プロ大最終回

いやーよかったー!ここ数年の月9の中では随一の名作だったのではないでしょうか。フレッシュな役者陣と瑞々しいストーリー、幅広い年代の胸をきゅんとさせる演出。小難しくなく説教臭くなく、あくまでライトなんだけどそれでいて深い味わい。って私はどこの評論家だい。個人的には、主人公の中で絶対的な存在である長澤嬢がピンとこない&過去にばかりすがる主人公にあまり感情移入できず、良く出来てるけどうーん、みたいな感じだったのですが、最終回でピタッときましたね。三上博がすばらしかったなあ。あとぴーさんの演技にとても人間味があって、やっぱりどこかいつも淡々としたイメージがあるぴーさんの、普段見えないそういう引き出しが見られたのも嬉しかったです。良い作品で主演できてよかったね!


で、続けて見たすますまでの堀北さんが愛らしすぎてあわあわした件。とまさん目当てで見る予定だったイケメンドラマ、俄然主演が楽しみに!なっちゃんのCMも素晴らしいなー。そんなピュアな目でってそれこっちの台詞だよ!なんだろう、堀北さんの可愛さって独特だ。どちらかというと「可愛い」という形容詞は適当でない気がするのだけれど。あれ、こんなこと以前別の誰かの時も書いたような気がするぞ。