2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

本屋だいすき

しばらくぶりに本屋へ行ったらTV誌コーナーがやまたろ祭りでしかもどれもこれもみゃさんの可愛さ平均点越えで私どうしたらいいんですか(答:自制しましょう)。迷った挙句ガイドと週間ジョン購入決定。ガイドの素足に1,000たろちゃん。ほんっとにのみやさん…

笑えばいいと思うよ

帰宅したものの、HDDの整理もせずにえらい勢いでこれを見ています。NEON GENESIS EVANGELION vol.01 [DVD]出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2003/07/24メディア: DVD購入: 6人 クリック: 83回この商品を含むブログ (154件) を見る廉価版DVD-BOXが出る…

増田呼び

れいこさん(id:pippi)とこの増ラジオレポ見て思わず「ひゃっ」と心の中で嬌声を上げました。今週のなかまる君コーナーて!すばらしい!もうこれだからマスー好きだよー。結果毎回気付けば自分話になっていようとも構いません是非コーナー定着を!ってさす…

ぶろんど先生

出来すぎだ!つまらん!・・・すいません若干うそです。けどどうせなら人を騙して遊ぶのが大好きなみゃさんが逆に騙されてチックショーとかそういうの見たかったのにーちぇっ。こんなのかっこいいだけじゃないか!ときめくじゃないか!バカー!(乙女ってめんど…

プロ大最終回

いやーよかったー!ここ数年の月9の中では随一の名作だったのではないでしょうか。フレッシュな役者陣と瑞々しいストーリー、幅広い年代の胸をきゅんとさせる演出。小難しくなく説教臭くなく、あくまでライトなんだけどそれでいて深い味わい。って私はどこ…

鋭・角!

久々にぜろーのイチメンを見たのですが や せ て る …! バンビとまではいかないが、それでも顎がぐっとシャープじゃないか!確か山田予告では立派な頬袋があったので、ドラマに合わせて絞ってます〜とかではないと踏んでいるのだけど。あれか、久々の連ドラ…

ODAドラマ

TV

結局最終回まで見ちゃったよ。一番の収穫は友田君です。田中圭くん新境地。しげ@サッカー部は本放送開始までお預けかー。

本当に23歳

朝日新聞見ました。やー、なんか一般紙の文化面にピンであんなにでっかく載ってると、普段まるさんに対してはあまりオカン目線になることのない私でも、なんだか従兄弟がテレビに出たみたいな妙な気分になりましたよ。すごいナァー。だって過去あれに載った…

クライマックスジャンプ

電王のない1週間は長かったよー!ジャイケル見ても「ハナさん…」、貰ったデリガク*1見ても「さくらいゆうと…」と呟く始末。見始めて2ヶ月程だけど、自分で自覚してる以上にハマッているのかもしれん。とりあえず今日はリュウタロスを跨ぐりょうたろさんに…

猫からメールがきたよ。

加藤君サイドの語尾がほぼ全部☆つうのがイラッときますが、また読めるのは嬉しいよ!しかしキレイに真ん中で折衷されたコンセプト変更ですね。制作側と書き手とのやりとりが目に浮かぶようだ…。今回はさすがにお仕事ネタ沢山ありそうだし大丈夫だろう。ほら…

拍手れす

久々コメント貰ったよ!いやっほう!21日分です。

さくらんぼ

山田予告のおなかすいた二宮さんの可愛さがマックスやばい。たろちゃんヘアーかわいいなあ!ああいう長さ残したままトップをザクザクさせたの*1ってそこまで好みじゃないんだけど、あの白ブレザーとの組み合わせ良いわぁ。髪形といえば、バッさんの今のパー…

とってもだいすき

anan。よりによって占い特集(笑)読むとこNeeeeeee!と外野に突っ込みつつ綴じ込み一直線。うわーん何ですかこの素晴らしすぎるグラビア…!!これが飛ぶ鳥落とす勢いの男たちですか、あああ。ツボがありすぎてどうしたら良いか分からん。とりあえず半袖って…

Stay Dreamer

ここ数日、自分内で何故かスパルタリバイバルの波が到来中。最近のやつから初期のを繋げて聴いたりするとなんだか感慨深いです。ずいぶん作風に違いがあるわりに、続けて聴いてもさほど違和感ないのとかも面白い。 んでこないだのアルバムの特典DVDをさっき…

かっ

J's

かかか風間さんが!お城に!うわーなんだーそれー見たすぎるー風間演舞城てあわわ。夜分になんて報を送りつけてくるんだメール事務局…色々想像して眠れんじゃないか!

