2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

その凛々に

ライヴ・アルバム ?サッポロ OMOIDE IN MY HEAD 状態アーティスト: ナンバーガール出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2003/01/29メディア: CD購入: 1人 クリック: 32回この商品を含むブログ (141件) を見る4年にもなるともう何年目なのか…

楽曲大賞

J's

ほえー。比較的身近な友人*1がなにやら大き(くなりそう)な企画を立ち上げてて驚くやら賛辞を送りたいやら。私にできる事と言えばひっそりとバナーを貼る事くらい*2ですがネットの片隅に生息するいちジャニヲタとして非常に楽しみです。自分が票を入れる曲…

きっと大丈夫

J's

わあー犬井ヒロシが1億3000万人に選ばれちゃった!とエイト以外のじゃにっこさんと吉本中堅クラスとの夢の競演*1の件はおいといて。え、これ何てカウコン?てくらい大満足だったんですけども!いやーやっぱデビュー組をバックに従えてのVenusの祭り感はすご…

毎度おおきに

関風ぷいぷい今日のダレ第2週は焼き肉とカンジャニエイトという今視聴率が取れる素材2つをコンボでご提供、やりますなぁ。村上さんの本気の幹事っぷりが違和感なさすぎて笑えない。まだ番組サイドで何も言われてないのにロケする気満々だよあの人・・・。あと…

はまぞう日記

Under the Iron Seaアーティスト: Keane出版社/メーカー: Island発売日: 2006/06/20メディア: CD クリック: 5回この商品を含むブログ (76件) を見るROCK IS HARMONY(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: アナログフィッシュ,佐々木健太郎,下岡晃出版社/メー…

僕らの自由を

大野智さん26歳ハピバースデー! うまく言えないけど、嵐のもつ「幸福感」の一番の鍵は大野さんな気がします。嵐を見て満たされた気持ちになる時のあの朗らかさは、大野さんがいるからこそなんじゃないかなぁ、と。コンサートでの「ここには・・・あるからーー…

悩みはたえずオトナになれず

そして丸山隆平さん23歳!おめでとうございまーすー!去年の今頃は、丸山さんの事はまだよく分からないからお誕生日エントリとかは私にはまだ早いな、と思っていたものですが、正直1年経ってもこの人のことはそんなに分からんだろなーとか思ってました(笑…

秋をまるかじり

そんなわけで本日は、たまたま別件で関西に来てた東京のおともだちと一緒に楽しんできました。京都の秋を愛でると共にこの良き日をお祝いできるなんて好都合!ということで、これは今日を逃してはゆけない、と遂に行って参りました。 イエス、聖地巡礼!!日…

自転車少年記

取り急ぎ感想。一応まだ放映当日なので畳んでおきます。あ、石井君が出てたのにびっくりした。

一緒にいる

本日のれこめんエンディングが幸せすぎてリアルに悶えております。しれっと大好きとか言ったよあの人…!!あーあーーしやわせ。横山さんありがとう二宮さんもありがとうついでにバッさんもすばヒナも。自分が贔屓にしているグループ同士が互いを認め合う、そ…

バリポテコ

自少放映が明日に迫る中、我らがポテコ*1までもが山田仕様に!明日の昼はこれを食べながら鑑賞します。と言いながら橙色のほう(ペッパーステーキ味)はもう食べてしまったのですが、んーポテコはやっぱり小さいほうがウマイと思う。マイベストビールのおつ…

番協欄

ほんざに募集が出てるってことはお歌コーナー復活でしょうかーー!!うわぁぁい良かったよう。関ジュ総出演のプロペラに今から期待期待。楽器持たずに大倉どセンターの侍青も楽しみにしてやるぜこのやろう(←無駄な闘志)関風はバック陣のあの青チャイナ服、…

拍手レス

>11月19日0時台の@テレビ愛知担のひと いや本当私も思い出そうとするとひなたむの眼つきとかたなびく前髪とかたすきがけの赤い布をつまむ指とか歌中振りの腕とかそんなんばっか出てくる自分がなーんか嫌です・・・。12月はなんだか頻繁に西へいらっしゃるよ…

音楽バトン

「spicy-stylly」のミクさん(http://yaplog.jp/spst/)と「次の旗」の真帆さん(id:hatate)から同様のバトンをいただきました。ありがとうございます!わー何か友達多い人っぽい(もちろん只の偶然ですよフフフ)ミクさんからのはメッセージでなんか変に主張…

今朝見た

昨日のヤヤヤ録画に自少CMが入ってたよワーイ。番宣だけでもう青春真っ盛り。山田を見て生暖かい気持ちよりも真っ当な癒しを感じる今の私は疲れているのでしょうか(笑)なんしか朝からほっこりしつつテンションUP。はわ〜楽しみダワァ。好天に恵まれま…

