2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

映画見てないくせに

マクドの新デザートCMに出てるペンギンがマンブルたんに見える

妖精さんこと

みんな!明日のいいたもテレホンは大野さんだよ(当ブログにしては有益な情報)!

信じることがすべて

SWITCH読みました。Hがヲタ寄りの目線でこれまでとこれからの嵐を的確に文章化してくれていたとしたら、こっちはもう少し俯瞰な視点から、より一般的に今の嵐を解説してくれている感じ。そんなテキストの最後に、嵐を見て得られる一番強い感覚が「幸福感」…

日曜昼は映画

笑の大学 スペシャル・エディション [DVD]出版社/メーカー: 東宝発売日: 2005/05/27メディア: DVD購入: 1人 クリック: 48回この商品を含むブログ (302件) を見る実際はレンタルなのでスタンダードエディションですが。本当にほぼ2人だけ・あの部屋だけで話…

ふわっと死んでいこう

黄色い涙―西暦一九六三年の嵐出版社/メーカー: M.Co.発売日: 2007/04/01メディア: 単行本購入: 3人 クリック: 34回この商品を含むブログ (35件) を見るドームはどんな具合でしょうかね。先日ひっさびさに本屋に行けたので買ってきました。楽天よりアマゾンの…

真顔

J's

会見のうえださん可愛いなぁぁ!茶髪大推薦。あのかんじでJILLEとかに載ってしまえばいいと思う! 仙台公演の記事読んだけど、やっぱりご本人やメンバーの表情見ないと様子掴めない。明日のWSでやるかしら。当方、正直ツアー中に戻ることについては否定的な…

瞳は100万hPa

J's

イイタモ増刊号で見ました滝翼キメ台詞。これが本物だよなぁ。キャー!とpgrのバランスが正等なかんじ(勿論そのキャーにも「キメキメつばっちに乗っかる滝様ったらウフフ」等otk的色々が勿論含まれているが)。婚姻届には思わず吹いた。こういう翼さんスキ・…

ありー&高木

J's

昨晩のダメ@うたばむは、たっきー&翼じゃなくて上記の新ユニットだったんじゃないか・・・と思うくらいJJE選抜な2人に目が行ってしまった件。あの曲のぽぽーんって効果音お気に入りなんですけど、あの音の後ろで踊る高木ってのが絶妙におもしろい。キラキラ…

フッキ会見WS

J's

町田のニュースのせいで会見やってねえー。関西で一番早いのはミヤネ屋ぽい。というわけでじんじんおかえりーー!!!ぺーぺーなのでこんな事しか書けないけど喜ぶくらい良いよね。早くあのボーカルの入った新しい曲が聴きたいのです。いっそアルバム出し直…

ほねほね

わたくし女の子アイドルに関してはそこまでマニアックには走らないながらもそこそこ好きな自分ですが、ベリさんやらきゅーとやら所謂ローティーンアイドルにはあまり食指が動かないというか、なんだか罪悪感があってあまり見れなかったのです。ところがさっ…

07春ドラマ序盤雑感

TV

一通り初回が終わったので、見たやつの感想など。長くなりそうなので畳みます。

月P大作戦1話

ベッドに戻ってひまなので感想メモりながら見てみた。擬似実況。 ・おわー、ミカミヒロシて! ・ゲルググww ・おお、喫煙も飲酒もOKなのか ・のんだくれるぴーさんステキ ・なんとかーチャンス☆てこういうのほんと得意だなぴーさんは! ・高校から髪形変わ…

タイムリミット

とりあえず☆めざ/マンブル手越関連/ズッコケ露出/オーソレ/あとその他録画できてたイレギュラーものはほぼ全部編集したよお疲れ自分!録画自体が半端&焼くとこまでいってないのもあるけどがんばった。ただ、おかげでフジTVジャック中のぴーさんを全く見れな…

orz

デリガク見逃した

Boom!Boom!

