2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

メランコリニスタ

初めて村上さんと音楽の趣味が一致した!<聞8

ライトスワン

特番を見る前にGの最終回を見たわけですが。えーと、あれ?関西1回分飛んでる?それとも私間違えて消した・・・?がーん。 まあリコーダーで嬉しそうなにのあいでおなかいっぱいだけどさあ!あとうだうだしすぎで髪の毛ほぼ寝癖状態のにのみやさんにオキドキ…

新コーナー

おばちゃんコントorz これスカじゃなくてほんざになんですよね・・・?ということはいよいよお歌コーナーがなくなってしまうということなのでしょうか。ウワーン。関テレさんの企画なので信頼したいけど新聞の写真見た限りではとりあえず見た目は半端にスベり気…

ドラマ周り

Ns'タケシSPがとっても良かったおかげでラスト3話分くらい溜めてる桃の編集を投げ出しそうです。どうしても次郎ちゃんとの比較になってしまうけど、北沢タケシはちゃんと話の中で活かされてるのを見て、愛されてるなーと思ったりした。あおいちゃんと私服で…

備忘録

明日は大野さん舞台振込〆! なぜこんなことをわざわざ書いてるかと言うと今日の県民性櫻井を見逃したからです。やー細かすぎるモノマネ面白かったナァあはは(がっくり)。 実験SPはまだ見れてません。白衣姿のみ確認。つか5人揃ってポロシャツ・・・!ありが…

拍手れす

>24日10時台の方 コメントありがとうございます。メーカーだけでも判明したら是非ご一報下さい(必死)!HR/HM仕様でないことを祈るばかりです・・・

蔦屋日記

Wave (通常盤)アーティスト: YUKI,Edwin Makromallis,Per Eklund,STEVE MCNERNEY,玉井健二,Shelly Peiken,島田昌典,蔦谷好位置,田中隼人,湯浅篤,ケイティー・タンストール出版社/メーカー: ERJ発売日: 2006/09/06メディア: CD購入: 2人 クリック: 44回この商…

秋ver.になりました

聞8。だ、誰か!森の妖精*1丸山さんお買い上げの新ベースの詳細情報を私に下さい・・・ッ!!と必死のリズム隊担*2は置いといて、今回のアドリブエイトは自分が聞いた中では過去最高のキマり具合。まるさんったらキレイな落とし方も出来たのね(←失礼)横山さ…

ROCKでいきましょう

書いてるのは日付変わって23日だけど渋谷すばるさん25歳のお誕生日おめでとうございまーすー!三馬鹿のお誕生日は何となく格別なように感じるのは歳が近い所為なのかしら。レコメン全国OPありがとう。誕生日の夜12時に実家でおかんと生まれた頃の記録を見て…

UNO

J's

わー今初めて見れたよUNOのCM・・・!ぶっさんでした、ようやく1本目。運任せのままバンビにお目にかかれる日はくるのでしょうか

どんないくつものドル誌よりもたった1つのテレビ誌がいい@嵐夏コンレポ。というわけでテレぴ買ってきた。見開き1頁だけでも充分伝わるその情熱的な構成と小さくてもナイス写真セレクトに相変わらず感服です。松様のソロ写がどれもこれも超絶美なのは昨今…

わたしはジャニっこさんをこう呼んでいます(@06年9月)

回答ついでに以前MさんやKさんとこでやってておもしろそうだなーと思ってたじゃにっこさんの呼び方一覧をやってみました。ええあれやそれの感想放っぽって。ええ私だけが楽しい更新連打ウフフ。魅力的なコンテンツには日々積極的に乗っかりますよ!(すいま…

質問バトン

今日は引き篭もる事に決めたのであれこれ更新するでよ。マスミさん(id:a2z)からいただきました。遅れ馳せながら張り切って!結果的になぜか悶々と理屈っぽい回答ばかりになってしまって申し訳ない!

