2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

どうか元気で

19人のLOVEマシーン見て泣きました。当時のメンバーと現状メンバーが肩を合わせて歌い、最後を小春が〆るラブマ。吉澤かっこいいぜ!ハロプロに対してはものすごーーくライトなファン、という程度なので私なんぞがこんなとこで語るもんじゃないとも思うので…

紅白を見ながら

J's

北山たけしの後ろで大漁旗振ってる5人組を見て「ああゴスペラーズか」と思ってたらTOKIOだった…

されば物見を!

蘭マルさま予想以上にかっこよかった・・・。出演シーン少なかったから映像残してたらはりきってキャプったりおかしな所業に出ていたかもしれないので録画出来なかったのはきっと良い事なんだようん。ハリキリすぎた演技も愛らしい。総髪もお似合い。時代劇顔な…

さて師走

各地で2005年を振り返るエントリを拝見し、あーそうだな色々あったよなとこの1年に思いを馳せているのですが、自分では正直振り返るほどまだこの道走ってないかな・・・と思ったりして総括するのが若干気が引けております。はてな初めてまだ1ヶ月弱だしねえ。…

にせんごーごーごー

カウコンと双璧を成す年末特大お楽しみ番組オールザッツ漫才。約20時間遅れて昨夜見ました。 途中10分ほど録画できなかったので不完全ではありますが一応通しで見たよ!以下雑感。 トーナメント復活嬉しい 若槻千夏の司会続投も嬉しい しかしストリーク優勝…

生まれ変わったら餅になりたい

一足早いお年玉をありがとう関テレさん。あのモチ食うおーくらさんの至福の顔だけで忙しい年末を乗り切れそうな気がします。天知さんったら食べ物を前にしたオオクラタダヨシさんが好きで堪らないらしいですよ。そんな大倉のリアクション見てすぐさま突っ込…

エアバンド嵐

ソロライブエントリー全敗は勿論全敗でっす。まーそりゃそうだ。でもレギュラー番組が毎回こんなスバラシクオリティなら全然へっちゃらですよ(多少誇張)!、ということでG嵐。エアギターだロフトプラスワンだと聞いてたのでもしやと思ったらほんとに出て…

今年の5枚

年の瀬ですね。というわけで2005年に聴いたCDからベスト5。発売された順です。joyアーティスト: YUKI出版社/メーカー: エピックレコードジャパン発売日: 2005/02/23メディア: CD購入: 4人 クリック: 92回この商品を含むブログ (552件) を見る大阪レイニー…

ショップ

Q.どうしてこんな寒い日に嵐山なんかに行くの? A.ヲタだからさ というわけで、粉雪(notロメン)吹き荒ぶ中、一人ジャニショへ行きました。クリパであれもこれも買っときゃよかったという後悔の念と暇さの成せるわざ。松竹座販売分だけでも計7セットも…

はちにん

クリパ千秋楽にっきどさん最後の挨拶のくだりを聞いて半泣き。 うちらも待ってていいんですよね。

日韓なんちゃら音楽祭

J's

通信終わってから見たらちょうどブイさんのとこでした。他の出演者のところ見てないのですが、5曲も放送して下さって大満足。Orangeは今のところどの番組で見たのもハズレ無し。にわかファン的ではありますが毎回カッコイイナ〜と見とれています。CCCD…

そしてイヴといえば

相葉雅紀さん23歳お誕生日おめでとうございます。今年もお誕生日コメントがテレビで見れて嬉しいです(エムステで毎年言ってたからヲタじゃない頃から知ってた)いつもどうぶつ園あんまり見てなくてごめんなさい。突き抜けたおばかキャラがファン以外にも浸…

松竹座23日3部

人様のセットリストを見ながら記憶を辿って一応順を追って書いてます。が私観ごちゃまぜなので果たしてレポと言ってよいものかどうか。 例の如く無駄にだらだら長いです。

05年を象徴

J's

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051222-00000114-mai-soci しょうくんとひなちゃんだなんて・・・偶然にしては出来すぎてる!!世の中的に追い風ってことなのでしょうか。きっとそうだ。 ではこれから松竹座へ行ってきます。あわわわ緊張してきた。

恋をするなら御堂筋から

難波より帰還後えむすてSPをざっくりとだけ見て、忘れないうちにとクリパ感想をおこしているのですが、あーあーまとまらねーー。とりあえず纏めるといいもんみたよ!とかそんなんしか書けない今の自分。気持ちを切り替える為にもメモるだけメモって今日は…

すっかり隔週レギュラー

なるトモ。駒井さんの髪型が変わってるー。ケーキに載ってたプレートが余りに愛に溢れていて思わずサムネイル登録。彼女にするならの質問はなかよしではやっさん大人気だったのにここにきて分かれましたね。大倉さんは隠れいじめっ子キャラになってきたので…