ニウスさんツアー無事終了お疲れ様でしたーということで☆めざCDの感想などを今更。というかぶんぶんぱわーが好き過ぎるというお話になるんだけどさ!ラジオ音源を聴いた時はキュポンキュポンに気を取られてたけど、続く躊躇ってんなッカモーン!も相当いい…

Q.何の話でしょう

しげがどこまでもいけめん(←ぱくり)でした。けど私は初めて見た時からヤスダさんが気になってるの・・・! A.昨日のTR(ゲスト:NACS)の話です。演劇は全然詳しくないのだけど、こういう人達がずっと長くやれるってのは素敵なことだなあ。

ジャニヲタ経験値

滅多に貰う事ないくせにバトンカテ作ってみました。しかもこれバトンじゃねー。某所で某カリスマがやってらしたのを拾ってきました。要はPCから更新できるのが嬉しくて何かしら書きたいらしい。ではドドン。 自担宣言 ○但し自分内では未だ悪あがき中(往生際…

はまぞ記録

忘れないうちにとCDあれこれをあいちゅんに取り込み。ついでに新しくなった近所の蔦屋で新作も借りてきた(下2つ)。YUIたんまだ置いてなかったよ残念。例によって未だ全部は聴いてません。星をめざして(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: NEWS出版社/…

愛のちから

で、別カテゴリで書きたかったのでエントリ改めます。愛に向かってを漸く聴いたわけですが。 内ヒロキの声が欲しいーー!!! というのが率直な感想です。いや音源の状態でも全然好き(間違った日本語ですいません)なんだけど、これにあのマンガみたいなフ…

ウララ

ひっっっさしぶりに帰宅!して真っ先にレコ確認したら、横雛なるとももえむってSPもHEYも雛安いいとももキンコンヒルズとやらも録れてなかったっていうね・・・泣かないゾエと強がってみたところであのエムステを逃したのはつらすぎるよママン。いのいちばん…

オレンジカウンティ

ズッコケ初回ポスターで一番グッときた写真はご多分に漏れずドラマーさんの後ろ姿だった私ですおはようございます。もはや男の背中担と言っても過言ではない。そこから見えるのはきっとすごく良い景色なんだろうなぁ。スティックケースが見えてるとことかも…

カトゥーン5

J's

て書くとなんかMAROON5みたいだよね、ってくだらない導入ですいません。かぜ気味リスペクト。 さて、そろそろだと思いはなまる点けたら魔人ブウやって終わったよ…エエェ!1人目のお客様って何だよーと思ったら後ろに控えてたのは織田様だった。そりゃ仕方な…

なるとも終了

どうしよう盛り沢山すぎて何に触れていいのか分からん…取り急ぎ北村氏と丸さんのコネクションについて誰か詳しく!

実況

芸人並みに喋れるアイドルと八百屋芸人が隣り合わせで出る夢の番組なるとも!横山さん咳込んだりマイク落としたり落ち着きありません、かわゆい(←甘)

名言出た

J's

「田口の笑顔は紙一重」!さすが兄さん分かってる! ぴーさんはやっぱりスターだなぁ

まだしばらく

DJYOKKOさんのエントリを読みながらHALCALI聴いてたら「エレクトリック先生」がやすだくんの歌に聞こえてきたよ!ちょっと強引すぎだろう私の脳みそ君。 家に帰れなくて困るのはHDD録画状況(確認テラコワス)の次がアイポ更新できない事でして、☆めざもCD…

タモステ男道

4月6日は西のキムタクが本家と並んで同じ画面に映った記念日ですネ☆ というのはまあ置いといて、ズッコケ初お披露目、楽しかったー!冒頭こそごちゃっとしすぎな画面やら関ジュコンの宣伝したわりにはもりもり出てくる東ジュちびっこやらに「わーひでぇ…」…

はなまるゆうゆう

何はなくともインペリアルレコードってなーにー?!どんな軽妙トークより気になったんですけど…!テイチク新レーベル?求ム正確な情報。*1 さてきみくんですが、いやさビズ絶好調超!衣装のせいもあってか首周りスッキリ、グレー×金髪×白いお肌がなんて英国…

走ろうか

おは朝でウィダー新CMを見たところ、ぴーさんがにしきどに見えてしゃーなかったんですが…。なぜだ。前髪が重めだったから?それともわたし寝呆けてた?なんしかぴーさんごめんなさいと思った朝でした、ああ恐れ多い。昨日のはねるもきゃわいかったー。こや…

そして幕開け第二章

Hと嵐もそろそろ蜜月と形容していいのではないでしょうか。グラビアも相変わらず絶妙*1なのだけど、それ以上に今回はインタビューがとても良かった。連載で個々に細かく迫った後なせいか、グループとしてのこれまでとこれからに的が絞られていて、よりブレ…