2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ロートル

家人所有の旧レコがHDD認識しなくなった模様。わーどうしよう今週からの少クラ・・・。とりあえずDVD録画機能は活きてるらしいけど時間の問題ぽい。さっさとデジタルアンテナ立てて自分ので録れっつうことか。けどコピワンめんどくさいんだよなー。あと焼きかけ…

さるぢえ

たっちょん出血大サービスでえへえへしたかったのに隣の白い丸ビルの顎肉が気になって気になってもう。せっかく一般層にアピールする場なのに!とはいえワースト1・2フィニッシュによって「かんじゃにえいと=アホっ子達」という爪痕をギャーンと残されて…

新たな刺客

J's

ほんじぇんじゅんじえ!遅れ馳せながら漸く今日のお昼休みに「本日かぜ気味」拝見しました。うん、落ち着く。この連載のテイストだけで見れば風間さんとはよい友達になれそうです(そんな現実ありません)。てかこういう感じの友達いるわ。そういや顔もちょ…

拍手レス

遅れ馳せですがお心当たりのある方ドゾ。

熱情がはねっかえる

しょ、しょうたかわいい・・・! もちろん安田ではなく中原です。ここ数日はというと、来たるオバロック関連TV露出に向けてHDDを空けよう!と思い立ったはずが何故かとっくにRに焼いたシンデレラドラマを見てしまったり、Spirits!!時の録画を見て「大口開け…

見返り美人

オーソレはキッチン特集。OPトークでオバロック告知、ようやく振りがビッキーズと被ってることを突っ込んでくれる方が現れたよ!その名はやっぱりモモコ姐さん。アメは投げてないけどアメちゃんて曲は歌ってるんですよヘレンさん。オーソレでエイトの話が出…

P強化週間スタート

えむすて感想をどのカテゴリで書くかいっつも迷います。というわけでぴーさまシングルPR週間の幕開けですが、ええと蓋を開けてみたらエビシ祭りでした@自分。冒頭まず「あれ、相葉さん?」とか思ったら河合。五関様は襟足にちょっと長さが出てきてビューテ…

拍手れす

>5月24日13時台の方 賛同いただけて嬉しいです!一旦気付いてしまったら最近のTV誌の写真とかもちょこちょこそれっぽく見えてきてしまいます・・・まあ気付いた直後「田中さんごめん」とか思ったわけですがwだってあんなに首太くな(ry

マークはずす飛びこみで

久々ブラウン管でがっつり見たほんじゃにバスケ前後編。とはいえ本気の25ちゃいカッコイイとか普通な感想しか言えませんごめんなさい。ようやくシングル発売告知Vが出たよーやっぱりおでこの短い毛かわいいよ25ちゃい。おーくらさんも太鼓叩いてなければう…

R指定

番組公式サイトを見て「礼乃ちゃんのTシャツ姿て萌えだなー」とか思ってた矢先に欠席されてしまった本日のスカ。いやーエロス拾われたのがリョーチャンで本当助かった・・・もしあれが大倉さんだったらとか考えると生々しすぎて見てらんないよ!大体OPの時点…

拍手レス

>さくら様 はじめまして!あまり有益でないレポ続きですいません。春風はじめ今回のシングルは今このタイミングで出た事で奇跡的に幸せなマキシになった気がします。こないだのMステ大宮さいこう!でれでれ。

うそぉ

ヨコヒナえみちゃんねるて・・・!wktk

関ジャニ∞ CONCERT TOUR 2006 Funky Tokyo Osaka Nagoya@名古屋5/20

名古屋から戻って一番にしている事がしょいDVD1・2話再生ってなんなの私。いやー夏だからさ!ビーチフラッグのとこは何度見てもイイナァ。そして浴衣の白紺振り分け最高。しばらくぶりに見るとブーは妙にキャッキャしている。以下エイトコン名古屋1日…

通信

昨晩の聞8を見事に留守録失敗したので今晩は気合入れて聞いてみた、OP後から(つけたらオバロックでした)今日は村上+倉亮横。

えむすて2週目

冒頭にのあいとかラスト大宮とか相葉さんのヘソとか見所満載だったけど、今回は翔さん。翔さんったら翔さん。先週の時点でもレベル高かったのになんかパワーアップしてる・・・!ヒィィどの瞬間もおもしろいよー。同じ黒シャツでもサミーとのあの差は何だろうか…

雨にも負けず風邪にも負けず

昨日のレコメン終わりのじれったい一連のせいで今日のクロサギは可笑しくて仕方なかったよ。横山さんたら完全にそこらのおっさ(ry つかこっそり思ってたけどあのイントロ面白いよね・・・? さてさて明日はナゴヤダーヨー!イイ男を見ると風邪も治るという説は…

