ターキー

幸せが続きすぎてそのうちバチがあたるんじゃないかと不安にさえなります、スカJ今回も改心の出来栄え。うちのテレビの映りの悪さがなかったら真剣にほんじゃにと間違っちゃうよ?生肉が怖いなんてそんなかわいいのずるいよしぶたにさん。そしてその横で華麗に玉葱を刻むマルさん。つかみじん切り本気で上手だったよね・・・結婚してください。おーくらさんの薪割り失敗時はドラマーの命である手首が!!とマジ恐怖でしたが、やっさんが何でもできる子でよかったです。何でもっつって薪割りまで出来るてのもすごいが。ツリーの土台に字彫るんとかも器用だよなーさすがー。クララといえば、どこだったかのカットで途中一瞬ヘッドフォンを首にかけてるのはNANDE?デザート班の調理/火起こしは担当逆にすべきじゃないのかな、と思ったけどよく考えたらこんなところで「火付けの横山」登場じゃないですかワーオ。村上さんはオーソレで豚バラ炒めてた時はこいつ料理ダメだなと思ったものですが、黄身と白身分けるのも上手にやってらしてちょっとドキ。出来上がったバウムは巨大ちくわに見えなくもなかったですが、竹からそろーっと丁寧に外そうとする村上さんにまたもやドキ。反応するポイント間違ってないだろうか私。そして徐々にスキルを身に付けつつある小島アナ(NACS安田顕似)のコメントに若干萌。そろそろ火曜の夜は毎週期待してもいいのでしょうか。番組コンセプトがスカッとというよりデイリーポータルZみたいになってる感もありますが(Aの嵐もそれっぽい)。まあくだらないの大好きなので大歓迎!もう女子寮SPなんてお蔵入りにしてしまえ(←ひどい)