火ドラ2本

今回はしみっちゃんお休みかと思ったよ(追記:最初5分見逃したから)。御陰で事務仕事がすこぶるはかどったよサンキューぶすこい。目撃キャラって家政婦ポジ?でも今までの回で一番似しっくりくるシーンでした。しげ・・・。あてぷりは久々リアルタイムで見たら急展開すぎてポカーン。好きですか、そうですか、ってエエェーー。わ、わからん!!しかしだからといってヤヨイちゃんが良いかというとどうもなー、というわけで低地生活では関山ちゃんを推したいと思います(来週で終わるけどな)まあでも何言うても一番可愛いのは三神教官。正直ボウリング場の教官は中原君より断然愛らしかった・・・なにか1つの頂点を見た思いです。と言いつつエラー直して飛行機から去ってゆく中原君(フトン終了後で髪が整っている)はもろリョーチャンであわわわもうきゃわ(ry