2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

風の中できみが僕を見て笑った

ソラニン 1 (ヤングサンデーコミックス)作者: 浅野いにお出版社/メーカー: 小学館発売日: 2005/12/05メディア: コミック購入: 21人 クリック: 383回この商品を含むブログ (748件) を見る貸してくれた連れ(男/社会人3年め/元バンドマン)が「いい話なんだ…

ふたりでードアをしーめーてー

TV

目と右の耳でビーバップハイヒール視聴、左の耳でレコメンOPトーク聴取という我ながら無理な行動に出ておりました本日夜0時。案の定聴覚はどうしてもラジオのほうに行ってしまい、福ちゃんがADさんに何してディレクターに怒られたのかが聞き取れず非常…

バリボ新ユニ

J's

うわーつまらん…。ワクワクもハラハラもドッキリもないよ。これって限定企画じゃなく永劫ユニなんだよね?これで船出するには柱がいないよなあ…。とりあえず薮様が後列ってのは有り得ないぜ。あと爺はどんだけヘイセイセブンという語呂がお気に入りなんだろ…

ぜろー

久々に見た!だって京セラ行った友達から一言「隊長髪形バロスwwww」とかいうメールキチャッタもんで、そりゃーもう気になって!まあ実際見たら新髪形より驚きのニュース*1があったのですがまあそれは置いといて。 まず大胆なおでこ露出にうわっとなったので…

プラスチックみたいな恋

音楽戦士みた!ポリリズム漸くワンコーラス聴けたよ(CMでしか聴けてなかったの)。しかし難しい曲だなー。実はこっちよりc/wの曲をちゃんと聴きたかったりします。今回こそレンタル出るかなあ…そして私はいつツタヤへ足を運べるのだろう。むーん。

昔とった杵柄

TV

昨日やってた「アニメヒーローの素顔が見たいSP」かなんかいうやつを見てたんだけど、タラコや高山みなみが顔出しNGてのにびっくりしました。TWO-MIXは忌まわしき過去ということか…。松本梨香が前より綺麗になってたのも驚いたー。最近テレビで古谷徹(…

今朝の電王

ついこないだ逆裁2クリアしたとこだったので、ピアノの老人がコロシヤサザエモンに見えてしかたなかったです。そろそろキンタロスの活躍が見たい。

僕はきみに僕の歌をうたう

渋谷すばるさん26歳のお誕生日おめでとう!いいな沖縄!テレガイ買ったよ!とんでもない企画だけど対象がすばさんだから出来る事だよなーとも思います。あのフォーラムからもう1年経つんだなあ。

イツマイソウル

昨日聴いた新曲がもう思い出せないよ!一応ザワーイでもちょろっと耳にした筈なのに(本当ちょっとしか見られなかったんですけど)(太腿の眩しさしか残ってねー)。自分の低脳さにがっくり。覚えてる印象といえば、大脱走の流れを汲みつつ、つくったひとの…

拍手レス

ぽちっとアリガトゴザイマース!常日頃一方通行なので、何かしら反応いただけると本当励みになりますです。

はっぴねすPV

やっとこさ見られました。さっちゃんありがとう!すごい、何だあの幸せの塊は。どこをキャプっても壁紙にできそうだよ!全シーン5人で写ってますと触れ込みながらも唯一4人になるカット、あそこでリーダーを全力で追いやるあらしっこが愛しいワァ。一番ビ…

ELT,EPT

新曲待ちのレコメンでまさかの球児入場曲*1。こんなところまで虎効果が…!関西ローカルならよくあることだけど全国放送だけにびびった。 *1:リンドバーグ

ぬるいな

TV

ウォタボ再放送を見てホクホクしたのち、ちょっと別の事してまたテレビつけたら、さっきまで高原さんだったひとが道着姿で叩いて被ってじゃんけんぽんやってました。更に時間が経つと高原さんは綾波レイになってました。お、おつかれ天王寺…。以上いけぱら生…

ゴーファーイ

翔さんはスタッフさんに愛され過ぎている…。もはや嫉妬。上腕二等筋といい小学生カラオケといい、今夜の宿題くんは筋肉ナイトかい。縄跳びに一喜一憂するじゅんくん(かわゆす)はちょっと伴君に見えた。

俺リサイタル

家に青封筒が届いてたよーと手渡され、どれどれと封を開けたらば、北山ひろみつソロコンサートのお知らせが入ってた。という夢を見ました。しかも2回も。どんないじめだよ… 3notes全然チェックしてない罰が当たったのでしょうか。それにしたってひどい。

