2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

嵐 ARASHIC@大阪城ホール7/30(日)

1・2部観てきた感想。1部はE22列、2部はF7列。内容は1・2部ごちゃまぜ。勢いで曲ごとに全部書いちゃってますが抜け&順番間違ってそうな気満々です。かつてなく低レベルな感想しか書けてないよ!

夏はじめました

倉さんの真似してみた!今週から毎週末お祭りだーよ。差し当たって今日のあらしっく@大阪は意気込んで感想書きとめ中。とりあえずようやく他所様のコンレポが読める!しかしここんとこ毎日ネット環境不安定なのがめんどい。

漢字ばっかりや

通信*1はwith大山田。寝相が悪いという話題で大倉家の家族揃って寝方が変だという話。幼き倉さんが寝ながら家を出ようとしたというのは自由奔放というよりそれ夢遊病っていうんじゃないのか。大倉さんちはお父さんも背高くて掛け布団の長さ足りないとか。確…

マイケルジョーダン枚目

変な時間に寝て起きたらテレビでダンスこうしえんやってて田口さんがにやにやしながら女子高生に「彼氏とかいんの?」と尋ねていました。にやにや(これは私)。その流れで今日の録画物の感想あれこれ。 ・えむすて あらきさんがトーク席にもいてびっくりし…

そういや今日の衝撃

今朝電車で向かいに座った男子がOneコンのキャップ被ってた・・・!!空いてる電車の真向かいなのに最初気付かなかった辺りやっぱ去年のデザインはかなり安全だったんだなぁ。昨日映画館で隣の席にいた嵐ファンらしき2人連れさんが今年のツアーグッズのデザイ…

はちくろ

昨日書こうと思いながらすっ飛ばしてしまった映画はちくろ感想。餃子包むさくちん超カワ・・・!!と櫻井翔さんに気がいったのはごく最初だけで、あとはちゃんと最後まで作品として見れたよヨカッタ。あと真山小さいよ真山。

思考回路はショート寸前

今日はひっさびさの休みで朝から街に繰り出してはちくろ見てホワァァンとかううーんとか情緒を刺激されて帰宅したら会報が届いててわーシングルもうすぐ!てか城ホようやく今週末!とかウキウキ気分でいたところに怒涛の新情報公開の波がやってきたもんで、…

小山カフェへようこそ

そして同日朝のはなまるもすこぶる良かった!CM前の深呼吸んときはあまりの緊張ぶりにこっちまでハラハラしたけど、いざ喋ってみると、若干早口ではあるもののちゃんと面白くトークできてたじゃないかー(身内目線)自ら浴衣をセレクトするあたりさすが小…

今日はツイてる

其の一:朝、支度してる間に点けてたテレビでたまたま翔さんインタブやってた(オセロのやつ) 其のニ:夜、ごはん食べておなかいっぱいでごろごろしながらぼけーとCS見てたらまたしても偶然フジファブがゲストで出てた(M-onのダイノジのやつ) ここ1週…

それだけのこと

公式見るのがこわくて、ここ2日間PC開いてもiPod更新くらいしかしてませんでした。やっと今見た。コメントがすごく丁寧で優しくて強くて、ああ、彼らしいなぁと思ったら、泣くつもりなんて全くなかったのにぼろぼろ涙が出てきてしまった。あー。なんか最…

君を待つ間

自分の周囲とか環境も相当変わったので、この1年が早いのか遅いのかいまいち判らない。でも迎える準備はいつだって万端ですよ。

06年夏ドラマ初見感想

初回見たドラマの感想(と各じゃにっこさんの役どころに関する好き嫌い)をざっとまとめてみました。なんか文句ばかりになってしまったけど多分全部来週以降も見るっぽい。曜日順。

レンタル記録

ラヴぃアーティスト: リップスライムとくるり,RIP SLYME,くるり出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン発売日: 2006/07/05メディア: CD クリック: 8回この商品を含むブログ (196件) を見る茜色の夕日アーティスト: フジファブリック出版社/メーカ…

多くは語るまい

倉亮のきくじゃにえいとが好きすぎる件。きっちりやろうとしてある程度出来てる他の組み合わせがあってこその倉亮ラジオということをきっちり分かってる亮たんは例えツッコミが苦手な理由が「俺もヤスみたいになってんねやったらどうしようと思うとできひん…

マボロシ?

さっきカワイさんとこ(id:typhoon_poppy)見て知ったんですが嵐×タワレコポスターって・・・!まじ?本気?うそちょっとどうしようリアルに震えが。黄色い涙の設定が出た時点で今年のグループ仕事にはもうこれ以上のものは求めないよ!とか思ってたのに、それ…

夏は読書(漫画限定)

ここしばらくネット控えて何をしてたかというと漫画を読んでました。私がいてもいなくても 1 マーガレットコミックス作者: いくえみ綾出版社/メーカー: 集英社発売日: 2001/12/14メディア: コミック クリック: 16回この商品を含むブログ (54件) を見るおおき…

にんにきにきにきにー

れこめん。全国からしか聞けないので200何位てなんのことかと思ったら抱かれたい云々か。「今のってる時期でコレですよ!」と断言する横山さん。ちょっと前の商売始める話といい堂本兄弟といい、どこまでも自グループの現状をきちんと掴んでいらっしゃる。そ…

花を飾ってくれよ

しげ誕生日19歳!(←色々略しすぎ)わがしげなんかでつぶさに様子を垣間見ていると実はNEWS内で誰よりも若い(というか青い)事が分かって今ではすっかりその実年齢に違和感がなくなりました。10代後半って普通にものすごく成長する時期だけど、しげみたいな…

二度と無いこの夏を

特に忙しいわけでもなく只暑さにダレて早寝な日々を送っているここ数日ですが家でも外でも聴いてるのはあらしっくあらしっくフジフジその他あらしっくといったところです(わかりにくい近況説明)アルバムは予習ゼロで聴いたのですが、期待を数段超える仕上…

へへいべいべー

あらしっくを買いに行けなかったので今日はブログ周りを我慢だよ。変わりにつらつら。

すぺしゃを見ていたら

SWEET LOVE SHOWERでSalyuたんが着てるワンピースに「Johnny」てワッペンが付いてた・・・。

探偵学園

ご多分に漏れず拝見して圧倒されましたよ。なんだこのオーラ。すごいすごい山涼さんすごい。「生きるという気持ちを強く持つんだ」なんて台詞を違和感なく言えてしまう子役そういないよ。今まではそのお歳に見合わぬダンスの切れと笑顔のパーフェクトさに怖…

SPARTA LOCALS/髭(HiGE)@BIGCAT

ツアータイトル長いので省略。2日続けてライブとか久し振りだー!セットリストは順番間違ってるかもです。