2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

あなたに届け恋の味

近所のスーパー・コンビニ行く度に健康飲料コーナーを見てはC1000シールまだ付いてないなぁとすごすご帰る毎日です。炭酸飲まないのでゼリーでクオカード狙う予定。応募ハガキとか出ないのかなー。そしてにのみゃさんチューボーご出演決定とか?やっほーう!…

蔦屋日記

chatmonchy has comeアーティスト: チャットモンチー,高橋久美子,橋本絵莉子,福岡晃子出版社/メーカー: キューンミュージック発売日: 2005/11/23メディア: CD購入: 5人 クリック: 123回この商品を含むブログ (341件) を見るglider(通常)アーティスト: TOKIO,…

ラジオdeさやえんどう

けーちゃんにゅーーす。ガチバカ作文でオチをかとうしげあきにして一人ウケてる小山。きみホントしげのこと好きだね!!手越は声だけの演技でも怖いです・・・。でもガーリックライスとチキンライスとバターライスとカレーライスが食べたいってそれは増(ry サヤ…

当落

取れてました。

小ネタ集

J's

ブクオフでHappy!をちょろっと読んでみました。たぐちさんが巨乳さんにデレデレしたり「おかあしゃま!」とか言ったりするのかと思うと今からすこぶる楽しみです!(まあ言わないだろうけど) そんなこんなで最近のじゃにっこさん界隈でタイミング逃して書け…

ドンウォリー

昨日のレコメン楽しかった!んだけど、アルバム音源聴いてホクホクしたけど、うーん、何だかずーんと・・・そんなところにテイチク頁更新。うわーん。もう本当テイチクさんには救われっぱなしです。悲すぃ恋での異様(今までの扱い考えるとそりゃ異様)な大倉推…

月刊TV誌確認

らいよんチャンネルさん。3月18日昼2時台、十津川警部の再放送やるくらいならTBS制作のトンデモドラマ放送してみてもいいんじゃないかしら。どうかしら。どうかしらーー!!(怒)いや十津川警部も好きだけどね・・・けどその前の枠の小藪祭りは削らないで…

財産

J's

マスミさんちでカレンダー発売記念プチフィルムフェス。いつもお邪魔しては騒がしくしてばかりでスンマセン。楽しいです。 以下、今日見せて貰った映像あれこれの中で衝撃だったもの。 ・「ほんまにたよりにしてまっせ」を我がの持ち曲のごとく歌い上げる村…

今日買ったもの

今日からWポイント。新作は基本的にタワレコでしか買いません。A Parade of Horsesアーティスト: Comeback My Daughters出版社/メーカー: PiZZA OF DEATH RECORD発売日: 2006/02/08メディア: CD クリック: 15回この商品を含むブログ (67件) を見るNEVER WEA…

FTOジャケ写ーー!!!

どうしたテイチク!何があった!! 色んな方面から突っ込みたいポイントはあるけどとりあえず写真のほうが画面で確認する限り7人とも鬼カッコイイ(ふつうに)ので全てOK全部オーライ。右*1から2番目の人を実際のジャケで確認するのが怖い・・・店頭でノッ…

ロマンティック伝説

スカJはWP密着。クララの乙女っぷりが止まらない。シンデレラ城て!!やっさんのドリームも霞む乙女ごころ・夢ごころ*1。見ててなんか可哀相に思えてきたよ・・・(←歪んだ愛のかたち)バースデイサプライズにいちはやく「俺や」と言わんばかりに顔を緩める…

れつごー

G嵐エアギター第3弾。にのみゃさんのヅラ芸がどんどん研ぎ澄まされてゆくよー。嵐を見ててこんなアイドル初めてだよーと思う事は多々ありますが、Gにおけるヅラ関連ネタが今までで一番すごいかもしれません。おぎやはぎが小さいステージにキレイに収まっ…

ランララン

ネット繋いだら書こうと思ってた事が一瞬全部吹っ飛んだ。大倉さんドラマおめでとうおめでとうウワーイ!!!!いやーこないだなもなもした成果が早くも出たね(違)そして予想以上に自分内歓喜レベル高。まだ詳細よく知らないのですがとりあえずTBS系列で単…

BSデジタルみれない

ちょっと前の向井日記に「高見沢氏と共演した」みたいなことが書いてあって、ええもしや堂本兄弟に!?とwktkしていたのですが、どうやらこれだったようですね→http://www.bs-i.co.jp/main/stage/show.php?0030。つか放送終わってるし(遅)。けどつよさんに…

今日買ったCD

Land of Richesアーティスト: L-R出版社/メーカー: ポリスター発売日: 1997/07/25メディア: CD クリック: 2回この商品を含むブログ (3件) を見るブクオフで¥250。最近こんなんばっか買ってるな。1枚目の嶺川曲が好きでよく聴いてた。12曲入りなのに意味な…

