ぜろー

久々に見た!だって京セラ行った友達から一言「隊長髪形バロスwwww」とかいうメールキチャッタもんで、そりゃーもう気になって!まあ実際見たら新髪形より驚きのニュース*1があったのですがまあそれは置いといて。
まず大胆なおでこ露出にうわっとなったのですが、ゼロ仕様で後ろに流し気味だったので、思ってたほどミムタクヘヤーとのギャップは感じられず。これストレートだったらモヘるかもしれない。ぴーさんといいやっさんといい、最近ちょっとずつ襟足すっきりが流行ってきてるみたいで嬉しい。ちなみに「襟足短い」「ツーブロ気味」という情報を得た段階で、ま、まことちゃん…?!とえらい想像をしてしまっていたことを書き記しておきます。櫻井グワシ翔さん。

*1:地元で事件