感嘆符なしでは語れない

演舞城A席無事ゲト!しかも勢い余って2公演行っちゃうよヘイ!と小躍りしてた矢先に出演者変更ドーーン!!エエエェェェ。なんつうかもう自分がどういうリアクションとればいいかもよく分からないですけどとりあえずさすがだよあの事務所。大胆不敵にも程があるよ。一般発売日の午後発表て。村上さんの集客力を試しているの・・・?まあこれで初夏辺りに村上ソロ仕事が控えているというのなら諸手を上げて期待に胸膨らませもしますが、多分普通にオーソレ収録の都合が付かなかっただけとかな気がしてなりません*1。でもこれで横山さんの一方的片想いが少し報われると思うとそれはそれでとても喜ばしい&タキと一緒にヨコが飛ぶなんてそんなのやっぱり見るっきゃNight!なので相変わらず楽しみです演舞城。但し今後たちょまで変更とかいったらいいかげん承知しないゾ☆つかいっそ青い人がJJ、橙の人がキスマイ辺りに紛れて参加してみてはどうか(そんな扱い嫌だけど)

*1:自担仕事に対するネガティブ思考はヲタの特性