2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

学生通りは木枯らし

もいさん(id:enpas)とこのネタ振りに全速力で答え隊!多分私のなんて大方の人が予想つくだろうけど!というわけで、最近の自分がじゃにおたかどうかは正直自信ないけど挙げてみます、07年初冬現在わたしの好きなミュージッシャン5組 スピッツ YUKI くるり…

今夜のユーカン

TV

えーと、えみちぃは外国の人…?声明文の読み上げのカタコトっぷりにびっくりしました。王子は角度と表情によってODAに見えたりフジッキーに見えたり不思議なお顔だなあ。横山清四郎の身のこなしには毎回惚れぼれしております。あと今回は香椎さんの英語モエ。

JWebあれこれ

J's

・中丸頁:先週金曜分なんだけど、写真の一番左のやつがどうやってもキュウリにしか見えない。フルーツ盛り…だよね…? ・倉ます:まぐろ鍋ってどんなんなのか。うまいのかそれは。 ・ゲームニキ:みゃさんは3章あたりが得意そうな気がします<DQ4

飛べない君は歩いていこう

丸山さん24歳おめでとうごちそうさま!じゃないやございます!こないだiPod全曲シャッフルしてたらバンプのStage of the groundがかかって、アハハーと聴いてるうちに何となくまるさんを思い浮かべました。中二やら思春期やらとはまた少し違う青臭さを隠さな…

ひよこのひよこっこはひよこの子

毎年おめでたいのが一度に来る11月26日の幸せ。つうわけで大野さんも27歳はっぴば!毎度同い年であることの喜びを書いてましたが、最近になって、さとっさんにはさとっさんだけの時間の流れがあるんじゃないだろうかと思い始めています。いうなれば大野暦。…

やたーまん

櫻井さんが何処へ行こうとしてるのかが分かんない…!(つД`)

しゃばけ

TV

一度死んでまた生き返ってルーー!!!<手越一太郎 というわけで非常に楽しかったです。単純に舞台やら何やらが好みどストライクだったので、てごさんがどうのたかきがどうのってのはあまり目に入らず(と言いつつ一番テンション上がったのは前述の事実が明…

ひじり

はなまるキャッフェー見ました有難う200%かわゆさ…!コーナー前のCM入りでめいっぱいちょけてみた姿に早くもおなかいっぱいですごちそうさま。スーパーの生鮮食品売り場のくだりがいちばんキュンときたぜよ。鍋の後のいちごって美味しいよね。とりあえず…

拍手レス

>18日0時台の方 反応遅くて申し訳ありません、コメント有難うございました!同じように感じてた方がいらして嬉しいですw。最初あんまりイメージが違うから、誰かに似てるよなー気になるなーくらいにしか思ってなかったのに、ひとたび気付くともう氏にしか…

肺の中は漆黒

スパルタ@クアトロ7Daysのお知らせに胸が高鳴っております。いや自分が行く訳じゃないけど、メジャーでこういう企画が出来るってすごく素敵!!単純に土曜の渋谷クアトロを7週連続で押さえられるってのも凄いし(シェルターとかならありそうなもんだけど…

今夜のワケアリ

TV

ぎゃーボーダーニット!アイビー!!ありがとうロケ企画…。駄菓子屋にいると作業衣着てなくてもたまゲーぽい。

ユウカン6話

TV

おお、みろくが竜巻旋風脚を!とまあそんな小ネタは置いといて、小山+バーター=逮/捕という図式が確定しなくてよかったよかった。ろくでなしっぷりは大差なかったけど…。登場の仕方があまりにわざ(ry)ので、今回も騙す系なのかと思ったよ。あと前回でも…

ドロップ

TV

ありがとう前後編構成!というわけで今日は見られました情熱小栗大陸。内容も興味深かったけどこれを2宮が今御本人と一緒に見てるのかーとか思うともう何が何だかわけがわからん…。とりあえずドラマ現場の野次馬はダメゼッタイ。度々インタールード的に流れ…

PCライフ

そいやトラバを頂いてるようなのですが、上述の理由に加え当方の携帯の低スペックさ故に詳細を把握できませんうわーん。2Gではアンテナ巡回もままならない…。けどタイトル見たらどうもバトンぽいので、次回帰宅の際にはここぞとばかりに答えたい所存です!…

臨時ニュース

こっちの状況が携帯閲覧限定に戻った途端いろんな情報が噴出してきてあわわわ。ぱふゅさん@CDJはサマソニを経てるのでさほど驚きはなかったけど、渋谷*1がどういうコメント出してるかが気になります。大方の好意的形容はQJで松本亀吉氏が書き尽くして…

SP3話

TV

毎回見終える度わなわなしています。アクションってこんなにドキドキするもんなのか!初めてブラウン管の中で初号機の動きを見た時のあの興奮を思い出しました。こ、これは趣味の世界だねえ… ところで犯行グループに風間さんに激似な人がいるんですけど。軍…

