2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

嵐 ARASHIC@横浜アリーナ 8/31(木) 2部

細かい変更あったみたいだけどはっきり把握できてないのでざっくりと。エクステ復活した23歳の松様に平伏し、バっさんの喋りのレベルアップに改めて敬服し、大野さんの下半身のバネに魅了され、トロッコに乗って至近距離にやってきた地球外的可愛さの生き物…

渋谷すばるwith大倉BAND@東京国際フォーラム 8/30(水)3部

前日フィルフェス時にフォーラム帰りのお客さんが持ってたショッピングバッグのデザインに驚愕。わーこれ売るってすごいなー(遠い目)ものっそ頑張って表現するとエヴァ風とでもいいましょうか、あれをゴシック体にして公演名配置しただけっていう。FTONの…

フィルフェス雑感

J's

グッズ写真私的MVPは軍服姿で顔以外が見事に埋もれてるゆっち氏で。次点は山盛りの串カツの前に佇むおおくらさん。以下本編感想覚えてるとこ箇条書きで。

人生得してる

と、意気込んだところで、旅の荷物準備より週末のえむすてメドレー予想ばかりして今日一日を過ごした26歳ですこんばんは。人が居ないのを良い事にシュレッダーかけながらにやにやした挙句うずくまって妄想を振り切ろうとする始末だよ(病気)FTOならエムステ…

連れ出してランナウェイ

あれよあれよと言う間に8月も末ですね。そんなわけで明日から遠征です。今月2度目の東京そして学生時分以来の長期滞在。立て続けに色んなもの見てちゃんと自分なりに消化できるかが心配ではありますが、消費する事だけは無いように、1つずつ丁寧に見てき…

ラジオとか当落とか

聞8今回はB・I・G WESTの3人で進行でーすウワーイ!てビッグウエストてこの3人だったのか。もっと大所帯だったのかと*1。やっさんが自然に男子で好感。倉のひとがリハから帰ってきたのを迎えるとこらへん普通に男の子トークな感じでトキメキました。さらに…

デレモード

明☆を我慢して買ったよanan。あーあーーすき。胴体がびょーんと長い感じが最高にいい。でも☆の紫ポロシャツもかなり。本当ここ数日の自分は目に余る黄緑さんスキーぶりで何だか可哀相な子ぽい。全部あのバタフライソロのせいだ!と言いつつサンスポの唯一買…

ドキドキしちゃうスピードで

先日ふらりと遊びに行った和歌山の中古CD屋で購入。旅行へ行く時は地元の商店街チェックは欠かしませんよ!Starting Overアーティスト: SPEED,伊秩弘将,水島康貴出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 1997/05/21メディア: CD クリック: 47回この商…

まぐねてぃか

ほんざに。FTOや太陽の子供よりも先に関ジュ曲が映像化されるとは思ってもみなんだ・・・けど松竹で見て両方ともカコイイナァと思ってたので嬉しい。濱田氏かっこかわいいなーうへへ(←え?)番協レポ拝見するに、先日の収録で録った分は今回ので打ち止めなのか…

夏から秋

サマスペ土曜2部見てきました。今回は予め諸々ふまえて見たので1回目見た時の疑問とかモヤモヤが幾分解消されて清々しい気持ちで見終えることができてよかった!然しながらショータイムにてえらい爆弾投下されてあわあわしています。でもすば倉@フォーラ…

飛び込め

ほんざに。飛込み台の高さにビビってハイテンションでどうにか乗り切るへたれどっくんにキャッキャ喜び、実はあっさり飛べちゃうマルさんにときめき、村上さんの肉体美に惚れ惚れし、がっちりばっちり出来たやっさんと苦悩の末限界を超えた村上さんにめいっ…

ごっくんプリン

世界まる見えってこないだの増んとき初めてまともに見たんですが、結構J枠あるものなんでしょうか?今日のは何だか増の回に比べて随分良い扱いだったような。プリン芸は飲んだ瞬間よりその後トークに戻る際の「とまあこんな感じです!」に感心してしまいま…

関ジャニ∞サマースペシャル2006「Another's "ANOTHER"」8/12・1部

マイファーストサマスペ終了。色んな人に会えて楽しかったー充実!忘れないうちに感想。例によって長文注意。

拍手

>9日0時台の方 完全に自分メモなエントリだったので反応いただけて驚き且つ何気に非常に喜んでおります。ありがとうございます!今後もエモいOMOIDEはどんどん曝け出してゆきたいです(←迷惑)

混線

そんなわけでアラシコン〜RIJと間伐入れずに堪能した為自分のモードがよく分からなくなってますが今週末は今夏初の松竹参りです。サマスペというものを体験した事がないので多少戸惑う瞬間もありそうですが、コン事務局からなんだか見晴らしの良さそうな…

RIJ'06自分内まとめ

■ベストアクト ohana(DAY-2レイクステージ)。直前にお酒をのんで上機嫌だった事も大きな要因ではありますがとにかく楽しくて可愛くて!シングルやらなくても充分。それにしてもあんなに踊るグループだとは知らなかったよ。港カヲルさんの前説はすごいなぁ…

僕の夏休みROCK編

RIJのMyタイムテーブル(暫定) 5日:フジファブ→みなと屋→NATSUMEN→ブッチャーズ、場合によってはヘアブレへ移動→CORNERとやっつんをそれぞれちょろっと見てから移動、エルレ→ひとり股旅→スピ→コッコを眺めつつハングリーフィールド 6日:朝ごはん@みな…

投げた

煮詰まった結果ええいままよとばかりに日曜のアラシコン感想文投下。7/31のとこにあげてます。なんでこの日かというと単純に空いてたから(書いたのは30日なんだけど)これでしばらくはジャニモード封印ロック強化週間へ!と言いたいところですが昨日も今日…

メイクマネー

嵐で書きたいことがいっぱいあるのが嬉しいです ・アジアツアー会見 ムーブのハイクオリティは最早デフォ。イケメン社長にでれでれしっぱなしです。タイ語スピーチ後のピースったらもううわひゃ〜。ソウル空港で観衆を見下ろしながらお手振りする松様は松様…