タイは若いうちに

関東で大倉さんがシンデレラになるさまが放送されてたであろう頃、関西ではオーソレSP。さほど期待してなかったんですけど、何だかおなかいっぱいになっちゃったよ・・・村上さんが普通に男子としてステキだったから。なんだーあれー私も頭ポンポンされたいーー(でも船が揺れた位でキャーキャー言えない悲しい部類の女子)(子?)女性人が船乗り込む時ちゃんと支えてあげてたし、火が上がった時も退かなかったし、なにちょっとさりげに男前・・・つか海外旅行とかで同行した男友達がこういう感じだったらちょっと惚れる的な。うそーんイヤ見た目で超絶男前なのは学習済みだけどそんな魅力までお持ちだなんて。夜市でおかんへお土産買う時に素で「おかあちゃん」て言ってたのもキャワ!はー無限大なのは溢れる夢じゃなくてムラカミシンゴの魅力なんじゃないだろうか。ただ全然関係ない所で一番気になったのは、サンダル履きの足首に紫色のリボン的な何かを付けてらした点です・・・見た目ちょっと前のほんじゃにとかで安田が手首にリボン巻いてたみたいなあんな感じに見えたんですけど。でも只のシリコンバンドかも。どっちにせよそんなところにメンカラー、だったらどうしよう。ソロ仕事なのに!とこんなところで興奮してる自分が一番不可解。