色で遊んで

通信。やっさんのセンスがいちいち面白すぎる件。分かってて話を振るヨコヒナのニヤニヤぶりが目に浮かぶよ・・・。とりあえず奴の主張を一個一個DJモンブランに突っ込んでもらいたいヒウィゴー。エイトのリーサルウェポンはクララでなく実は安田なんじゃない…

ギャーン

なるトモ。先週の予告で伸びをしながら奇声を発してた人は結局だんまりのままか・・・けど物静かなまるさんになんだか惚れそうな自分。見れば見るほど黒髪メッシュの人おとこまえ!!施錠を非難するよこやまさん、に対し自己弁護に必死なすばるさん、につっこむ…

昨日のれこめん

6人と聞いて一瞬色めき立ってしまった。ばかー。いや私がバカか。どっちにしろ楽しみだーよ。T-とUの人がいっぱいいじられるといいなぁ!

てんてこまいmy mind

J's

かつんさんのリリースは結局15種類でFA?ここぞとばかりに搾取する気ですね事務所・・・。ライトファンな自分でさえ何買っていいのかよく分からない。通常盤アルバムだけでいいかなーと思ってたのになんだかBOX欲しくなってきたよ・・・だって箱開けてシング…

キミドリ

2月も中旬ということで、ようやく06年の手帳を下ろしました。COATEDの手帳はシンプル且つ使いやすいのでここ数年サイズを変えては愛用しています。今年はこの色で。買ってえへへへと自己満足に浸ってたら友人に「紫じゃなくていいの?」と笑われたよ(紫は…

究アルティメット極

毎日スタパの稽古風景と少クラ「愛のかたまり」ばっかリピってるのもさすがにアレなので、ほんじゃにとスカJをさっさと編集したり、年末の「朝まで生つるべ」を一気見したりしました。つるべ話1回見に行ってみたいなぁ。 ほんは番長カッコヨスの一言に尽き…

CBMDのアルバムを買いにタワレコへ行ったら来週Wポイントだっつうんで我慢して何も買わずに帰宅。ついでに色々試聴したらあれもこれも欲しくなって困り中。3月リリースのも考えると本気でちょっと他方面への出費考えないとだな・・・。とりあえずWポイン…

2/14の儀式

今年のバレンタインはオーソレでやってたサツマイモのトリュフを作ってみましたよ。すごい美味しくはないけど癖になる味であった。やべ肥える。 アルバム収録曲発表。もっと既存曲多いのかと思ってたけど蓋を開けたら半分以上新曲じゃないですかー。あれもこ…

目で見ちゃダメさ

スタパGJ!GJー!!お昼の総合テレビでアイドルオンステージ映像見るなんて思ってなかったよ(前もこんなんやってたのかもしれないけど)そして稽古風景ありがとうございます・・・!演舞城の字は場になってたが。ラジオで全員黒髪て言ってたけど弁慶の人はもの…

OH!それみーよ!

というわけで下のエントリにちょろっと書いた通り、本日は関テーレさんへ行って参りました。番協の返信ハガキが届いた日(確か4日前くらい)は外出してた為ハガキ内容をオカンにばっちり見られており、今日は朝から「今日は村上君やね!」などと言われ大変…

あるまむ

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=941517&GOODS_SORT_CD=101 http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=941518&GOODS_SORT_CD=101 うわーうわー今日はオーソレ番協行って村上さんの御口から直接発売…

忘れかけてた

先月見に行った倶楽部AKANEIROのレポをようやくUP。1月12日んとこです。テキスト書きかけたの忘れて1ヶ月も寝かせてた・・・。 最近ミュージックマシーンが更新乏しいので音楽情報の把握が遅れがちです。元々早いほうじゃないけど。連れとの会話や友達のミク…

丸々太った可愛いおっさん

遅まきながら先日ようやくmyレコを購入いたしました。メディア: クリック: 2回この商品を含むブログを見るどうせ壊れるまで使うんだからいいやつを、と思って張り込んじゃったよ!身の丈に不相応な感むんむんです。使いこなせるんか。しかしこれで家人との醜…

恋の花咲く浮かれモード

ここ数週のオーソレ、この村上さんのビズアルクオリティの高さは何なんでしょう。毎週ドキドキが止まらない。これって恋?(調子乗りすぎだよ天知さん) 昨夜は嬉しい知らせが舞い込んできたので一人エイト映像祭りを開催してました*1。つってもそんなに素材…

春よ来い

アンテナがどどっと更新されたと思ったらレコメンでアルマム出ます発表があったと!ウヒョー!ツアー来ちゃう?全国来ちゃう?わーわーいつ頃なんだろう。GWなのかな。やべー!(何も決まってない事に対して一人盛り上がり)それにしてもこれでにしきどさ…