2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

もいっちょ

オリスタ連載トリは青いスカジャンの人。家庭菜園でサクランボを育てたいと語るどっさんを想像して、昨日の心配は何だったんだろうというくらい平和な気持ちになったよ。ピロウズトリビュートは最近ぴーさんもしきりに聴いていらっしゃると小耳に挟んだので…

さよなら猫さん

わがしげお疲れ!途中プライベート公開しすぎでハラハラしたけど最終回は天晴れでした。自覚しつつも書いちゃうあたりがやっぱり青い独り言を紡ぐ男しげ。Jwebの参加型企画にはあんまり手出した事なかったけど、今回は感想とか送ってみようと思います。

フジファブリック"夏ツアー〜KANAZAWA DAISUKE AID"@なんばHatch

結局観てきました。客層ちょっと広がってきたかな?以前ほど場内若い女の子しかいねえ!て感じじゃなかった気がする。開演前に野音DVDのチラシ見てたら新曲タイトル「ロマネ」て笑。ディスティニーですかこれも。以下ネタバレ。

たのしいこと

・歌謡コンサート:りょうたん短い前髪かーわゆー!すばさんのお歌はこういう時でも映えるから強い。大倉の肌が焦げて髪色が抜けてアレなことに。まるさんのマイク食い込みが気になる。京本ズニアすごい(位置が)。 ・スカJ:まるさんに神が舞い降りていら…

アオゾラ

メイキングは嬉しいけどPV本編と一緒でもいいんじゃないかな!初回版2種っていよいよ嵐ちゃんも兄さんの仲間入りって感じがする・・・。ひとまず初回Bを予約してきました。あとアルバムも。もう来週でるのかー。わー。夏が来るよ。イエスノ映像が楽しみすぎ…

キティーとジム

J's

ええと、何書いていいかわからん。悲しいことにどんだけ書いても直しても疑問と不満の文章しか出てこない・・・。とりあえず、もうちょっとNEWSっていうグループとそのファンのこと大事にできなかったのかな。名前だって他にいくらでもあるだろうに、何でそんな…

拍手御礼

>6月26日11時台の方 コメントありがとうございます!主観的すぎる回答ですが興味を示していただけて有難いです。音楽に限らず偏りの激しいサイトですが、よければまたいらしてください。

胴元兄弟

喋るえいとさんを楽しむにはしばらくこれのリピだけをおかずにしてもおいしくごはんが食べられそうです。期待以上!感想細かくなりそうなので順不同で箇条書き。つか一番びっくりしたのは番組冒頭の浅倉氏だったんですが・・・いつのまにメンバー入りしてたのか…

更新状況

ここんとこおうちのネット接続状況が今ひとつ安定しなかったので書いてもUPしないのが続いてたのですが、今晩は調子良さそうなので纏めてエイヤッとあげてみました。バトン回答ってやっぱたのしいな!あとライブ予定もひっそり更新。嵐ちゃんは大阪2回とオ…

ベストアルバムバトン

カワイさん(id:typhoon_poppy)から音楽バトンいただきました。わーわーありがとうございます!これって確か「ベストアルバムバトン」て名前で回ってた気がするので、そっちの名前で書いておきますね。つか自分書く前からカワイさんとこの回答とものっそ被り…

ヘッドフォン男子

J's

「ALWAYS三丁目の夕日」DVDのCMが流れるたびに反応してしまうのは私だけですかね・・・だっていきなり「じゅんのすけーーー!!!!」て。それはさておきドコモの新CMを先程初めて見ました。た、田口さんがヘッドフォンをしていらっしゃる・・・!わーただでさえ…

火ドラ2本

今回はしみっちゃんお休みかと思ったよ(追記:最初5分見逃したから)。御陰で事務仕事がすこぶるはかどったよサンキューぶすこい。目撃キャラって家政婦ポジ?でも今までの回で一番似しっくりくるシーンでした。しげ・・・。あてぷりは久々リアルタイムで見た…

スカJゲテ食いコーナー

ボンボヤージュ!ボンボヤージュ! やっぱりさっぱり村上さんが誰より企画趣旨を分かってる。

インテリジェンス

倉さん演技者。は本決まりのようで、いやーおめでたい!昨日その話を聞いて、その場では「あーまあ演技者なら今のタイミングであっても特に驚きないですしねー仕事の規模的にもねー」みたいな反応してたんですけど内心パレードでしたあはは。芝居仕事めでた…

低い地べたから愛を込めて

何でこんなに惹かれるのかよ6/17生まれにばかり!というわけで二宮和也さん23歳のお誕生日おめでとうございます。といいつつ今年もその数字に全くリアリティが湧かない外見キープぶりですね。ニッキを拝見しているとなかなかにお忙しいようで、仕事一辺倒の…

