歌笑ラス2

あややがえーびーしーって言ったよ!!!(嬉)かめなしさんのバク転より直後の後ろからぴょーんと飛んできた人のが印象強いと思います。仮面とか持つの似合うな河合。戸塚さんはやっぱり黒髪がいいです・・・まだ見慣れん。戸塚さんといえば関西は裸少が来週ようやく風間戸塚ですwktkウタワラのかつん歌コーナーはせっかくここんとこ格段にエビシに優しかったので終わるの惜しいなあ。ま、当然お歌コーナーだけの話ですけど。あーでも可愛いモード(いじられ役)な松様が見られる希少な場という見方もある・・・いやいやでも松様に週1このお仕事で時間とらせるなんて勿体無い。あと、ゆっちとビューティフルサンデーってすごく合うね。あの面子の中で一番目ぇ泳いでたけどね。
追記:こんだけ書いて大仏に全く触れてない事に後から気付きました。言うほど大仏って思わなかったんだよなー。寧ろノーバディノウズ(イメージ曖昧)。