2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

小ネタ

TV

CMで「今ミソスープがNEWSです」とかいうのをマルサンって味噌の会社がやってるんですが、これって関西だけなのかな。パラドックス…。

補完

ちょっとした事で勝手に凹んでた矢先、ほんざにでExplosionやるらしいと聞いて浮上しました関テーレさんありがとう!嬉しいなぁ…いやまだ見てないのにこんな喜ぶのは早いと思うけど、本当に映像化を望んでいたので*1。正直福岡で1回見たきり自分の記憶から…

今日のご長男

み、水玉パジャマ…!とまあ直球にもちゃっかり反応しつつ、怒るお兄ちゃんっぷりが堪らーんよーー。もう今季のドラマどれもモヘ要素だらけで大変あわわ。あと釈さんはパフスリーブが似合うね。

笑いとは

べしゃり暮らし 1 (ジャンプコミックス)作者: 森田まさのり出版社/メーカー: 集英社発売日: 2006/02/03メディア: コミック クリック: 35回この商品を含むブログ (48件) を見るこないだ出た総集編ムックみたいなやつで読みました。1巻だけ立ち読みしてたんだ…

タカJIN

お、おーくらさんがきちんとオチを…!*1非ヲタ向きのグループ紹介に終止するかと思いきやコメントまで録っていただいて、しかもどっさんの893とヘタレ両サイドを拾ってくださって(特に前者は久し振りで嬉…!)ありがとう関テーレさん!私は納豆を食べ続ける…

たもすて

J's

ちょうどブイさんのとこで回診に来よってあの看護士のアホー!!…すいませんいつもお世話になってます。録画でもっかい見られるからいいけどさ…くすん。と思ってたら来週もなのか!けどもう1曲のほうっぽいなあ…。んで次エンドリさんでその次は嵐ちゃんです…

悲しい話で笑え

ギリギリアウトになってしまった…村上シンゴさん25歳お誕生日おめでとうございます嬉しい!!三馬鹿及び山のバースデーは自分の年齢に近いせいかついつい必要以上に喜んでしまうイタめな私ですが、村上さんのが一番嬉しい…なぜなら氏は私の脳内において学園…

拝啓3話

TV

喧嘩事にはめっぽう馴染みの早い時夫ちゃんがバカでかわいくてもう!妄想まみれのピュアネス一平たんが愛らしくてもーー!!と今日もたっぷり萌えさして頂いたというのはさておき、女優・光子を初めてこの目で見ました。凄い女優さんだったんだなぁ。八千草…

黒レンジャ

横山さんったら少食だな!(コピーライトバイ長男)

きっと想像した以上に騒がしい未来

さくらいしょーさん25歳お誕生日おめでとうございます! キャスター業開始もそうだけど、お仕事ラッシュが落ち着いてきたかと思えば冒険してみたり(パーマ)、我が道を行くかと思いきや好戦的になってみたり(COOL&SOUL)と、今年の翔さんは何だか七変化だ…

蔦屋通い

moonアーティスト: 深田恭子,黒須チヒロ,亀田誠治,鈴木俊介,CHOKKAKU,溝口肇,小森田実,白井良明,深沼元昭出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2000/03/15メディア: CD購入: 2人 クリック: 44回この商品を含むブログ (24件) を見る音楽カテ3連発。もい…

ナカーマ

と、下のエントリをあげた後しばらくぶりにスパルタンブログを見たら昨年12/5のやつに思わずグッときた。「バンドをどっかに連れて行く」てのがすごく素敵な表現だなぁ。んでアナログのアルバム通常盤を買った事を後悔しました。んー。そんなわけでニューア…

音楽ニュース色々

M-onのサイトがリニューアルされてやたらうざったい仕様になってました。なんでCS音楽チャンネルのサイトはリニュされるたびに見づらくなるんだろう。とSSTVのニュース項目見たらスパルタ新作ゲストにモーサム藤田さんて!!自分内では何となくイメージ合い…

色とりどり

J's

めざましでやってたハニービーのPVがかわいいー!!6分割のとこをデスクトップ壁紙にしたいです。どうもポップな配色とかには弱い。早くフルで見たいなーえむっても楽しみだなーえへへ。ブイさんに関してはまだお歌映像限定だけど、ごくシンプルにでれで…

らぶこめ

今期は目星付けてたドラマが今んとこどれも当たりでホクホク。というわけで堺さん目当てで見始めた火10がおもしろいです。いやーまさか編集長の過去のお相手があの人だなんてね!ナイスご都合主義!しかし釈さん演じる主人公は本当仕事してねーな笑。あとテ…

歌謡こん

え、えむえーでぃー!!! なんか大倉ばっか映るなぁ髪結ぶなよつーか切れよとか思ってたら最後にやってくれたどっさんありがとうどっさん。台詞パートはやっぱり生がいいね!

