2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

迂闊

やっぱ流せそうにないみたい。 好きなものが多いのは楽しい、とこないだ書いていたけれども 諸刃の剣なのかもしれませんね。 あーあーー。 それでも本人さんを心配してしまう自分。バカみたい。 あらしちゃんの爽やかエイトフォーCMをもっと喜びたいのにー…

今日買ったもの

また中古屋。それぞれ¥189と¥284。懐かしいぜーa Beautiful Dayアーティスト: CARNATION,直枝政太郎,カーネーション出版社/メーカー: 日本コロムビア発売日: 1995/08/19メディア: CD クリック: 8回この商品を含むブログ (26件) を見るイン・ハーモニーアー…

書棚更新

久々ブクオフで雑誌以外の物を買いました。花ボーロ (IKKI COMICS)作者: 岩岡ヒサエ出版社/メーカー: 小学館発売日: 2005/11/30メディア: コミック購入: 5人 クリック: 391回この商品を含むブログ (67件) を見る黄色い本 (KCデラックス)作者: 高野文子出版社…

B・I・G

J's

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2006/01/30/02.html 1位を獲りたいコメントはあかにしさんも言ってたのにわざわざ田口さんのほうを取り上げたスポニチGJ! いやーまたしても数日ネット浦島してるうちにこんなことが。遂にという表現がこれ…

合言葉はバラとひな菊

聖誕祭も終わりということで、風呂上りにビールを開けました。肴は本日のレンジャーです。なんで私やっさんのやつ読んで泣きそうになってるんだろう。安田家はいい家族なんだろうなきっと。 村上信五さん24歳お誕生日おめでとうございます。村上さんに対して…

目を閉じれば枯葉が春を呼ぶ

さくらいしょーさん24歳おめでとうございます!プロフィ画像用に櫻モチーフ探したけどいいの見つからなかったよ。思えば嵐が気になりだしたのは中込ぼっちゃんとアデインのゴリラップに出会ってからでした。こないだのソロLIVEを見て、翔さんに対しては全く…

ライトの海の岸辺から

J's

台風ポピー(id:typhoon_poppy)のカワイさんよりコンサートバトンなるものをいただきました!ひえー!カワイさんとこといえば、なんとなく好き回路近そうだと思って見始めて今ではすっかり通いどおしなブログさん。しかもROCK畑人選ということで大変恐縮です・…

感嘆符なしでは語れない

演舞城A席無事ゲト!しかも勢い余って2公演行っちゃうよヘイ!と小躍りしてた矢先に出演者変更ドーーン!!エエエェェェ。なんつうかもう自分がどういうリアクションとればいいかもよく分からないですけどとりあえずさすがだよあの事務所。大胆不敵にも程…

WOW-CHOTEN

昨日オカンと「THE有頂天ホテル」観てきました。 大した感想書いてないけど一応ネタバレ気味なんで隠しときます。

本日の感嘆符と疑問符

メン愛・・・!そんなところで大盤振る舞いか小山。いちいちフローリングの床に置いて撮影したのか小山。やっさんのいつものやつはアハハと笑ってスルーしてる僕ですが、こんなにイラッと来たのはJweb各連載の中でも初めてだヨ☆(特に最後のやつ)ドクロモチー…

君の髪が好きだ

たとえて言うならそれは(id:a2z)のマスミさんから髪型バトンなるものをいただきました。いつもお世話になってます!(なりすぎです天知さん)遅くなりましたが回答してみます。はてなで初めてのバトンなのでどきどき。

Extra Storm in Winter'06"THE SHOW"櫻井翔@Zepp Osaka 1部

Zeppオーサカ行くのっていつぶりだろうと思って調べてみたら、2000年6月のブランキー以来だった。ひえー。というわけで観てきましたザッツライサックライSHOW。セットリスト(もちろん人様んとこの)見ながら掻い摘んで思い出し記述。

今日の反省

聞8を聞き逃したーとかそういうことは置いといてまず、バトンにのみやさんの年齢間違えてんじゃん私!うをーハズカシイ。つうわけで直しました。ふう。 ところでザ・ショウ連れてって下さったMスミさん(下記参照)のレポを拝見して、自分の感想文内容がか…

びっくり玉手箱

昨日帰宅しました。いやー旅先のCD屋でいろは全国盤初回を発掘したり、オリスタのバックナンバー置いてる店を見つけてホクホクと購入したもののそれを電車の中に忘れてきたり、連れの実家のTVでHEY総集編を見ながら二宮和也性悪説が一般層にも浸透してい…

胸騒ぎのSaturday

今日からまたしばらく外出するのでレコ容量を空けにゃならん、ということでここ半月ぐらいの録画物を整理してました。Mステ相葉誕SP見てたら、小山の持ってきたプリクラ、どうも撮影後の手書きペン機能で「にしきど」て書いてあるように見えるんですが・・・…

倶楽部AKANEIRO@なんばHatch

非常に良いイベントだったので自分内記録の為に思い出し書き。 以下、出順通りです。自分はPA脇でおとなしめに観戦。

歌留多茄子須賀G

成人式あったかい日でよかったな!黄緑の人の袴姿期待してるヨ☆ と東の空に向かって電波を飛ばしつつ、小ネタまとめて。 ●かるた ソロコンが大いに尾を引いているため陣君のおもろい演技も全く気にならないよ!亮ちゃんかわいーねーかわいいよねー。うへへ。…

つはものどもがシゲのあと

新春ニウスコン終了と同時にシゲ様の短期連載も終わってしまったわけですが。ちょーさみしいーー。最終回のクオリティが今まで読んだどのGのどのメンバー紹介よりもツボだった(特にてごますのくだり)だけに本当惜しい。週1でいいから加藤成亮連載始めま…

錦戸亮First LIVE@横浜アリーナ

コンレポというより自分レポになりそうです・・・

A happy "NEWS" year 2006 1/5横浜アリーナ1部

どコン感想が長文過ぎたのでニウスコンはなるべくポイントのみで。

ビ〜アンビシャ〜ス

無事帰還しました。錦戸コン&NEWSコンは後程別エントリで改めて。ざっくりトピックを挙げるとすれば、 ・ど君を素でりょーちゃんと呼べるまでに成長 ・草野の可愛さに気付いてしまった ・カウコンのVenusリピが止まらない ・一重じゃないよ(いぇぇいいぇ〜…

新春ジャニ始め

J's

親戚集まって飲んで食べてうだうだ、と正しい年始スタイルを送っているこの3が日。里見八犬伝は家族親族と一緒にわいわい言いながら見ましたよ。いやー特撮時代劇って新ジャンル!どこでも湧いてくるブラックセイントみたいな玉梓の子分とか、キン肉スグル…

さて

明日から関東遠征です。目的は5日の錦戸ソロコン&NEWSコンですが、数少ないリアルのジャニ友(ヲタヲタする前からの友人)とあれやこれや観賞するのもとっても楽しみなわけで。好きなものを好きな友達と分かち合えるってすばらしいよね!勿論コンも非常に…

ようこそ2006

さあさあ明けました。おめでとうございます。ありがとうございます。(長瀬) カウコン後スペイン村中継をほぼ最後まで見てしまって正月早々眠いです。 こんな調子ですが今年も拙サイトを何卒宜しくお願い申し上げます。 で、プライドかけて歌合戦ですけども…