2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

えむすて春SP

J's

光一さんと手を繋いでスキップするエンジェル聖さんよりも、その直前に岡田きゅんと一緒に出てきたリトル藤ヶ谷に全てを持ってかれたよ。底知れぬ才能・・・。リアフェ終盤でうえださんがまたしても乙女。リアフェなのに。後ろでJOKERがもりもりがなってるのに…

昨日の城ホ

J's

とりあえず帰って即Spirits!!見ました。スミマセン。んー私カツンはしばらくお茶の間でいいや・・・。けど生たぐちさんはそれはもうキラッキラでステキでした。本当はもっとキャーとか言いたかったんだよ・・・!*1トロッコに乗って目の前を通り過ぎていったこーき…

追加

詳細出ました。公演数一気に倍て!そんだけ殺到したつうことで喜ばしく受け取っておこう。各地オーラスは開始時間2時間もずれたら日帰り厳しいかな・・・ってそういう心配はチケ当たってからしろっつう話ですね。その前に大阪だよ。取れてたら初一人参戦です。…

私も桃だとばかり

華のある男で争わせたら村上さんは事務所の中でも相当上位ランクだと思うの!というわけでじゃにーずきっての花男*1村上さんとなぜかめっきりイジケ虫な横山さんと、そんな横山さんの助け舟として現れたとしか思えない丸山さんのレコメン。ドラゴンボールク…

NEWS SPRING CONCERT TOUR 2006 3/25(土) 2部

なぜこんな時間にこんな長文をあげてるかというと明日はカツンコンだからです。その前に何とか・・・!と例によって他から拝借したセットリスト見ながら思い出し書き。すいません最初に断っておきます殆どにしきどの事しか書いてません!あとテキストの読みにく…

うれしや

カウンタよりも拍手のが実感湧きますね。で、拍手レスです。

BTGげねぷろ

一日中映像整理してたらあの衝撃パーマ映像が昨日の出来事だなんて嘘みたいです。アイルランドだかアルゼンチン*1だか知らんけど少なくともキスシーンよりそのパーマのほうがずっと注目ポイントだよ翔さん。久々来たねキングオブ羞恥!非ヲタ的にも濃厚キス…

余韻引き摺りたい

日帰りだとあっと言う間です名古屋。感想は4月のほうで書こうかと思ってたけど楽しかったので今回も書こう、そのうち(←はい曖昧)。グッズ各種とも2部前には売り切れ続出ぽかった*1ので、これから行かれる方、購入のタイミングは早めが吉かと。つうか初日…

拍手コメント

現金な子なのでちょろちょろとでも貰えるとすごく喜びます。で、拍手レス。

黄+紫

日曜の夜に何をこんなに遅くまで起きて何をしてるかというと、昨夜のりょーちゃんひなちゃんの聞8がすばらしすぎて、この気持ちをどこに・・・!とジタバタしているのです。いーやーもうにしきどさんの出来ない子っぷりがめんこいったらもう・・・!これが昨日名…

胃酸過多

明日は名古屋です。テンション上がってんのか下がってんのか自分でもよく分かりません。とりあえず18きっぷでの旅*1に備え'06正月コン曲目でプレイリスト作ったんですが、全セットリスト中で音源化されてる曲って半分くらいしかないんだね・・・さみしす。 *1…

つーるりつーるり

放送時外出してた為少恩まだ見てません。あの手のやつはリアルタイムでないとキツそうだ・・・でもはやく卓球にのみや見たい。アンビバレンツ。 以下、多少遅れ馳せの拍手レス。

時間差更新

15・18・20日辺りにライブとか映画とかの感想UP。スクールデイズとLOST IN TIME/小谷美紗子とドラえもんです。演舞城のも書きたいのにやっぱり何書いていいか纏まりゃしない。

男は皆ニンニクが好き

先週の予告見て友人に「夜(食)王ちょうたのしみ!」とかメールしてたら本当にそのコンセプトだったよドヒャー。テーマはいい感じにテレ東深夜色とジャニ番組色が合わさってたけど、名前呼び捨てとかそのサイドのコンセプトを見るとやはり迷走は続いている模…

M誌

J's

・ニウスメン撮影の岡本さんってのはオカケンさんじゃなくて只の同姓同名の人?他誌もだけど単品出しでの頁並び、見開き1つずつ別の挟んで順番ってどうなんだろうか。 ・手越のキャラは公的に覇王で行くと決定されたという事で。左上のやつなんてまんまお塩…

