はてなプレイリスト出し〜寝付きの悪い15の夜編〜

1.I don't know /NUMBER GIRL
2.URGE ON!! /POLYSICS
3.冷たいコード /MO'SOME TONEBENDER
4.MY SPEEDY SARAH /COALTAR OF THE DEEPERS
5.GRUNGY SISTER /SPARTA LOCALS
6.初花凛々 /SINGER SONGER

タイトルそのまんま昨日の晩、中々寝付けなくてあーあーなんか無性に何かを殴り飛ばしたい!しかし今は丑三つ時ここは病院!どこへやろうかこの破壊衝動!!つう時にiPodのボリュームをぐぉーんと上げて聴いてみた。寝付けないとか言いながら寝る気が全く伺えませんね。然しながら衝動に駆られても盗んだバイクで走り出せる気概は枯れてしまった20代後半、5曲目くらいで早くも疲れてきたのが分かります。ほんでこんなんばっか聴いてたら寝付けるわけがないと気付き、どうせ眠りが浅いならキレイな夢が見たいわぁという願望を込めて〆に選んだのが6曲目なわけです。まあそんな淡い期待は当然脆くも崩れこの後朝まで寝たり起きたりでしたが。ライブラリ内でもうちょっと安眠を誘うような音楽を充実させたほうがいいのだろうか。



OMOIDE IN MY HEAD 1 ~BEST&B-SIDES~XCT[rakuten:ebest-dvd:10812501:image:small]THE BREASTROKE - THE BEST OF COALTAR OF THE DEEPERS悲しい耳鳴り初花凛々 (通常盤)