2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

オーソレSP@上海

時系列無視のツギハギ編集は気になるけど、回を追う毎に緩くなってる感じがして見ててホッコリ。つか前回のタイの反動かのような村上さんのヒナチャンっぷりよ…!でっかい小龍包からスープを出すのに体ごと傾くヒナチャンったらうわーん。かと思えば足ツボマ…

下を見たか

買い溜めしてあったワンピースを38〜44巻まで一気読み。いやー、キました44巻後ろから2つめの回。泣くわいなそんなん!この漫画の醍醐味はやっぱこういうとこだなぁ。そげキングも同様。ロビン奪回の動機もねー、少年漫画でしかできない気がするこんなの。…

焼肉予告編

ぷいぷい見た。横山さん@茶坊主がどんぐりみたいでかわゆいよぅぅ!倉さんもまあこざっぱりとはしてるし(もうちょい前髪短くてもいいけど)これでズッコケプロモ期入るの悪くナイナイ。内容は焼肉会結果報告、と思いきや本編は後日改めてたっぷりとな!な…

ぎゃあ

改行忘れて送信したせいで下記ものっそい見苦しいエントリになってますよね多分いや確認はできてないんですけどうわー恥ずかしいぜーすいません…!けどまだしばらく直せねー。うわぁん。いつになったら自分のPC触れるんだろう。あれもこれもあまぞん手配で…

才能玉

ごっついサクヲタの人が俳優・櫻井SHOWさんの為に起こした脚本としか思えません。悪い顔が最高にアレでした有難うごちそうさま!ところで「おーれのーべっぴんガール〜〜」てやつに何となく向井臭を感じたのは私だけですか。

トッツー'sガーデン

J's

どこでどう出るのかと朝からハラハラしながら拝見しました。ベキ子と入れ代わりかと思ってたらアシスタントなのね。やーあんだけカチンコチンな人久々に見た!w妙に昭和臭がするアシスタントぶりも戸塚さんぽくて、ぎこちないながらも違和感はなかったよう…

07カレンダー

ちゃんと発売日に届いてたんだけど、ようやく昨日手にしました。あんまりじっくり見れてないけど、とりあえず私は好きアイドルさん達がモノ食ってる写真ならそれだけで満足してしまう、やっすい質の子みたいです。ロン毛ぴーさん好かんのにパンケーキのやつ…

驚きの嵐2

やっぱりさくらいしょうさんはパイオニアだと痛感…。掃除機ティッシュで楽しそうな松様はへさべさに潤君だったナァ、かわゆす。敢えて言うなら実験SPなのにバッさんが若干薄味だった気がするのが残念。まあ番組として充分面白いのでさしたる問題ではないけ…

てれぴを見た

相変わらずエモすぎるエイトコンレポも、その裏で平熱感を保った8ミツも、ピンナップの増の緑水玉ロンTも、かんじゃにの関の字もない必殺レポ(ええ見逃しませんよ前歯!)もとてもよかった。けど今号で一等素敵だったのは誰が何と言おうとも歌舞伎の見栄…

花男2最終話

スポットライトがカッと点いて拍手喝采でおめでとう、ってエヴァか!僕はここにいてもいいんだ!と果てしない思い違いは置いといて、舞踏会のシーンはなんだかゲームのエンディングみたいだったなあ。大河原財閥とのビジネスはどうなったのとか結局うみちゃ…

トコトンで行こう

ズッコケ新曲イイすごくいい…!! 昨日のれこめんでは既にc/wまでかかってるというのにすいません、一週間ばかり時が止まっていた為ようやく先週のを今日聴いたわけです。やーとうとうきたねウルフルズというか怒髪天というかまあこの路線!バックトラック聴…

一緒にごはん

にのみやかずなりと〜 おおくらただよしが〜 出会った〜 「かぜ気味か!」 …失礼しました。つまらん上にぱくり具合も微妙だし!いや、ここ2人がプライベートで絡んだ話って初めて聞いたもので(以前にもあったらすいません)、嬉しくてつい。横山さんありが…

星めざPV

すぺしゃにて捕獲。青空パートにトキメキ100%!歌詞なんて聞こえないぜ!ぴーさんに活気があるのを見るとほっとします。色合いがテッペンぽいのも好きだ。増は本当何とも言えず良い表情をするなあ。こやまもよい顔をしている。2番Aメロの向かい合って歌う…

嵐カレンダ07

予想してたより全然よかった!確かにモエや面白はあんまりないけど、無理しすぎてないスタイリッシュさでなかなかよいんじゃないかと。装丁も、カレンダーとして使う人には嬉しくないかもだけど、各メンのひとことインタビューが書いてある先を開いてソロ写…

エイトカレンダ07

まあこっちは隅々まで突っ込まないと勿体無いよね!というわけで各ポイントについてうだうだ述べますよ。 <仕様> 外箱むだにでかい。即ちあまじょんからの段ボール箱さらにでかい。とりあえず底板はうちわ用にとっておきました。あと外箱開けるとき破けそ…

今日しょっくだった事

留守中に録っておいたラブソースィー@うたばん&音楽戦士がLP録画になってたオーアールゼット

きすまい編

J's

なんか7人ずらーっと雛壇に座ってるのを見ると無駄に「おお・・・」と思いますね@キスマイえむって。タマモリータの分け目はちょっと左に寄りすぎじゃないかしら。にかさんの抜きショットがあってよかったよー(母心)OPトークもね!歌中いきなり出てきた黒い…

わたし・・・なにもしりません!

ファミコンミニ ファミコン探偵倶楽部 消えた後継者 前後編出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2004/08/10メディア: Video Game クリック: 6回この商品を含むブログ (59件) を見る友人が貸してくれたので、先週から始めて本日クリア。やー当時ファミ通の裏表紙…

拝啓8話

TV

うなだれるいぺたの後ろを走ったり停まったりしながら黙ってついてく時夫ちゃんがすごく好きだ

携帯変えたい

http://k-tai.sharp.co.jp/dash/s/812sh/campaign.html ポッケのカラーバリエが楽器隊!ほちい(使わないが)!けど肝心の電話機本体にイマイチ惹かれない・・・。

曲名だいじ

J's

以下、なんて事ない愚痴なんですけど、ここしばらくのじゃにっこさんシングルにおけるc/wのクオリティはどれもかなりスバラシイと思うのだけど、それに反比例するかの如きこのタイトルの手抜き感は何なんだろう。いつかまただかいつまでもだか分からんけど愛…