2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

拍手れす

随分なタイムラグですみません。けどうれっしい!

キャッツWS

昨日レイトショーで見てきました。場内の若者ほとんどが会場売店で売ってた「キャッツコンボ」*1を食べてて笑。 *1:内容は多分ドリンクとポテトとポップコーン。ポテトの袋が黒装束モチーフ

拍手御礼

>24日9時台の方 連投していただいたのは同じ方でしょうか?すみません字数制限で途中で切れてしまいました・・・まるさんのベースについては上記エントリで諸々お察し下さい(ってあの文章じゃ何もわかんねぇ!)関ジュっこのすばらしさは漸くその入り口に足を…

ついでに

上記の同誌p.90にて、ほんざに写真の隣にもいっちょまるさん写ってるジャン!と思ってよく見たら岡田圭右(ますおか)でした。節穴にも程があるよ!

バンドをやってるアイドル

テレライのまるさんインタビューに動揺を隠せません。普段さんざアイドルをネタにバンドドリームを妄想している私ですが、夢は叶わないから夢であり妄想は現実性を伴わないから妄想なんであって、ご本人からこんな事言われたらどうしていいかわかんないよ・・・…

ちょ、花言葉

J's

最近どうにもミューパラの聴取を怠っているのですが、レポ読んだらネットで花言葉を調べてるどっさんて何だ!ネタ・・・?じゃないのかうわはははにしきどおもしれぇ(2周くらい回ってめろり)こないだから始まった新コーナーもほんのちょびっとしか聞けてない…

拍手御礼

>10月21日6時台の方 ありがとうございます!私も他所様のブログを拝見してそういう風に感じた時すごく満たされるので、お言葉とても嬉しかったです。いやホントに嬉しいですエヘヘ(過剰)また是非いらして下さい〜。

質問バトン(仮)

真帆さん(id:hatate)から頂きました。ご本人も忘れたんじゃないだろうかという程遅い回答になってしまい申し訳ない気持ちではありますが、御陰でたっぷり楽しませていただきました〜。いやだって本当考えるの楽しくってさあ・・・遅くなったのは物理的な問題も…

津っ津津っ津ー

津の感想をどうにか書き留めておきたいと思って画面に向かったものの何書いていいのか全く分からず途方に暮れています。びっくりするくらい感覚的な事しか覚えてなくて、あの曲のどこで誰がどうだったとかいうのがものすごい断片的にしか。かなりステージか…

雑誌感想

J's

ここ最近のやつ纏めて(ってほどないけど)ドン。 ・3誌 と言っても購入したのはW誌のみなのでその1冊を。出張先で晩ひまひまだったから隅々まで読んでみた!今号はいつにも増して、どの人の写真もクオリティ高い気が。1頁目のぶっさんバンビからもう可…

負けの気分と裏返しの余裕

ここ最近どうにも平日夜にネット繋ぐ元気がなくて、人様の感想あれこれを読むのも自分の心境を綴るのも、それらを消化して咀嚼することも億劫になりがちで情けないワァとか思いながら週末に辿り着くわけですが、色々あっても何もなくても、ソロコンは本決ま…

雲だって掴むよ、軽やかに

J's

でもやっぱり1つだけ書く。

保守派

J's

今頃先週のしょくらを見ました。今回せんちゃんスペサル?

ここは途中なんだって

昨日のめざまし芸能コーナー見てマジメにミスピロツアー行きたくなってしまいました。Zeppツアーをいいなぁと思うって珍しいしピロウズ見たいと思ったのもしばらくぶりだなー。なんつうか、ミスチルと対バンするピロが見たいと思ったのですよ。あとスタンデ…

びっくり続き

黄色い涙の音楽担当はSAKEROCK!! ついでにハマケンまた出ちゃえばいいんじゃない。昭和だし!

ダブル主演

やややや山田揃ってドラマですとーーー しかも幼馴染設定で青春期の葛藤を描くですとーーーー ギャフン(←せいいっぱいの驚き表現) テレビ愛知系列深夜枠のテイストがどんなもんか分からんので何とも言えませんが、甘酸っぱいのかね。こう。2人で自転車部…

助走自身

女性自身連載シリーズコンプの為には今週のアレも買うべきでしょうか。ここんとこ毎週火曜はコンビニでこそこそ中身を確認(ドル誌立ち読みする時よりキョドってる)してるのですが、今日はあれ、開いて一番最初に見えた右端の人に色々負けた。女として。も…

メッセ≒横雛説

ごきげんブランニュを見るとつい、早く来い来い木曜の夜!とか思ってしまうのは私だけでしょうか。あいはら氏の喋りが村上さんぽいのは前から思ってたけど、2人の絡み(パラさんが黒田をフォローしたり貶めてみたりのあの匙加減)もすごくヨコヒナと近い・・・…

蔦屋日記

TREE CLIMBERSアーティスト: 木村カエラ,渡邊忍出版社/メーカー: 日本コロムビア発売日: 2006/09/06メディア: CD クリック: 19回この商品を含むブログ (165件) を見る教育アーティスト: 東京事変出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2004/11/…