2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

見た読んだ備忘録:10月

元祖ロッキン・ラヂヲ (CUE COMICS)作者: 和田ラヂヲ出版社/メーカー: イースト・プレス発売日: 2002/12/01メディア: コミックこの商品を含むブログ (5件) を見る君と僕。 (1) (ガンガンコミックス (0602))作者: 堀田きいち出版社/メーカー: スクウェア・エ…

僕は先に行くよ

人がちょっとへばってる間に色々動きますな!先日ようやくアルバム&シングル予約しました。今回は初回のみで。 ラスケー冬ver.は昨日初めて遭遇。短い尺なのに6人共すごくその人らしさみたいのが出てておおーと思ったですよ。ちゃんと見続けてるファンの人…

Mステ雑感

TV

あれ、今日ってぱふゅさん出る筈だったんじゃ…?いや、じゃんぷさんは悪くない、うんきっと悪くない。 大倉さんのタイを見ていつぞやの成人式(の田口)を思い出し、あーあんときのユーの地味さったらそりゃ涙ぐましかったよねぇなどと回顧してたら伊藤ゆな…

じてこ

TV

ぷいぷいのわくわく木曜リクエストに出てたまつーらさんがめちゃんこ可愛かった!!! ワタクシ今までもまつーらあやさんに対しては好意的印象を持っておりましたが、どっちかというと尊敬とか畏怖とか、アイドルのプロ松浦嬢!すげー!的な好意でありまして…

PZDVD販促イベ

J's

試写会の前にDVD購入必須て、それって試写の意味ないんじゃ…。さすがじゃにーず。トーク「+α」てのもね、曖昧!あと草野ver.はやらないのかな。

例えばこんな拍手レス

47グッズは無事注文できました。アドバイス下さった方々ありがとうございましたー!少ない数ではありました*1が、拍手から気合いの篭ったお勧めコメントを頂けてホクホク。大変参考になりました! 拍手と言えば、通りすがりのうしとらファンの方もコメント有…

私の斜め上

このカテ雑然としすぎだなー…そろそろ整理したほうがいい気がする。それはそうと、ぱふゅさんのHEY!3を見ました。お歌はOPで「うわぁ屋上かよ…」と軽くがっくりきたけど、いざ見たら、さすがストリートやら屋外興行やら場数踏んでるだけあって全くものとも…

泥なんて、なんだい

歌姫第2話見れませんでしたー。なぜって「うしおととら」最終巻に夢中だったから。後悔なんかしちゃいないのさ!今この時期に読み直せて良かった。 その人のことを忘れないってのは、すごい力になるんだな。支えてるつもりなんてなくても、覚えていてくれて…

しょーげたりしなーい

うたばーん。何はともあれお歌!お歌が!かーわいかったぁぁぁーーー。衣装これがいいです!あらちのハピネスえむって2週目もそうだったけど、私カラーパンツに弱いのかなあ。完全メンカラーじゃないのもよかった。髪形厨としては床屋行ってきた組(松原)…

東京東京大阪東京

れこめんダメ出し企画拡大版にて。うー、できれば聞きたくなかった。 ひなちゃんの笑顔に関しては、えいとさん関連の雑誌を頼んで買ってきてもらう度に母が「不自然に目ぇ見開き過ぎてて気持ち悪い」と私に文句を言ってくるので、こちらからも是非に改善をお…

拍手レス

>16日23時台の方 お知らせ有難うございます〜今回はザニウェブからも一報来ました(笑)パンフはツアー序盤から好評だったようなので、何としてもこれだけはと意気込んでます! >17日0時台の方 わー同意嬉しいです!しかしながら公式イントネーションは後…

47グッズご意見ご感想

通販始まったはいいけど案の定ライブフォトの種類多過ぎて的が絞れねー!というわけで「貴様がツボる写真が入ってるのは第〇弾の〇〇(メンバー名)のだ!」といった類のアドバイスお待ちしてます。土曜日の昼くらいまでによろしくたのむよ(ザ・他力本願) …

ゆうかんクラブを見たよ

TV

だーかーらーー「みろ(↑)く」じゃなくて「みろ(↓)く」だろうがよ!!え、これ私のが間違い?どなたか真相教えて下さい…<主人公の名前のイントネーション そんなわけで第1話。うん、ないな!(笑)よく似た設定のオリジナルドラマだと思って見たほうが健や…

赤西イズム

J's

地盤のしっかりした土地が欲しいとか洋服にお金かけるのが嫌とか、なんだか意外な面が見られて面白かったです。いや私じんじんの事そんなに知らないけどさ。あと明星の表紙を飾った若かりし日のバさんのぶちゃいくっぷりにびっくりしたよ。 土曜にやってた番…

拍手レスー

>10日10時台の方 まじですかーそれは期待して待ってていいって事ですかね!ウェブのスタッフさんが「今はリリース前の出演ラッシュでファンの子達も忙しいから…」と気遣ってくれてるんだと思っておこう(笑)コメント有難うございました!

