はなまるゆうゆう

何はなくともインペリアルレコードってなーにー?!どんな軽妙トークより気になったんですけど…!テイチク新レーベル?求ム正確な情報。*1


さてきみくんですが、いやさビズ絶好調超!衣装のせいもあってか首周りスッキリ、グレー×金髪×白いお肌がなんて英国少年。最後の「楽しかったです!」に思わず病室なのを忘れて「可愛い…ッ!」と呟いてしまったさ。はー天使。
横山さんから出る嵐っこネタにはいちいちトキメク私ですので、克美バースデーもバさん話も嬉々。特に二宮かっつみーの絡みについて話す横山さんだなんてああ幸せ。嵐メンについては臆面もなく大好きと公言されるのに、エイトメンの話はきっちりお仕事としてネタにしてくるとこがステキだなあ。3人で行ったTDLの話は初めて聞いたのですが、なんつうかさすが刹那を生き急ぐアイドルNo.1錦戸としか(ノ∀`) スティッチ大倉を素直に受け入れられない自分は相変わらずだなあと思います、フゥ。さー今日はあとタモステ!

*1:追記:調べたらテイチク内のロックポップス部門既存レーベルでした。つか怒髪天じゃん!ギャーーー!!!!(テンションだだあがり)