2007-01-01から1年間の記事一覧

オールザッツ200777

TV

今年はリアルタイム観戦。3時過ぎくらいで脱落したので優勝コンビはまだ知らないのですが(誰かおせーて!)、1回戦で私だけのヘッドライトがまさかの2位通過!大躍進だよおまえさん!けど古田新太じゃないほうが超オーソドックスなツッコミに変貌しかも…

NEO年の瀬SP

TV

途中頭くらくらして血圧とられたり熱が出て採血されたりと邪魔されながらも無事見られました。6人バージョンの体操も良いなあ。しかし男物のシャツを来て明太子ごはんを作る中越典子の破壊力はすさまじいぜ…まぶしい!蔵出しも楽しかったです。信頼のブラン…

映像デトックス

年末年始特番ラッシュに入り、じゃにっこさんの各レギュラー番組の週間録画予約を外しました。これを機に、このままレギュラーの録画をすっぱり止めようと思う。 一番の理由は溜まっていくばかりで消化/整理が出来ないからだけど、それを抜いても、宿題君と…

風をあつめて

一日遅れた!アイバさん25歳のお誕生日おめでとうございまーすー。昨日の宿題君での鮮やかなスミレ色の薄手Vニットの着こなしがすごく素敵だったー。年々美しくなってゆくねぇこの人は。

最近の諸々

・メリークリスマス!(祭には乗っかっていこう) ・家族からのクリスマスプレゼントにレイトン教授の新しいやつを貰いました。わーい(セレクトは弟) ・けどワタクシ今DSでは絶賛FF3中なので開封はしばらく先っぽい ・そういやFF4のCMでキャラが…

スーパーライブ

J's

久々に実況みたいなことをしながらがっつり楽しみました。ようやく少し年末を感じるようになってきたかなー。それでもカウコンまであと10日とか信じ難いけど。以下ユニ別感想。 平成さん 岡本二世と森本兄(兄だよね…?)が同じ顔に見えました。寄る年波を感…

ジャニーズ楽曲大賞結果

J's

携帯からでも見れるんじゃん!とホクホクしながら拝見してたら夜中3時までかかりました(笑)それでもコメント付きのは上位3つまでしか見れなかったんだけど、やー今回も面白かったー。以下ねたばれなので一応畳みます。

今思い付いた

J's

グランマニエルってなんか使徒っぽいな、名前 とするとあのレースのひらひらは実はATフィールド!ガラスのように繊細だねとか好きってことさとかしれっと言うよねそら(注:美童は言ってません)! …下らなくてすいません。

レーティング

相変わらず全員一気に喋りすぎだこいつら(もはや渇いた笑い)。空気読めなくても、横山さんに「何でやねん」と蔑まれても*1、CMCをゴリ推しするやっさんは素敵でした。好きな曲を好きと言ってくれるのが一番。まあすばさんの聖闘士星矢も聞きたかったけど!…

ベスア

J's

スーパーライブと勘違いしてたけどこれはえいとさんもニウスも出ないのね。かつんが各メンばらばらに出てくる意味はあったのだろうか。青い革ジャンを見ると無条件で台ジェネPVを思い出してしまいます。こないだ勉で倉さんか誰かが着てた時も思ったんだよ…

情熱チュー大陸

TV

お、オチそこか…!まさか情熱大陸でこんな憂き目に会うなんてよよよ。まあ福ちゃんの良さってシンプルだしね…と以上は福田ファンの愚痴ですが、何よりまあこんな番組で取り上げられるまでになったことに感じ入ってしまうわけです。それこそノブじゃないけど…

ありがとうジェームス…日本語で接吻英語でキス!キース!!ああもうバカ最高。それダイノジやーん、と気付いても冷めやらぬ愛しさよ。

髪ニッキ

よく分からんけど要するに今ソロ仕事空いてますよどうですかそこの関係者のひとー、ていうアピールってことなのかしら。シウバサイズのみゃさん@湯上がりて想像したらちょっとしたカオス。 昨日のFNS、嵐にまた木村さんみたいな人がいるよーまたかよ櫻井ー…

エクスカリパー

J's

結局ゆっちがやってるのはFF5なの? 中丸頁は次回アンケートで好きな写真を問う際には「食事/お部屋/犬」とジャンルで選んだら良いじゃない、と思ってたけど昨日のみたいだと迷いますね。まだ聞かれてないけどね!ふわふわ絨毯は何だかギャル仕様ぽかっ…

