渋谷プレミアム

まさにプレミアム!これハイビジョンとかで見たいなぁ。うちの受信環境じゃ最高レートで録画しても自己満足程度の画質なのが悲しいけど、そんな自己満足も嬉しくなる内容でおなかいっぱいです。とにかくどこで一時停止してもすばさんがお美しい。ジャニの中でどの角度で画を停めても美しく映るのは岡准さんと滝様だけだという自論をもつ私ですが、今回の氏はこの2人に負けない完成された美貌でありました。溜息。お歌は5さん競演Greedyだけでも見る前からwktkしてたけど、蓋を開けたらタヒチ兄さんとのタイマン勝負のほうが見応えあった気がします。前者は個人的にすば倉コン時のが印象深すぎるっていうせいもある。あと衣装!トークは思いの外スムーズに話してらして、ちょっと意外だった。もうちょっとリンタロウみたいになるかと思ってたので。今年の、今のすばさんだからこんなにすらすらとお話できたのかなーとか思うと以下略。兄さんが100%聞くモードだったのも良かった。関風いいから5さんともう1曲ロックなヤツ演ってくれ!とかそりゃ思いましたが、Aメロの倉さんがユルくて可愛かったのでまあよしとする。ごちゃごちゃ動くまるさんは今回もステキだったー。関風は可愛い担当がやっさんでカッコイイ担当がまるさんだと勝手に認識しています。関係ないけどひっつめ髪+派手色ダウン着用のすばさんを見るとデビュー当時のHルカワミキ嬢を想起してしまうのは何でだろう。今月のw誌表紙とか。