2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ジョイ!

まつもとじゅんくん24歳のお誕生日おめでとうございまーすー!1日遅れたのは、昨日何をしたためようかしらーと考えてるうちに寝てしまったからです。結局大した事書けなさそうなのであんま書かない。思う事といえば、松本さんが今のように情熱的にお仕事に…

はっぴねす

たろちゃんの人がめんこすぎてむせかえりそうでした。か゛わ゛い゛い゛よ゛ーーー。コン会場以外でのノースリーブは危険です。めんこすぎて曲の印象があんまりないっていうね!大宮のいちゃこきがお茶の間に受け入れられるのか私には予想できかねますが、こ…

でるも

CUT見ました。「フォトシューティング」て単語がまごうことなくモデル仕事であることを強調するかのようでドキドキするよ。1つめの見開き(サーフぽいやつ)であれー外れだったかなーと一瞬思ったけど、その次のお写真が両方たいへん素晴らしく…!白シャツ…

沖縄メモリー

今日のめん愛を読んだしげの心境を思うと泣けてきます。存在の耐え難い軽さ…!生きろ加藤!

訂正

TV

お気付きの方もいらっしゃるかと思いますが、一昨日のエントリにて書いた話題、長野さんが出てらしたのはフレンドパークではなくスタジオパークです。人に言われるまで気付かなかった自分おーあーるぜっと。土曜スタパ、来週はNEO特集だヨ!平日のはどん晴れ…

47関東平野編

短めすっきり黒髪おおくらってそれ何事!!!!!!!(A.ドラマです) うわーどんななんだろう。ついこの間Spiritsを見て短髪クララに想いを馳せたりしてたのですが、あれはげっちょんだもんなあ。今のふっくらら(これも伝聞でしか知らないのだけど)で…

下記追記

J's

あとニウスDVD、アンコール時に花道のどっかで、ものっそい坊主頭のちびっこズニアがいてびっくりした。意外とアリなのマルコメJr?天城越えみたいな特殊なケースのみ許されるのだと思ってたよ。ということは他のズニアっ子さん達は皆さん好き好んでああいう…

素晴らしき世界

昨日あんなエントリあげといて何ですが、えー、食べてる映像で食べる姿以上に別の何か*1で癒されるというのはこれ非常に幸せなことですね…!そんな満腹感でいっぱいです@N.E.W.S.DVDのDISC2。AAA見た時もこんな感じだったっけ自分。 とまあ毎度このへんに…

食べるアイドルを掘り下げる

J's

たまたま見た土曜フレンドパークに長野さんが出ておられました。相変わらず美味しいものをたくさん召し上がってらっしゃるようで、ドラマの番宣なのにNHKのアナウンサーもそっちの話題にばかり食いついてたよw「一体どこを目指してるんですか?」「歌って踊…

いけぱら8話

TV

佐野がかわゆい…。なんてことでしょう、あんなベタなツンデレにやられるなんて*1!一度かわゆーなとこを見出だしてしまうと、それまでただの二枚目としか認識してなかった色んなパーツが急に魅力的に映り始めてあわあわしています。具体的に言うと二の腕にキ…

逃がした魚

TV

ヒトエズゴナムーブのグータンを見逃した!うわぁん!まるさんなつみ姉のエエとこ連れてって@奈良を見られなかったのと同じくらい悔しい。 テレビ繋がりで、まだ逃がしたわけではないけどニウス君のデルモCM。今度こそちゃんと放送されるんでしょうか。6…

土日曜劇場

TV

皆様24H祭りお疲れ様でした!私はめっきりさっぱり頓着してなかった為、度々出たらしいJ陣のうち出会えたのは山田様だけでございました。聞けばその直前にモデルズ+妖精さんが出てらしたとかで…惜しかった! そしてそして、ぱぱむすが終わってしまいました…

ドリームシフト

一昨晩に見たのは寝呆けた私の夢だったのかなあ。アンテナ各所でもあまり触れられてないようなので、自ら願望に引き寄せた贔屓目かもしれないのですが、 じゃに勉が全編ロケでした。 ほんざにみたいでした。 中山さんとの絡みは初めてかどうか知らないのだけ…

マルちゃんCM

J's

ツーユー推せる!! 亀さんやしげがいなくて風間さんと増がいるってのがすばらしくツボです。いや実は一瞬八乙女君がしげにも見えたんだけどさ(ごめん光)長野さんは知らなかった。なんでヒガシなんだろう?衣装はクリパを想起させるなあ。このメンツでナポ…

ぼくのなつやすみ

かとうしげあき は なつフェス を たいけんした!! いやぁーしばらくシゲットへのロックキッズドリームから遠ざかってたところへ素敵な報せをありがとう・:*:・°★,。・:*:・ どうせならエゾくらいまで行ってしまえばよかったのにサマソニで済ませてしまう(…

