春よ来い

アンテナがどどっと更新されたと思ったらレコメンでアルマム出ます発表があったと!ウヒョー!ツアー来ちゃう?全国来ちゃう?わーわーいつ頃なんだろう。GWなのかな。やべー!(何も決まってない事に対して一人盛り上がり)それにしてもこれでにしきどさんのお仕事フィーバーが少なくとも夏前くらいまでは続きそうということですね・・・。ドラマもあるとかないとかだし。本気で去年の3倍いきそうだな若頭。こうも続くと逆にこの忙しさが途切れた時が怖い。


昨日のほんじゃに!MVPは丸さん、と見せかけてそのまるさんを再三ミスターと呼称したナレーションの人に1票。あと眠たそうなおじいちゃんが愛しくてしゃーないよ!高さを活かしてパス取りまくるディープ大倉にはまたしてもメロリン。わたし大倉さんに対して評価甘すぎなんじゃないだろうか。