あたしなんで日毎に違うテレビ雑誌を買ってるんだろう?というわけで月刊TVじょん。誌上うだうだSP的お写真ばかりでどれもキャワなんですけどとりあえず櫻井お前ちょっと待てと。なにそれ雅紀のひざまくらって。そして畳み掛けるように雅紀に上目遣い。…

狙い撃ち

キモい位の更新量ですが、自分を落ち着かせるのに必死なんだなと生温かくご理解下さい。 タワレコWポイントで昨日自分用に買ったもの。PORTABLE DISCOアーティスト: RAM RIDER,MIDORI,CARTER DEBORAH J,YOKEMURA,CASEY HARRY WAYNE出版社/メーカー: rhythm …

シンジラレナイ

そして未だに実感がないのですが、なんだかクリパ参加できる事になりました。うわーい!もう完全に諦めていたので、なんだか事実を飲み込みきれないというか嬉しすぎて信じるのが怖いというか・・・心の中では行きたい行きたいと毎日無いものねだりをしていたわ…

リットル最終回

まだまだ書くよ昨日の話。内容は案の定最初から最後まで泣き通しでリアルにハンカチ用意しててよかったわーけど最後のあれは人来すぎじゃね?つうとこなんですが、遥斗君泣きの演技でほんとに声上ずるリョーチャンにキュン。しかし遥斗ここんとこ泣きまくっ…

ターキー

幸せが続きすぎてそのうちバチがあたるんじゃないかと不安にさえなります、スカJ今回も改心の出来栄え。うちのテレビの映りの悪さがなかったら真剣にほんじゃにと間違っちゃうよ?生肉が怖いなんてそんなかわいいのずるいよしぶたにさん。そしてその横で華…

おかえり!

わたしたちずっとあなたのこと待ってたよ・・・!というわけでAの嵐。博士のハシャギっぷりも助手のダメっぷりも相変わらずで愛しいのですが、なによりそんな博士やリーダーを突っ込むというより寧ろどやしてるという形容がしっくりくる超強気二宮先生がまた見…

2ついっぺんに来たよ

ソロライブ(頑なにライブ表記)エントリー詳細ハガキとWISHクリスマスカード。電話エントリは意外とさっくり繋がって一安心。あとは南港に向かって毎日お祈りだ!カードは多分Wパターン。てっきり恥ずかしいポストカードが剥き出しで届くものだと思ってい…

直球ストレート

LIFE誌のたつよしがかっこよすぎてやばい。前髪ハラリスキーには堪りませんよこれ・・・!もう今月はぴあ買っちゃったのに!そんなにテレビ誌ばっか買ってもしょうがないんだよー。買うけど多分。

HEY!SP

J's

結局ただの総集編になったのですね。しかしジャニ番組かと見紛うほどじゃにっこさんばかり拾って下さってさすがフジテレビはあざといなぁ(素直に喜べ自分)嵐さんのはつい最近のご出演なのに2パートに分けてまで放送して貰っちゃって嬉。エイトさんとこが…

週末の午前中から

運転しながら上機嫌で「きらめきの彼方へ」熱唱してたら対向車線の車乗ってるおっさんと目が合った。ハズカシス。昼間は気を付けないといけませんね…。けど車の中は一人でも好きなだけ思い切り大声で歌えるし楽しい。

ええぇ単独って

道明寺のホール全体を一気に静まらせる雄叫びにキャーとかなってた時にいきなり舞い込んだ事務局メールに一瞬(゚д゚)ハァ?→内容ちゃんと読んでええぇなんだそれ!!!とあたふたしております。つかこないだの握手会と殆ど同じタイミングだ。例の如くいきなりす…

おいでよ!

花男最終回と事務局からのお達しですっかり忘れてたけど、これ買いました。ニンテンドーDS ピュアホワイト【メーカー生産終了】作者: 未定出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2005/03/24メディア: Video Game クリック: 14回この商品を含むブログ (139件) を見…

チケ到着

訳あって関東参加なので、ニュスは昨日、度が今日届きました。えー、両方アリーナ。ブロックの位置とかあまり知らないんですがおそらく超真ん中のほう?当方ミニサイズなので埋もれに行くようなもんですが、参加できるだけでも充分と思って楽しみにしたいと…

マツタケ祭りに先駆けて

いつもは全部読むの勿体無くて数日に分けて読んでたレンジャーも今日は一気に読むよ!こらえ性がなくなりつつあるのか、祭りに参加できない寂しさを紛らわせたいのかそれは自分でもいまひとつ分からんのですか。まあいいや。何となくいつも青いのを最後に見…