Hello Again

そういえば先日すごーく久し振りにレコメンを1時間通して聞きました。すごいおもしろかった。久々腹抱えて笑った(声を殺しつつ)。やすだ鏡すげーあれ狙ってない辺りがすげー。村上議員はスポーツ平和党所属ですか(いやだ)。まあ一番うけたのはツーベー…

さよならたろうちゃん

「(嵐代表)」ってどんだけファンに媚(げふんげふん)あれ誰が考えたんだろう…。まあさとしの後ろ姿がたまらんかわゆかったのでもう何でもいい。福引きを見守る大人達の中で多部ちゃんだけがやたらクールだったのにちょっとわろた。三人とも入社式おめでと…

糸里後編

TV

うーん何だかこぢんまりと終わってしまったなあ。というのが全体の感想です。 斬り込みシーンが意外と薄味だったというか、今日イチの見せ場だけにもっと気迫に満ち溢れた壮絶なものを期待してたので、あれ?鴨もお梅も存外あっさりやられてしまったなあとい…

そんなにまだずっと先がはっきり見えてる訳じゃないけど

やっさんお誕生日おめでとうございまーすー!コンポーザーやすだしょうたのますますのご発展を心よりお祈りすると共に、今年こそお芝居の仕事を目にする機会があればいいなあ。なーむー!

Q最終回

TV

あれ?今回の事件、黒幕が冥王星って証拠なくね?アジトに全ての計画書があるっていうのでOKなのかしらん。コーヒーの袋も、買う前しか羽根入れるのは無理って言ってたような…まあ確かに実際なら再密封とかできそうだけど。んーまあ清々しい終わり方だった…

後悔も適当に咲き乱れるなんて

内君はっぴば&プレゾンお疲れ様でした! 20歳のうちひろきの姿を見た時、以前にも増して麗しくなられていた事に驚嘆しました。あれだけ表舞台から遠ざかってたにも関わらずあのクオリティ…神はときにすごいものを一人の少年にお与えになるのですね…。私なん…

無知の知

誰かこっそり加藤君に教えてあげてください。車掌がいるのは駅ではなく電車の中だということを…。ちょっと自信ないけど「あたかも」の使い方もなんか変な気がする。まるで自分が間違ったかのように恥ずかしいのは何故だ。

糸里前編

TV

月代が似合いすぎで眩しいよ!沖田つうかグルスいやもうこれ丸山じゃねえか、とか沖田なのに関西弁?とか細かい事は気にシナーイ!羽織りも似合うなあ、いいなぁすてきだなぁ(でれでれ)。とはいえ前編は多摩勢は殆ど顔見せ程度でしたね。後編に期待! 前編…

ニポンアイニイクヨ

電王見てから二度寝したら、来週から桜井ゆうとりんに代わってゴルマイが新キャラとして登場!初の兄弟ライダー!!とかいう夢を見ました。何の暗示だろうか。

ジェームスグリーン

ディランかと思いきや完全に気のいい焼きそば屋のあんちゃんだったよ…!だめだ笑いが止まらん

はぴねす2週目

5人が5人ともめんこすぎて涙が出そうでした。今週のパフォーマンスに関して可愛い以外の形容詞なんていらない!

あと

TV

下記のはなまる、櫻井君とニュースの話をしますって話した多部ちゃんに「それはアイドルグループのほう?」と振ってくれたやっくんありがとう!またクロサギの人でも呼んで下さいね!*1 ってこの話題カテゴリ分けめちゃくちゃだなー *1:現時点で出る可能性の…

食べちゃん

多部ちゃんのはなまるカフェを見たよ。やまたろキャストの話題沢山ありがとやす!お写真の右端の人は小ボケおつかれさまでーす。ってこれ言われたら最高にむかつくよね!ごめん翔さん、わたしこんな形でしか愛情が表現できないんだ…(ケケケケ)。本当なんで…

アイラブコメダ

久々スタジオ登場なエッブリデイ。伸びた前髪は思ったほど気にならなかったです。ただ今日は衣装(赤い柄シャツ×白インナー)と相俟って見事にテキ屋風味だったよ☆最近この番組のまるさん見ていつも思うんだけど、褒め言葉への返しのまあ流暢なこと。これが…

47城ホ

なるともで見ました短髪君。確かにこれは初見だと「え、誰」ってなるな…襟足の短さがそう思わせるのでしょうか。正面からだとセンター分けでおでこ出してる姿はそんなに印象違わない気がしました。ただレンジャーヘルメットで前髪ぺたこーんとなってる時はお…