長距離移動

そんなぐだぐだな連休を過ごしている間にもえいとさんは一昨日福井で昨日東京で今日富山でやっさやっさしとるわけで。そんな中、すば倉とバックの関ジュ以外はゆっくり休めるはずの17日に他の5人も東京に来てた(しかも山田錦はフォーラムと日生ハシゴ)と…

ライトファン

J's

ヲタが休日にやる事といえばレコの中身整理ということで、最近溜めがちなウタワラの先週分を朝から見てました。さっくりあややと潤様がいなくなっていたウタワラ*1。この番組はもうお歌部分だけ保存でいいかなーと思いながらダンス企画とやらもながら見して…

はまぞう日記

Universeアーティスト: 深田恭子出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2001/11/21メディア: CD購入: 1人 クリック: 100回この商品を含むブログ (28件) を見るULTRA BLUEアーティスト: 宇多田ヒカル,Yamada Masashi出版社/メーカー: EMI Records Japan発…

ディストーションブルースボーイ

で、そんな旅の御伴に聴いてた新譜スパルタローカルズアーティスト: スパルタローカルズ,安部コウセイ出版社/メーカー: 徳間ジャパンコミュニケーションズ発売日: 2006/09/06メディア: CD購入: 1人 クリック: 35回この商品を含むブログ (150件) を見る本当は…

まだ生きてるよ

何書いていいのかよく分からんくらい久し振りな気がする更新。実際は1週間も経ってないからさして久しくもないんですが。往復夜行での強行遠征は私的にイベント盛り沢山でしたが、見た物食べた物行った処それぞれの楽しさとステキな風呂屋のおかげで、翌朝…

しょうたんは君だけ

安田章大君22歳おめでとうさーん!今自分で打っててやっさんを君付けで読んだ事って殆ど無いということに気付いたよ。全国500万人乙女のライバルと呼ばれて久しい昨今ですが(今一度ポーチの中身拝見企画を見返したい・・・あれ何の雑誌だったかしら)、たまに…

今回は強行

と、今日ばかりは甘めなエントリをあげたところで、これから夜行バスに乗って東京さ行ってきます。夏の終わりの帰還から2週間経ってないよ自分。ええちょっくらリサイタルを見に。久々のエビシ楽しみ!あと諸々イベントも。ガトーショコラとハニートースト…

もう大人だね

まだ今日の仙台レポ見てないから分からないけど、おそらく何事も無く、9月10日という日が終わろうとしているようです。まあそうだろな、うん。 8人のエイトやNEWSをほんの少ししか見ていない私は、何かにつけ、今のメンバーが彼を必要としているのか確信が…

夏休みの宿題完了

ということで8月29・30・31日に見たものの感想それぞれUPしました。我ながらすば倉の感想文が気持ち悪すぎる。例によってうざったいほど長いですが要約すると主に嬉しいとか楽しいとかアガるとかエモいとかそんなんしか書いてないヨ。DVDはあまぞん待ち。コン…

かっこつけていこう

取り急ぎえむすて。9月1日は関ジュのえむすて進出記念&大倉さんの歯ぁ見せ解禁記念日ということでよろしいか。口開けて笑う姿をこんなにいっぱい見れるなんてあああ。しあわせだーー。前日のえむすてブログでサムライやるのが分かって、松竹で戸惑ったあ…

夜の闇が

と、じんわりとした幸せ気分に浸りながら5日振りにネット繋いだらスパルタ中山氏脱退の報せ。んあー。なんだろう私の好きなドラマーは皆どっかいっちゃうのかな。でも正直以前ほど氏のドラムにグッと来なくなってたのは事実で、コメント読んだらその通りな…

夏終わった

本日東京から帰宅。無事夏の終わりを迎えられて一安心。立て続けにあれこれ見る事でその体験を消費してしまわないかと心配してたけど、どれもきっちり楽しめて、自分なりに感じるところがあったことが何より良かったです。ぼつぼつとではあると思うけど見た…