あの感動はまるで恋

昨日BSでやってたぱふゅさんのライブレポート、これ家にいる時でよかったー!すごくよいものが見られました。ライブ映像は動画サイトでしか見た事なかったけど、やっぱテレビで見ると違うなあ。ポリんときの新衣装は絶妙でした。かしゆかのチェックタイツ…

黄色い昼

J's

昨日あんなこと書いておきながら今日のいいたもテレホンが田口だったなんて露ぞ知りませんでした(さっきのレコメンで知った)うあー見たかったぜ。増刊号忘れんようにしよう…全然会話が噛み合ってなかったりするといいなあ!たもさんに不思議そうな顔で見つ…

ラリオスアタック

TV

昨夜の話ですがぷっすま。クサナギさんのスターソルジャーの腕前に驚嘆した2007年初冬@家のこたつにて。あの動きはシューティング上級者のスピード・・・!なにこのひとスマップじゃないの?!ゲームの中でも特にシューティングが上手な人は無条件に尊敬のまな…

HBB

J's

HDD整理中にふとYUCCIのテレホンショッキングを見返してて思ったんだけど、ゆっちタモリ倶楽部出られないかなあ。タモサンとのビートボックス共演見てると、なんかすごく深夜の香りがするんだよね・・・。ユー&ジェーは文化系ぽい男子が極端に少ないから、中丸…

その人となり

拍手コメでとても嬉しいお言葉を頂きました。ほんとにほんとに嬉しくて光栄で、涙が出た。ありがたいなあ。しかし励まされるより文章褒めてもらえたほうが嬉しいってこれヒネクレてるのかな(笑)兎に角なんか少し力が湧きました。これからも思うままに書い…

餅は餅屋

このごろバレーの番組見てると絶対母が「翔君のこの髪型はどうにかならへんの」と言ってきます。挙句「ええと思ってやってはるんやろか」て。それは私が聞きたいよ!あんなに目にする度にぎょっとするおでこはなかなか無い。2週振りに宿題君を見たらバさん…

今日のがっかり

兄*1が村上さんの私服みたいなロンTを着ていたorz *1:うま年・独身・サッカーヲタ・サーフカジュアルを好む

コンディション・グリーン

機動警察パトレイバークロニクル―パトレイバーワールド完全網羅! (別冊宝島 1476)出版社/メーカー: 宝島社発売日: 2007/09メディア: ムック クリック: 3回この商品を含むブログ (6件) を見る書類置き場と化しているリビングのPCの前にぽつんとおいてあった…

とっ散らかる

3年振りにiTunesを更新 ポッドキャストというものを初めてさわってみる 1時間格闘の末1つだけ登録 そんなどんくさい事をしてる間におぐりっしゅの情熱大陸を見逃す 悔しいのでそのままポッドキャストをいじり続けてみる 宇多丸レイディオは音楽ネタの時だ…

はてなプレイリスト出し〜寝付きの悪い15の夜編〜

1.I don't know /NUMBER GIRL 2.URGE ON!! /POLYSICS 3.冷たいコード /MO'SOME TONEBENDER 4.MY SPEEDY SARAH /COALTAR OF THE DEEPERS 5.GRUNGY SISTER /SPARTA LOCALS 6.初花凛々 /SINGER SONGER タイトルそのまんま昨日の晩、中々寝付けなく…

拍手レス

>7日19時台の方 本当水曜は集中しすぎですよね@関西。どれか1つ11時台にずらすとかしてくれたらいいのに!ちなみに私は勉だけ録画しております。第2回フォトデミー前編は予想以上に第1回の面白さにすがる内容で少々残念でした・・・後編に期待。

コマーシャル徒然

TV

・昨今CMの後ろでえらいかっこいい曲が(しかも予期せぬ企業ので)かかるので時折どっきりさせられます。世代のせいかなぁ。マキアージュの今のやつはびっくりした(後にenvyと知って更にびっくり)。今やってるソフトバンクのイギーポップもかこいい。 ・…

今夜は

毎日放送 11/07 23:55-24:55 ジャイケルマクソン「第2回ジャイケルフォトデミー賞(前編)」 11/07 24:55-25:25 あらびき団「世界のナベアツ&ザコシ登場!!」 テレぴ番組表より。うわー堀北さんの料理も沖縄後編も見たいけど今回ばかりは外せねえ!勉@沖…

拍手レス

>6日20時台の方 ええとアルバム初回のブックレットなんですが、各メン見開きでご本人が撮ったり選んだりしたらしいポラとかが載ってまして、それのにしきど頁に靴箱の写真があったんですね。他の写真もお馴染みのギター達とかだったので、多分私物だと思う…