2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

そんなわけでビダン

つか表紙だけ見るとビダンだかドル誌だか日経エンタ*1だか分かりませんが。誌名半分隠れてるがいいのか。中身も1人1頁しかもメンカラー対応おまけに写りもやたらと良くって、あの軟派系男性ファッション誌がどうしたことでしょう。11月号と前号そんなに売…

横アリ最終日

西では朝から粉雪が吹きすさんでおり、病院の窓から眺めてると気分は沢尻エリカです。すいません嘘です。遥斗みたいな看護師でもいたらいいのに!けどあんなステキ男子にケアしてもらうとなるとそれはそれで気を使うな!と妄想が膨らむよ。こなぁぁゆきぃぃ…

私事ご連絡

今日からエイトさんは横アリかー。本当早いな。今日の公演、ぴーさんきっかけで裕&J入った友人が見に行くらしく、何だか私まで嬉しい。すてきだと思ってくれるといいなあ。 以下、ごく個人的なご報告です。あまり良い話ではない&湿っぽい事この上ないので…

はまぞう記録

Astaireアーティスト: SUEMITSU & THE SUEMITH出版社/メーカー: KRE発売日: 2006/08/23メディア: CD クリック: 6回この商品を含むブログ (55件) を見る恋の煙アーティスト: チャットモンチー,福岡晃子,高橋久美子,橋本絵莉子出版社/メーカー: キューンミュー…

風当たり強い坂道も上ってゆけばいい

あいばまさきくん24歳おたんじょうびおめでとうございますー!イブつっても取り立てて特別感を感じられない生活をしているワタクシですが、12月24日にWISHを歌う嵐ちゃん及びバッさんの映像を見てほわーんと温かい気持ちに浸れるっていうのもそれはそれで幸…

しょくらX'masSP

J's

まーたちゃんと録れてなかったーよー!(泣)とりあえず低レートだけどエイトさんのコメントらへんからは見れたってだけでも救いか・・・よ小山ありがとう!思い出映像は藪様のこの1年での急成長にびっくりしました。1年前辺りはリアルタイムで見てた筈なんだ…

纏めてドン

J's

NEWSWEEKの二宮インタビューに感嘆。この人すごいなぁ・・・なんかこの頃本当そればっか言ってる気しますが。とくダネの二宮特集ではみゃさんのあれこれよりも、畳の部屋でスウェット上下な黒坊主の人に釘付けでした・・・。ところで時夫って関西弁じゃないよね? …

JWebバブル

J's

年末謝恩大セールかと思わせる充実振りのじゃにうぇぶ。盛り沢山すぎてリアルタイムに反応できないヨー。思いがけない錦戸小山錦戸の爆弾投下(こやきど厨はそんな飴に慣れてないんだよ・・・!)やら、大倉さんの何かに駆り立てられているかのような更新やら、…

家電特集

ほんざにはこれを年末恒例にするのかしらん。中盤の村上祭り(なるともで功太にも紹介されたあのラッパで演奏されるはぐれのテーマを聞いて「まことに怒られんぞ!」と言うすばさんに簡抜入れず「さん付けぇ」とつっこむ村上さん、「これ他局やけどええの?…

購入記録

関風ファイティング (通常盤)アーティスト: 関ジャニ∞(エイト),マサ,久保田洋司,浅田信一,馬飼野康二,ha-j,石塚知生出版社/メーカー: テイチクエンタテインメント発売日: 2006/12/13メディア: CD購入: 2人 クリック: 5回この商品を含むブログ (72件) を見る…

渋谷プレミアム

まさにプレミアム!これハイビジョンとかで見たいなぁ。うちの受信環境じゃ最高レートで録画しても自己満足程度の画質なのが悲しいけど、そんな自己満足も嬉しくなる内容でおなかいっぱいです。とにかくどこで一時停止してもすばさんがお美しい。ジャニの中…

ソロコン3連弾によせて

あちこちのやっさんソロのレポを拝見してはグッときております。やっさんだけを見に来た人で満たされた松竹座って多分ものすごくあったかい愛に溢れた空間で、そこで歌い踊ったり喋ったりするやっさんはそれこそ愛に溢れていたのだろうなあ、そんでそれを皆…

潜伏期間中のあれこれ

取り急ぎ期間中にも別フレと自身とガイドは購入。ガイドの付録にちょっとした愛を感じました。CMは紙面で知って翌日のなるともで拝見。「ほな!」のおおくらは2004年の大倉みたいだ・・・当方倉さんの歯に過敏です。やっさんはなんでそんなに水玉が似合っちゃ…