新橋は炎上するか

J's

ってホントに燃えちゃダーメーー!!(笑えない)非ヲタの連れからメールで報が入ったので、また何か・・・!とあれこれ考えてニュース見るの怖くなったりしてしまったけど、心配してたほど大事には至らなさそうでひとまず安心(していいよね・・・?)。明後日は…

音源として聴くカツン

J's

お彼岸中日のお墓参りのついでにリアルを手に入れてきました。Best of KAT-TUN (通常盤)アーティスト: KAT-TUN,ジョーカー,haーj,スガシカオ,田口真,ジョーイ・カルボーン,SEAN THOMAS,hamai,久保田洋司,相田毅,Stefan Aberg出版社/メーカー: J-One Records…

Ns'タケシ最終回

橋の上でどもるタケシにやべー可愛いタケシ超可愛いとニヤニヤしてたら、一緒に見てたオカンが「うわーブサイクこの子」と言い放ちましたよ。母・・・。さっきは遠目で見ておぐりんと間違えたクセに!ところで加藤貴子はどこに行ったのでしょうか。

のび太の恐竜2006

見てきました。シネコンだし親子連ればっかかと思ったら意外とカップルとかも結構いたよ。旧作見てないからストーリーほぼ初見。完全にのび太主役でドラは完全に脇役(というかもうTV作品ののび太並みにかっこわるい)だったのが意外。シンプルでいいアニ…

通信

ど君のキミタカ発言とまるさんが村上さんにギターの歪み音を説明するくだりがツボ。

ええーー(否)

ジャパンフェスまたステージ増えるのかよー。3つでも多いなぁと思ってたのに。そもそも邦楽ロック勢のみという限られたブッキング枠で、去年でも打ち止め感あったのにこれ以上枠増やしてどうするのか。そんなにフジロックに近付きたいか。去年くらいのスケ…

タイは若いうちに

関東で大倉さんがシンデレラになるさまが放送されてたであろう頃、関西ではオーソレSP。さほど期待してなかったんですけど、何だかおなかいっぱいになっちゃったよ・・・村上さんが普通に男子としてステキだったから。なんだーあれー私も頭ポンポンされたいー…

厨房ですよ

お察しの通りニットキャップを脱ぎ去るとこばかりリピってますよ!あの帽子の内部構造気になるー。ニットとヅラ(どっちも毛だな!)はセットなの?そういう帽子なの?絶対普段料理とかしなさそうなのにパッと見得意ですみたいな華麗な鍋さばきはThat's二宮…

LOST IN TIME「時計」TOUR@磔磔

今回ロストのツアーは大阪か京都どっちか行ければいいかなーと思ってたけど京都は対バンが小谷美紗子と聞いて慌ててチケ取りました。磔磔で小谷さん見れるなんて贅沢。セットリストは他所で補完したものです。

ドームー

J's

久々にドキドキしながら放送開始時刻を待ちましたよ。えむすて楽しかったー!いやそりゃ不満を言えばあの1曲の中でステージもアトラクションも全部使うのは無理があったんじゃ、とか動線ややこしくね?とかカメラもうちょっとさぁ、とか色々あるけど(って…

赤飯

あと昨日いちばんテンションあがったのはTVLIFEのHere is GOOD NEWS見た時です。春もロメオやるのね・・・!!!嬉しいよーーー。これで先日作った亮慶うちわ*1が泣かずに済みます。 *1:小山担とお揃いロメオカラー(別名:大宮配色)

ブラボーだったのか

サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ(初回生産限定盤)アーティスト: NEWS,zopp,Shusui,Stefan Aberg,Fredrik Hult出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 2006/03/15メディア: CD購入: 2人 クリック: 36回この商品を含むブログ (62件) を見…

初聴の雑感

KJ1 F・T・O (初回限定盤)(DVD付)アーティスト: 関ジャニ∞(エイト),MASA,成海カズト,SUBARU,イイジマケン,樋口了一,相田毅,久保田洋司,飯岡隆志,安田章大,馬飼野康二出版社/メーカー: テイチクエンタテインメント発売日: 2006/03/15メディア: CD購入: 2人 クリ…

拍手

拍手戴いたのでレス。

れこめん

to base後から聴いたら途中まで大倉いるの気付かんかったよ(笑い声で分かりました)クリパ以降横倉の絡みがやたら楽しい。強気になりきれない大倉かわゆいよ。喋りだけ聴いてるとたっちょんなのにそこで喋ってるのはあの男前かと思うとはうーん。(変態か)…