ユーキャン倶楽部

TV

本編は置いといて予告!き、着流し…!いやっほう!なんか私このドラマいつも予告でいちばんテンションあがってる気がする。

学生通りは木枯らし

もいさん(id:enpas)とこのネタ振りに全速力で答え隊!多分私のなんて大方の人が予想つくだろうけど!というわけで、最近の自分がじゃにおたかどうかは正直自信ないけど挙げてみます、07年初冬現在わたしの好きなミュージッシャン5組 スピッツ YUKI くるり…

今夜のユーカン

TV

えーと、えみちぃは外国の人…?声明文の読み上げのカタコトっぷりにびっくりしました。王子は角度と表情によってODAに見えたりフジッキーに見えたり不思議なお顔だなあ。横山清四郎の身のこなしには毎回惚れぼれしております。あと今回は香椎さんの英語モエ。

JWebあれこれ

J's

・中丸頁:先週金曜分なんだけど、写真の一番左のやつがどうやってもキュウリにしか見えない。フルーツ盛り…だよね…? ・倉ます:まぐろ鍋ってどんなんなのか。うまいのかそれは。 ・ゲームニキ:みゃさんは3章あたりが得意そうな気がします<DQ4

飛べない君は歩いていこう

丸山さん24歳おめでとうごちそうさま!じゃないやございます!こないだiPod全曲シャッフルしてたらバンプのStage of the groundがかかって、アハハーと聴いてるうちに何となくまるさんを思い浮かべました。中二やら思春期やらとはまた少し違う青臭さを隠さな…

ひよこのひよこっこはひよこの子

毎年おめでたいのが一度に来る11月26日の幸せ。つうわけで大野さんも27歳はっぴば!毎度同い年であることの喜びを書いてましたが、最近になって、さとっさんにはさとっさんだけの時間の流れがあるんじゃないだろうかと思い始めています。いうなれば大野暦。…

やたーまん

櫻井さんが何処へ行こうとしてるのかが分かんない…!(つД`)

しゃばけ

TV

一度死んでまた生き返ってルーー!!!<手越一太郎 というわけで非常に楽しかったです。単純に舞台やら何やらが好みどストライクだったので、てごさんがどうのたかきがどうのってのはあまり目に入らず(と言いつつ一番テンション上がったのは前述の事実が明…

ひじり

はなまるキャッフェー見ました有難う200%かわゆさ…!コーナー前のCM入りでめいっぱいちょけてみた姿に早くもおなかいっぱいですごちそうさま。スーパーの生鮮食品売り場のくだりがいちばんキュンときたぜよ。鍋の後のいちごって美味しいよね。とりあえず…

拍手レス

>18日0時台の方 反応遅くて申し訳ありません、コメント有難うございました!同じように感じてた方がいらして嬉しいですw。最初あんまりイメージが違うから、誰かに似てるよなー気になるなーくらいにしか思ってなかったのに、ひとたび気付くともう氏にしか…

肺の中は漆黒

スパルタ@クアトロ7Daysのお知らせに胸が高鳴っております。いや自分が行く訳じゃないけど、メジャーでこういう企画が出来るってすごく素敵!!単純に土曜の渋谷クアトロを7週連続で押さえられるってのも凄いし(シェルターとかならありそうなもんだけど…

今夜のワケアリ

TV

ぎゃーボーダーニット!アイビー!!ありがとうロケ企画…。駄菓子屋にいると作業衣着てなくてもたまゲーぽい。

ユウカン6話

TV

おお、みろくが竜巻旋風脚を!とまあそんな小ネタは置いといて、小山+バーター=逮/捕という図式が確定しなくてよかったよかった。ろくでなしっぷりは大差なかったけど…。登場の仕方があまりにわざ(ry)ので、今回も騙す系なのかと思ったよ。あと前回でも…

ドロップ

TV

ありがとう前後編構成!というわけで今日は見られました情熱小栗大陸。内容も興味深かったけどこれを2宮が今御本人と一緒に見てるのかーとか思うともう何が何だかわけがわからん…。とりあえずドラマ現場の野次馬はダメゼッタイ。度々インタールード的に流れ…

PCライフ

そいやトラバを頂いてるようなのですが、上述の理由に加え当方の携帯の低スペックさ故に詳細を把握できませんうわーん。2Gではアンテナ巡回もままならない…。けどタイトル見たらどうもバトンぽいので、次回帰宅の際にはここぞとばかりに答えたい所存です!…

臨時ニュース

こっちの状況が携帯閲覧限定に戻った途端いろんな情報が噴出してきてあわわわ。ぱふゅさん@CDJはサマソニを経てるのでさほど驚きはなかったけど、渋谷*1がどういうコメント出してるかが気になります。大方の好意的形容はQJで松本亀吉氏が書き尽くして…