笑っていれたら

うわっいきなり日記を書く画面が変わってる(はてな) 「春風スニーカー」が何もかんも好みに直球ドストライクすぎてこの喜びをどこにどう表せばよいかと地団駄を踏んでいます。「NA!NA!NA!!」も良いし、ラキラキは曲こそそんなに好みじゃないけどあんな歌映…

今日買ったもの

きっと大丈夫アーティスト: 嵐,SPIN,北川暁,櫻井翔,CHOKKAKU,Shinnosuke,ha-j出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2006/05/17メディア: CD購入: 5人 クリック: 29回この商品を含むブログ (104件) を見るRIOT ON THE GRILLアーティスト: ELLEGARDEN出版…

キミドリったらキミドリ

大倉忠義さん21歳お誕生日おめでとうございます!21かー。若いよなぁ。なんか大倉さんは無邪気さとか可愛らしさの中に若さを感じさせない(失礼!)ので、こう改まって年齢を捉えると不思議な気持ち。若いのにアンバランスな感じが薄いんだよなー。おーくら…

しょうたのしょうくら

ズニアにQが珍しく高校生以上にスポットが当たっててほくほく。太陽の自信なさすぎ発言に思わず「が、がんばれ」と漏らしてしまいました。鮎川君はこれからの子だから!河合はなーもうなー乾笑。でもステージでキメるエビシはたまらなく好きです。人の嗜好…

吉川ジュリエット

クロサギ。「どうしてあなたは詐欺師なの」て!このーあーいーに生ーきーるぅーぼくはろーめーおぉーー(さすが厨ですね)タイトルではもう恋人てなっちゃってましたけど、これ今後互いに惹かれ合うのを桂木に邪魔される、みたいな構図になったりしないよね・…

生放送っていいね

下であんなん書いときながら我慢できずに結局見たわけですが。 えー笑いながら涙が出そうです。2006年5月現時点のあらしさん最強。この曲で一般層にアピールできるかと問われるとはっきりイエスとは答えられませんが*1、それでもあんなん見れたら充分だ。所…

えむすて第1週

がっつり見たいから片手間で見るの勿体無い!とか思ってまだ見れてないです。帰宅したらリアルタイムで最後んとこだけ見れたんですけど隊長パーマのままじゃん!ひゃっほーい!明朝出かける前に見たいと思います。

テイチク更新

ワハハハハハハもうやっぱりさすがとしか言えません。このジャケット見て、このCDにロマネみたいなミディアムバラードが入ってるなんてきっと誰も想起しやしないよ!オバロックイラストが安田原案だったらどうしようと思ってみたり。大倉の写真は笑うとこ…

しげイイヤツ!

またしても電車の中で携帯眺めてニヤニヤを我慢してましたが最後の段落読んで堪えきれず思いっ切りにまにましてしまいました。嵐ちゃんを敬愛される後輩じゃにっこさんはもれなく株UPです。まあしげに対しては今更ですが。思えばどっちかつうと良く思ってい…

なにわフェイク

れこめーん。誕生日のたびにこういう企画してもらえるっていいなあメインパーソナリティー。来週のひとも何かしてもらえないかなぁ。しかし25になってもモクはぼかさないかんつうのも難儀な商売ですね、アイドル。まあメインのファン層であるティーンズへの…

本紙連載違い

関西版表紙はSPバージョン!ってこんなSP嬉しないわ!!なテレライと、表紙にこの写真を持選ぶ時点でもう完全に「こっち側」なテレぴ。前者の羞恥ついでに両方まとめて買ったった(しかもド近所のコンビニで)。 前者、表紙でもひとつ突っ込むと、ちょうど横…

黄色い涙

ご、5にんで映画てこれnotジャニ仕事・・・?!!いやそんなんどっちでもいいよ犬童監督香椎ヒロイン昭和東京阿佐ヶ谷ってうわぁぁぁぁ。設定だけ見たらトキワ荘みたいなのに頭の中ではもうすっかりステキ映像予告が上映されておりますin my brain。犬童作品は…

ぷいぷい見逃した

あーあーーあーーー毎日録画設定してたはずなのに何で今週入ってだけ予約外してるん!!!!城ホ入って一番に角さんからのお花をチェックしたわたしなのに・・・。せっかくざこば師匠ゲストの日のエイトコメントだったのになー。

よこちょ氏

連休が終わってカレンダーをめくったらよこやまさんのお誕生日でした。 というわけで横山裕さん25歳おめでとうございます。1ヶ月限定で同い年・・・うれしい・・・。横山さんを語るには私はあまりにも色々な蓄えがなさすぎるので、先日のフトン大阪オーラスMCレ…