関風えむって感想

忘れないうちに記録。えーとえーとあああ村上さんの目ヂカラしか思い出せない!なんか漲ってた、すごいよシンゴさん。ワイプに映ってるだけでも何かが滲み出てきそう。もちろんお歌でもポジティブ気分でと言いつつ音を消すと「はよ寝ぇ!」と言ってるように…

拝啓なんとか様

冬ドラマのにのみやさんはそれだけで格別だけど、そこに横山さんまでいるなんて!! うわーん嬉しい。ドラマは2枚に納めたいので大抵LP録画だけど、今回はきばってSPで録るよ。やさじかで感動したあの映像美に期待。脳内イメージでは富良野の美しい雪景…

You say go I go

風邪ひいてぶっ倒れてる間にてごしさま聖誕の日が終わってた。遅れ馳せながら19歳おめでとうございます(ました)!歌う手越は私にとってはほぼ恐怖の対象オンリーなのですが、こないだの少クラ砂時計は程々に力抜けてて「おお良いじゃないか」と思いながら…

関風ぷいぷいファイティング

100点!な横山さんが100点です@コメント映像。焼肉はそりゃハイヒール姐さんがいれば宴席も安泰だけれど、いないならいないでベテラン司会(というていの営業部長)が張り切って仕切り倒しますよきっとウフフ。PVの衣装については仕上がり見てみないと何…

関風諸々

ジャケットのB級ぽさがじんわりツボです。タイトルのフォント可愛い。写真も、おおくらさんがツンデレラ時のイケメンのほうにしか見えない以外は良いんじゃないカナ!ところで初回盤、私は何色のやつを買えばいいんでしょうか(ってまたかよ!!) 初オンエ…

2you4you

J's

朝からラブラッキーwktkモードでいたらカッコつかないほうだった・・・けど楽しかったから無問題。にかさんの髪色が落ち着いてるよ!ヤッター!!とリアルタイム観賞時は後ろばっか見てましたが録画を見たらつばちゃの映画スターと見紛う威風堂々二枚目っぷりに…

夕日が真っ赤だなあ

プロペラの音源verがそれはもう素晴らしくて涙が出ました。今かるく酔っ払ってるせいもあるかもしれないが。あー。いいきょくだなぁ。歌詞も音もすてきだなあ。エイトの曲で、シングルに入る曲で、イントロから「ああ、好きだ」と心から思える曲がもっかいで…

ボヤキ

明日が終わればもう水曜ですね。当落ですね。んー奮い立て私の中のヒナティブ!けど正直困難!まあほっといても時は来るのでジタバタしてもしゃあないわけですが。そして水曜には関ジュコンの振込みも〆なわけで、当方未だ二の足を踏んだままなのですが、う…

10月のはまぞう記録

3アーティスト: キリンジ,堀込泰行,堀込高樹,加藤丈文,冨田恵一出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン発売日: 2000/11/08メディア: CD購入: 3人 クリック: 75回この商品を含むブログ (219件) を見る9アーティスト: ウルフルズ,トータス松本,ウル…

MOTHER3はじめました

MOTHER3出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2006/04/20メディア: Video Game購入: 6人 クリック: 108回この商品を含むブログ (847件) を見る発売日に買ったまま封を開けてなかったのにようやく手をつけました。とりあえず1章終わりまでやったけど、つ、辛い・・・…

君という花

そんなわけで錦戸亮さん22歳おめでとうございます!ここんとこエイトで見るどっさんはちょっと三男坊過度というか、甘えんぼモード全開すぎて、錦戸様スキーな自分としては少し物足りないのだけど、年明けにはアレとかソレとかで錦戸兄貴が見れるかなー?と…

ちゃいなちゃうがな

大阪めろでーということをすっかり忘れてたらえらい居心地悪いメドレーになってたよウワァァン。けどリピってるうちに全く気にならなくなってくるヲタの主観っぷりたるやさすが。振付はイメージ通りのスーパーチャイニーズワールドっぷり。がっつり踊るとや…

拍手レス

>10月31日8時台の方 わーそうだったかも。すいませんあんまちゃんと見てなかったものでタオルの存在にはとんと気付きませんでした。キャッツとポップコーンて何かすごく正しい組み合わせな気がする。

関風初聴

冒頭のチャイナ連呼に「まさかこのまま終始ダジャレで通すつもりでは…!」と不安がよぎったけどさすがにそれはなくてホッ*1。録音し損ねた為ほんとに1回だけ聴いた印象ですが、今回は全体的に好感触じゃないでしょうかー!ドラゴンが〜の節に若干クドさを感…