ほんのりTOPS

J's

昨日のレコメンローカルゾーンのレポを読んでニヤニヤする金曜の夜。ぴーさんに絡む横山さん、の図が楽しくて嬉しくてもう。ぴーさんは相変わらず半ば困り気味かもしれないけど私は嬉しいよ!でもネット上のテキストを見る限りぴーさまも怖気づいた風ではな…

Gを

途中からだけど久々にリアルタイムで見たら、大野さんがやせっぽちで翔さんがおヒゲでした。大野さん遠写しだと顔周り以外本当ひょろひょろで誰か分からなかったよ。パーマの人は一瞬ちょっと前の長瀬さんみたいだよ(それは褒めすぎ)てか不精ヒゲの24歳め…

ほんざに

卓球。スポーツ上達モノなのにやたら楽しかったのは自分内祭りがまだ終わっていない証でしょうか。メンバー欠員だと大抵残念なもんなのにマルさんがドラマ撮影で欠席というのは何だかとても素敵なトピックのように思えてしまいます。個人仕事ありがたや。四…

借りて聴いたメモ

LOVER ALBUMアーティスト: Clammbon出版社/メーカー: コロムビアミュージックエンタテインメント発売日: 2006/05/31メディア: CD購入: 1人 クリック: 57回この商品を含むブログ (332件) を見るファンクラブアーティスト: ASIAN KUNG-FU GENERATION,後藤正文…

Kちゃんニウス

み、みじか!wカツンスタイルより短く感じたよ。オーストラリア戦の結果の話してたって事は生だったのでしょうか?小山さんの軽薄なコメントが光る!長瀬さんの助手席に座る手越様の図は想像するだけでも自然すぎて改めて脅威。長瀬さんとお近付きになっち…

しょうたのしょうくら2

J's

W杯期間中は録画できないっぽいのでちょっとでも覚えてるうちに書くよ!タイトルの件は章大か祥太かどっちだと問われて即答できないのですが(インパクトの面で)文章繋ぐのめんどいので以下箇条。 早くも流れ司会に走り出した小山。覇気の2文字が足りーん…

コント無しVerもあるのか

下のエントリ上げる手を止めて見ました音楽戦士。今の所テレビで見るオバロックは大概ヨコヒナキャワ祭りなのですが、今回はマルさんまるさん丸さんベースの人ーー!あの短時間であれだけ見せ場を作れる丸さんの瞬発力やっぱすごい。実力者。あとは出だしの…

こなぁぁぁゆきぃぃぃ

祭り中なので8カテゴリで書きます僕らの錦戸。やー非ジャニ仕事っていいですね。今のにしきどさんだから良いと思うんだろうけど。緊張してると仰ってはいましたが、きちんと外向けの、エイトでもニウスでもないにしきどさんの表情を久々がっつり見られて良…

止めるぁぉ手拍子

AKBの前7人を見て初期モー娘を想起してしまう私の脳はもうオッサンレベルでしょうか。いやでも福田明日香はもっと歌上手かったぜ。それはさておき、いやーエイトの皆さん及びテレビの前のファンの皆さんお疲れ様でした!と言いたい気持ちでいっぱいですMス…

夏の名前

ツアータイトル、読み方は分からんのですが「Soul」という単語に過剰反応しております。ガイド連載見たら翔さん曰く新譜はハウズよりクラブ寄りなディスコっぽいとのことで、クラブのノリはあまり分かりませんがとりあえずダンスでヒップな夏って感じなの?…

RockRockコンニチワ

∞SAKAおばちゃんROCK (初回限定盤)アーティスト: 関ジャニ∞(エイト),相田毅,久保田洋司,ha-j,馬飼野康二出版社/メーカー: テイチクエンタテインメント発売日: 2006/06/07メディア: CD クリック: 32回この商品を含むブログ (54件) を見る∞SAKAおばちゃんROCK …

ひとまず

楽しすぎた代々木通いの日々を終え、帰りのバスに11時間缶詰にされ(でも車内では代々木で見たあれこれを反芻&メモるのに必死)、翌日朝からは依然沸いたままの脳みそでどうにかこうにか平静を保ちつつ労働(でも名刺整理しながらあんな名前やこんな字が出…

フトン終了

取り急ぎ代々木感想箇条書きメモだけでも書こうと思ったけど何を書いてよいやらさっぱりです。幸せいっぱいで充実した公演を見た時は毎回そうだけど。これで明日からはまだTV露出やシングル発売や松竹や秋ツアーやいっぱい控えてるなんて。満たされている…

ブワァースデイ(発音良く)

なるともは毎度平均点高すぎです。ありがとうよみうりテレビ!誕生日ネタの豊富さ&濃ゆさにスタジオ及び非ヲタ視聴者の皆さんが引きやしないかと若干心配になりました。大倉さんがすごい自然にオトコマエですてき!昨今のキメ倉さんを見ては力入りすぎでど…