2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

3回忌

ライヴ・アルバム ?サッポロ OMOIDE IN MY HEAD 状態アーティスト: ナンバーガール出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2003/01/29メディア: CD購入: 1人 クリック: 32回この商品を含むブログ (141件) を見るI don't knowかっけー! 3年か。…

1億何千万人かが選ぶベストなんとか

トーク部分は松潤しっかり者だねぇ、くらいしかコメントが浮かばない、というかせっかくリーダーが話ふってもらってんのにクロストーク被せてんじゃねえよコージー!大塚愛と纏めて登場=花男括りって事はリピ2回目でやっと気付きました。主題歌に気をとら…

G嵐:UFO第2弾

なんかこの番組、ちょっとイタい一般人を紹介する番組になってませんか。踊りのグループとか完全にヲ(もごもご)。先週のちびガールといい、なんとなくイヤな方向性。イタい人見て苦笑いしてる嵐ちゃん見ても楽しくないヨー。

で、だいぶ出遅れたけど

これを逃すと1年後になってしまうので、3日遅れだけどおめでとう大野智さん25歳! 大野さんは自分と同い年ということで勝手にごく個人的な親近感を抱いております。もしリーダーがもっと若かったらこれだけのめり込む前に少し躊躇してたかもしれない(年功…

1㍑

毎回言ってるけど今回が一番キたよ麻生遥斗・・・。泣きの演技でこんなに萌えた事ないですよ。じーんときつつ「粉雪」かかって粉雪降ってくるってどうなの、とか思ったりはしたけども。あとソロね。歌い出した時は吹き出しそうになったよ・・・ザッツ歌謡唱法!こ…

はてなダイアリー始めました

重い腰をようやくどっこいしょ。 主にジャニ関連とかTVとかライブとかの感想を書き留める用、の予定です。 あと以前から書くだけ書いてWebに上げてなかった感想とか、あちこちに書き散らかしたまま整理してなかった文章をここいらで整理できたらなーと。よ…

いまさら握手会レポ

開催日の1週間後でもこんだけ書けるあたりがヲタの脳内情報蓄積ってすごい。