業務一旦終了

本日昼無事復活。つってもこのくらい更新しないの普通だから言わなきゃ分からんなこれ。

業務連絡

本日昼から3〜4日ほど、当方の携帯繋がらなくなります。ザニウェブ閲覧と事務局からのお知らせメール受信以外殆ど機能してない携帯なので特に問題ないとは思いますが、万一メール等くださる方はレスポンスが遅くなる事をご了承下さいますよう宜しくお願い…

遠き日の仙台

もいっこ忘れてた、サヤエンPV!ええとその映像のフルサイズはいつどこでどうしたら見れますか。年忘れ時期のM-on年間カウントダウンとかですか、それとも明けてからのファミクラあけおめ映像ですか。あるんだったら出せよ!NEWSなのにぴーさんあんま見え…

トラッド

J's

ここしばらくの少クラだけでも充分だったけど、今日のいいとも見て自覚いたしました。昨今の中丸さんの私服系衣装最強。好きすぎる。アイビー着ても古臭くならないゆっちはやっぱり男前だと思うの・・・!

関風PVに思うこと

夜中に超重いドキュメントを見てしまってかなりどんよりしていたところに関風CMが流れてびっくりするほど持ち直した単純っ子ですこんばんわ。途中大胆に飛ぶのは気になるけど、あの無駄に派手なCGいいね!PV自体は正直ツマンネくらい思ってた(但し勿…

硫黄島

見てきました。

楽曲大賞

J's

投票してきました。影響ないとは思うけど未だ期間中だし一応隠す。

拍手れす

たまにしか貰わないくせに反応遅くてすいません。(返すのをもったいながってるという説あり)

ドーム

ほえーー・・・ すごいなぁ。嬉しいとか寂しいとかなくて単純に感嘆の声しか出ません。好きになって2年とかしか経たない私が言うのもどうかと思いますが、うん、なんだか感慨深いですよ。ドームかあ。見えてもみゃさん豆粒だなー。グラウンドじゅうに響き渡る…

大口開けてて

12/2のとこにエイト福岡感想UPしました。今回のツアー構成における大倉さんの素晴らしさについてもっと筆を尽くしたかったのですが、何をどこから書いてよいか分からず断念。ごく個人的な観点でのみ表現すると、嫌いな(見たくない)倉さんがいっこもなかっ…

フルネーム

どっさんの連載が好きすぎる

接した音楽との記録

Two Conversationsアーティスト: Appleseed Cast出版社/メーカー: Tiger Style発売日: 2003/07/22メディア: CD クリック: 1回この商品を含むブログ (3件) を見るCATCHアーティスト: 小谷美紗子出版社/メーカー: HIPLAND MUSIC発売日: 2006/05/17メディア: CD…

今朝福岡より帰還

いやー夜行バスでブーツ着用はもう絶対せん・・・足首から下の血流止まってるかと思ったよ。公演の感想はメモ的なものだけでも近々あげるつもりです。横アリ楽しみ。絶対見てやる。それにしても今日のしょくら小山ソロはあれどこのTMRですか。

関ジャニ∞ 全国ツアー第2弾@福岡マリンメッセ 12/2(土)

メモとか言いながら結局長くなるのが低地生活クオリティ。いいや横アリ時のぶんもここで書いとく。

びだん

忘れてたよ、買いました。うん記念記念ははは。予想してたより普通でひとあんしん、というか予め期待値をすごく低く設定してたというか、つまりもっとキッツイのを想像してたのですよ!YESネガティブ。しかし何で短髪嫌いになっちゃったんだろう、長いほうが…

店頭でぱらっと開いたら24頁目が目に飛び込んできて慌てて冊子を閉じました。心臓に悪い・・・!それくらいどきどきしました。うあー。前号でも思ったけど、この写真があれば今月は嵐関連の他の雑誌いらない(とかいいつつドル誌もオリスタも買うだろうけど)連…

嵯峨野はもう冬だよ

J's

へさべさに一番近隣のザニショへ行きました。外が混んでれば混んでるほど店内空いてる気がするよ。見やすくていいわぁ(と収益への不安から目を逸らしてみる)。エイト全国ライブ写、会場売りのを先に買って見てる筈なのにここでまた村上さんのだけ似たよう…