歌姫1話

四万十川がキレーだなあ!おわり! てのはさすがに嘘ですけど、とりあえず1話は役者の力で押したかなーという印象。長瀬さんのザッツ主人公というか赤レンジャーな感じはすごいなあ。舞台設定が地味なのでぱっとしないドラマになりゃあせんか、と不安だった…

金八

TV

実はまともに見るのシリーズ通して初めてなんですけど、何だろうこの安心感。水戸黄門を見ているかのような気分です。とりあえず亀井がクラス内で一人垢抜け過ぎている…か、かっこいいなんて思ってないんだから!

ぼそ

メディア露出大量に沸いて嬉し楽しい中で忘れかけてたけど、なんかこのまま47ツアーのグッズ通販なさそうな気がする。すごくする。うあー。第何弾まで出たんだかもう把握できないライブフォトは諦めますが、せめてパンフだけでも…ッッ!!

拍手レス

>5日0時台の方 わーこの話題に反応してくださる方がいらっしゃるとは!あのOPはBGMに加えてグラフィックでもすごい衝撃を受けたのを覚えてます・・・自分が今までやったRPGの中で一番印象深いかもしれん。テンション高い曲もスローテンポの曲も一貫した雰囲…

蔦屋が遠い

ポリリズムアーティスト: Perfume,中田ヤスタカ出版社/メーカー: 徳間ジャパンコミュニケーションズ発売日: 2007/09/12メディア: CD購入: 12人 クリック: 281回この商品を含むブログ (292件) を見るFREE FREE/SUPER MUSIC MAKERアーティスト: 鈴木亜美 joins…

夜に散歩しないかね

機動戦士Vガンダム 01 [DVD]出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2004/01/23メディア: DVD クリック: 27回この商品を含むブログ (21件) を見るCOWBOY BEBOP 1st.Session [DVD]出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 1998/12/18メディア: DVD購…

アニメゴト

・「Beautiful World」のPV見たら序が見たくて見たくてたまらんのですがどうしたらいいですか。あああなんでムービックスでしかやってないんだよーイオンシネマでもやってくれよー。仕方ないから大人しく旧劇場版のビデオ(ええビデオテープです。その昔WO…

MすてSP

OPでなにやらちんちくりんなヘアースタイルの人が階段下りてきたよーと思ったらKISSTシャツどーん。ぶは!!なんでこんなに面白いのかよ翔さん・・・。お歌中もモヘに反応するより各メンがのどバンドのTシャツ着てるのか解明するのに必死でごめん。結局バと…

マイアミ

PV 衣装が半ズボンの上にジャニっぽいコートという暑いのか寒いのかどっちやねんと突っ込みたくなるのを堪えて見たら、皆ビズがとてもよろしくてうへうへ。けど可愛い推奨が強すぎて途中ちょっとどうしたらいいのか分からなくなります。素直にかわいい!と…

愛に時間を

聖剣伝説2 オリジナル・サウンド・ヴァージョンアーティスト: ゲーム・ミュージック,菊田裕樹出版社/メーカー: NTT出版発売日: 1995/08/01メディア: CD購入: 6人 クリック: 116回この商品を含むブログ (31件) を見る家の古いCD探してたら出てきたサントラ群*…

メガネっ娘くらぶ

J's

上田さん今日お誕生日なんですねーおめでとうございます!気紛れにおたおめエントリなぞしてみたのはマイマザーと同じ日でびっくりしたからだよ(すいません)。沖縄で亀さんとやってた腹筋エクササイズのご様子が無邪気ですてきでした。まーあれはかめさん…

平成ショック余波

J's

あらゆるズニア番組が平成ユニに駆逐されてゆくよ!!と百識の今後のゲストを見て戦慄。まあまだそうと決まったわけじゃなさそうだけど、充分有り得るよね・・・なんか公式トップにへいせい7のCD告知バナーとかあるしさぁ。別に私このユニに対してアンチとか…

れこめん電話

横雛「なんで田口がゲーム好きとか知ってんの」 リスナーさん「なんで知らないんですか」 あはははははははははh!!!!!!ここ最近のリスナーちゃん電話でいっとうわろた。しかしこういう答えに驚くあたり、メンバーの皆さんは事務所担という存在を把握…

HOME

1ヶ月半振りにPCから拙ブログ確認したらデザイン変わってルー!!なんで!! と焦りつつ記憶を辿ったら携帯からなんかぽちぽち設定いじったような気がします。てっきりポケットはてなにのみ適用される設定なのだとばかり。って今の一文打ってて「にのみ」と…

今日は師匠の隣だよ

沖縄で紫外線をたっぷり浴びて、一見して髪ぱっさぱさのもっさもさな丸山るーへーさん。まだまだ夏男。沖縄ではヨモギを生で食べるのかー。それはそうと今朝のエッブリデイで一番びっくりしたこと。 まるさんが教習所に通っている…! やっかし太秦かなあ(ロ…