100shiki

J's

唐突に「戦国時代が熱い!」とか言い出す百識おもしろいなー。やっぱり男子はこういうのに目を輝かせてほしいね。応仁の乱!風間さんかっこいい!この番組見る度いのっち先生が好きになる。ハニービートのサビ最後もいのっちさんのカットにグッときます。笑…

寝ろよ

ゲームセンターCX DVD-BOX出版社/メーカー: ハピネット・ピクチャーズ発売日: 2005/12/23メディア: DVD購入: 3人 クリック: 96回この商品を含むブログ (324件) を見るいや携帯からだとはまぞう使えないからさ・・・。ここ2週間程で私を一番癒してくれたのはこ…

回顧

J's

そろそろエビシでカテゴリ作ったほうがいいのかと考える今日この頃。そういや先日2001〜2年辺りの関ジュ過去映像をちょこっといただきまして(有難うございます!03年冬のM誌はネ申!>私信)、V.WESTの出てるタモステとか幾つか拝見したんですが、何がびっ…

歌笑ラス2

J's

あややがえーびーしーって言ったよ!!!(嬉)かめなしさんのバク転より直後の後ろからぴょーんと飛んできた人のが印象強いと思います。仮面とか持つの似合うな河合。戸塚さんはやっぱり黒髪がいいです・・・まだ見慣れん。戸塚さんといえば関西は裸少が来週よ…

松様ムーブ

取材時間とクオリティは必ずしも比例しないものなんですね、なかなか良かった!さすがに映画の映像と並べるとお肌はorzだけど、限られた時間の中でもきちっと実のあるコメントを残されるのはさすがだナァ。V明けのスタジオで「次は同性愛だな!」と言ってた…

昨日の通信

おっぱいやらちくBやらの話になると俄然楽しげに盛り上がる平均年齢23歳男子アイドル4人。盛り上がりすぎてEDの尺ギリギリって。ラブ。「ヨーグルトに砂糖入れるかわりに蜂蜜入れたら身体にいいねん」となぜか自慢げに語る横山さんがかわいかったです。

蔦屋日記

バーバー吉野 スペシャル・エディション [DVD]出版社/メーカー: ハピネット・ピクチャーズ発売日: 2004/10/22メディア: DVD購入: 1人 クリック: 64回この商品を含むブログ (221件) を見るERAアーティスト: 中村一義,サー・E.エルガー出版社/メーカー: EMIミ…

マーサ少倉P

いやー70年代生まれの下積み話は桁が違うな。比較するもんじゃないとは思うけど、やっぱりそんだけの道程があるからこそのあのプロ意識なりストイックさなんですよね。当たり前かつ今更なことかもしれないけど凄いやね。って普通な感想ですいません。メンバ…

はぐれ女優無意識派

DO本兄弟を見てて思ったんですが、榮倉さんって深田さんとすごく似てる気がする。もちろん見た目の話ではなくて、イメージの点で。ご両名の人となりなんかに明るいわけではないのであくまで外野の思いつきなんですけども。以下、思いつくまま書いてたら無駄…

どうでもいい話

友達がくれたコンピCDを聴いてて思ったんだけど、口ロロの「I Know Inotch」て曲のタイトルはイノッチさんと何か関係があるのでしょうか(本当どうでもいいな!)

はまぞ記録

蒼い鳥アーティスト: フジファブリック,志村正彦出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2007/01/10メディア: CD購入: 1人 クリック: 13回この商品を含むブログ (131件) を見る君に届け 1 (マーガレットコミックス)作者: 椎名軽穂出版社/メーカ…

はなだん3話

TV

やばい、美作が好きになりそう

拝啓2話

TV

毎週2宮さんの芝居が見られるって何て贅沢なんだろう・・・と毎週木曜10時が来る度にしみじみ思う07年冬。うん、私このドラマ好きです。過剰過ぎず、ほどよく地味な感じがすこぶる好み。フィルムで撮ってるのかな、画もやっぱり綺麗。ドラマ自体がやさじかに比…

しゃばだば

蒼い鳥発売忘れてた…ッ!1万じゃもうタワレコ辺りにはないよなぁ…しょぼん