蔦屋日記

TREE CLIMBERS

TREE CLIMBERS

教育

教育

こないだ本屋で立ち読みしてたらえらいかっこいいイントロが流れて誰の曲かと思ったらカエラさんのでした。というわけでちゃんと聴いてみた。何でか分からんがエルレを思い出すジャケ。間奏もカコイイ。ディーパーズっぽい。彼女の英語の発音はなんか気になるというかクセになるというか。C/Wはニルギリス。冒頭の野太い声以外はアリ。
事変さんはまるさんが聞8でかけてるやつが気になったので!(インスパイアされてみた☆)1stアルバムらしいアルバム。2枚目聴いてからこれ聴くとやっぱりヒイズミ氏の鍵盤の主張が強い。というか音が喧嘩しとる(笑)良くも悪くもガチャガチャした、「バンドっぽい」印象。1曲目があれで始まるのはドラマチックでなかなか。