げほげほ

どうやらワタクシ「KMR様が色んなじゃにっこさんに見える病」のようです。村上さんは最早言わずもがなだけど、携帯のCMは冒頭が松様に見えるしデオドラントスプレーのはラキメンPVのさくちんにしか見えないんだよね…(どのへんがサクなのかは不明)(そ…

許されない運命

相変わらずオジバカだなー、とか思ってたらボールかわいいじゃねえか!@めん愛 DVD1枚目を見終えました。広島のリアルプーさんで「わたし今なら増に降りれる!」と色めきたったものの、福岡MCで見事に舞い戻ったよウフフアハハ。ニウスにおける半端な強…

熱愛きたこれ

真相はどっちでもいいんだけど、真っ先に頭をよぎったのは「うわ〜一流スタァじゃないか」という感想でした。勿論お相手との相乗効果あってのことだろうけど、芸能トップて。ドームコンも追加の嵐も蚊帳の外だったせいで、世間のヲタの皆様に比べてビッグに…

エニッキ

昨日のしょくらで「トカゲは爬虫類」と間伐入れず突っ込んでくれたしげに金一封を進呈したい気持ちでいっぱいです。代弁ありばどう(私も相当了見狭いな)!こういう細かい萌えにこそ、こまめに反応してゆきたいものだ。すぐさま「こまけっ」と漏らしたゆっ…

拍手れす

随分遅いレスポンスもありますがこれでも本当に喜んでおります多謝!!

星屑サンセット

TV

思いがけず西野さんがトンデモキャラでばくしょう@ぱぱむす。来週で終わってしまうのが本当勿体ない…けどこのテンポの良さも魅力かと思うとそこはそれ有難う世界陸上だヨン(らいよんちゃん大好き!)。最早けんたせんぱいは四の次五の次になってます、タチ…

明日も明後日も

ここんとこ毎週レンジャーで涙してる自分の厨っぷりが痛々しくて笑えます。やっさんの破綻した日本語でさえ泣けるんだから相当だ…。天知さんてばエイターwとか言われても仕方ないよウワァァン。でもやっさんが言うようなあの空間に私もまた行きたい。横山さ…

ごった煮

J's

・どうも、寿司王子を見てると気を抜き過ぎてつい寝てしまってばかりいます。お陰で元々あるんだかないんだか微妙な話の筋がますます分からんよ。 ・しげっとのはなまるはリアルタイムで見逃したことに昨晩気付きました。録画予約してるとはいえ、いつ見られ…

複雑を好まない

今日のWSはズームおは朝なるともムーブを確認、ひとまず土曜公演の映像のみで一安心。新聞には写真無しで日曜の事も載ってたみたいですね。横山さん髪伸びてきてまた男前に!坊主も好きだったけどねー。メタボなんて気にならないぜ(ごめんちょっと嘘)(…

メン愛わがしげコンボでドン

何このバカップ(ry まーけど今の時期で仲良しさんと沖縄行って楽しくないわけないよね。おうおう満喫すりゃーいいよ。けどなんか自慢げな健太せんぱいがちょっと嫌だよ。

基本体力がないと

矢口ひとり見た!意外と短かった!スーツアクターさん居たけど関さんボイス無かった!それでも満足できるあたり、いかに対たけるちゃんへの免疫なくて新鮮かっていうね。 なんか記者会見とかのイメージで、結構ハキハキとしっかり話す人なのかなーと思ってた…

大東京童夢

えええあああいやまだ全然状況分からなくてどれをどこまで事実として受け止めていいのか分からんのだけどうわーとりあえず外泊明日の朝までにしといてよかったぁぁぁぁぁ!!あれやこれを喜ぶのは未だ早計だし、まだおかえりって言っていいかは分からないけ…

近況

下のお星様が点いてるー!どなたかは存じませぬが、あんな自己満足なプレイリスト作成に反応して下さって有難うございます。なかなかPCから確認できなくて押して貰ってても気付けずにいることが多そう(つってもまあそんなに押して貰うことも無いだろうと…

フレンズ

47ツアーDVD化おめでとうありがとう!是非ともアラシアラウンドアジアリスペクトな密着ドキュメンタリー映像を宜しくお願い致したく・・・!いや勿論コン映像もまるっとお願いしたいですけども!何なら写真集とセット売りすりゃいんじゃないですかね。どでかい…

祝・役者仕事

たつよし全国連ドラきたこれ!!長瀬さんのバーターということは二宮ポジであり手越ポジですねって何そのカオス。まだ役どころとか知らないけど、キングオブ主人公の友人役・佐藤の隆ちゃんが共演てことは、大倉さんにさほどおいしい役が回ってくる事は考え…