秋ver.になりました

聞8。だ、誰か!森の妖精*1丸山さんお買い上げの新ベースの詳細情報を私に下さい・・・ッ!!と必死のリズム隊担*2は置いといて、今回のアドリブエイトは自分が聞いた中では過去最高のキマり具合。まるさんったらキレイな落とし方も出来たのね(←失礼)横山さんは各アーティストさんに対してバカ丁寧というか、音楽は出来上がりの音を聴くそれが全てなんだから、作り手の背景とか知らないのは別に失礼な事じゃないし「聴かせていただく」とかそこまで謙らなくてもいいんじゃないかと思うんだけどなあ。でもこれは横山さんのいいところ。富山だか福井だかのケータリングにたこ焼きふりかけが用意されてた事に不満たらたらの横山さん。確かにそれは関西人なめとんかと思う。「あれ用意したんどうせうちのマネージャー陣でしょ」と言ってたけど、マネージャーついたのかな?それとも以前からマネジメント的お仕事をしてるどなたかの事なのでしょうか。あと強そうなヒプホプが苦手な横山さんってば可愛い。

*1:今回のアドリブエイトでのまるさんの役回り

*2:最初楽器隊と書いてたけどよく考えたら私やっさんのギターに対して特に言及したい事がない・・・。ということで訂正しましたすいません