47関東平野編

短めすっきり黒髪おおくらってそれ何事!!!!!!!(A.ドラマです)
うわーどんななんだろう。ついこの間Spiritsを見て短髪クララに想いを馳せたりしてたのですが、あれはげっちょんだもんなあ。今のふっくらら(これも伝聞でしか知らないのだけど)で短めってどんな感じなんだろう!ドラマの役どころも少し明かされたようで。ジェームスディーンといえば頭をよぎるのは理由なき二宮の悪夢*1ですが、ひとまずリーゼントは免れたと解釈していいのかな…蓋を開けたらディラン*2みたいになりましたーとかだったらどうしよう。面白いけど実質的な全国お茶の間デビューでそれは…!待て10月!!

*1:あれは舞台だったからそこまで悪影響なかったけど

*2:なだぎのやつではなく本家