濡れ手に粟

寝付けなくてじゃにべん見てたらどえらい野獣に出くわして夜中に思わずじたばたしてしまいました。今夜は帰ると言う女子の逃げ道をものっそい勢いで片っ端から塞いでいく信五さん…男はおーおかみー…。ヤンキーどっくんは愛らしかったです。ところで大倉さん…

スーパースターは僕の前に

プレミアムを見ながら、トリオザシャキーンの青をみゃさんがやるってのはどうかなあ…うむ、いける、などと一人悦に入っていた天知さんですこんばんわ。そんなわけでカズナリニノミヤさんお誕生日ー!あらしのフォーエバーセブンティーンも24歳…24といえば私…

パッション

なんか皆して異様にレベル高かたよ…かんじゃにえいとってこんなにかわいこなグループだったかしら!メドレーもよかったし。なにより前髪がー前髪がーー!(お察し下さい)はー今日はでれでれさせてもらおう…

混乱

とか浮かれてたら何の前触れもなくニウス新曲@ベネッセ…一瞬すぎて脳内整理ができません、なんじゃこりゃ

職人技

DisC2で安田ソロばっか聴きすぎな自分*1。この曲の何がすごいって、ポップスとしてきちんと成り立ってるつうとこだと思うんです。じゃにっこさんの自作曲というと、特に若手の皆さんのは自我の具現化に留まってるのが多いイメージで。それはそれで、御本人の…

近況を兼ねて

家にいる時って大概しょくら見れないなー(泣)そんなわけで6月5日に拍手頂いた方々、ありがとうございました(もちろん他の日にぽつぽつ押して下さってた方も有難うございます!)。

懲りずに

そういやどっかのブログで読んだのだけど、倉さんドラムセット1タムになったってマジデカー!!いつからなんだろーと思って雑誌のコンレポ漁ったら、去年の全国第2段からそうだったようで・・・。福岡であんだけガン見してた筈なのに全く記憶にない自分の脳味…

城野君

桃鉄のCMで陣君にカセット持ってくる役はなんでロッシーなんだろうw 他にいなかったのか・・・うれしいけどすごい普通で違和感満点。

好きとか嫌いとか

桜さん*1とこのアンケートに答えてて考えたのですが、どうもJで好きなユニとそのユニの音楽性に対する好き嫌いって自分においては必ずしも一致しないみたいです。言うまでもなくJ内で取捨選択すると、推しユニの曲は好きの上位にくることが多いけども、一…

喜びの歌@えむって

湘南no風の余韻で観覧客がまだひゅーひゅー言ってる中で電車のモーター音に耳を傾けるスタジオの様子がおもしろすぎました。ありがとう岸田ありがとう若旦那ありがとう森田。かつんファンの皆さんにはリアル鉄がトーク部分かっさらってすみませんと頭を下げ…

半ばヤケ気味に

各所の担当論、楽しく拝読しております。ふと思ったんだけど、こないだのヲタ史といい、こういう考察系のテキストって皆さんどれくらいの時間かけて書いてらっしゃるんでしょうか。いや自分がめちゃめちゃ時間かかる上に書いたやつ直しまくってそれでもあん…

メメメメメリケン

Surfer King(初回生産限定盤)アーティスト: フジファブリック,志村正彦,北原雅彦,城戸紘志,東京スカパラダイスオーケストラ出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2007/06/06メディア: CD購入: 3人 クリック: 27回この商品を含むブログ (108件)…

ズッコケAL感想

KJ2 ズッコケ大脱走 (初回限定盤)アーティスト: 関ジャニ∞(エイト),渋谷すばる,安田章大,丸山隆平,大倉忠義,横山裕,村上信五,錦戸亮出版社/メーカー: テイチクエンタテインメント発売日: 2007/06/06メディア: CD クリック: 4回この商品を含むブログ (43件) …

かーとぅーん

J's

喜びの歌 (通常盤)アーティスト: KAT-TUN出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2007/06/06メディア: CD クリック: 10回この商品を含むブログ (42件) を見るロック調ではあるけどロックではないし、かと言ってアイドル曲ぽくもないよなぁ、と考えていたら…

ウタバンおもしろかたよ

くすぐられてるおおくらさんは危険ですR指定ですごちそうさまありがとう(ええそりゃあんなん美味しくいただきますとも)!中居の兄貴に盾突く先輩がすてきでした。アウェーであんだけやれるまるさんはやっぱすげー。笑いの質の違いも心配してたほど水が合…