回顧

そろそろエビシでカテゴリ作ったほうがいいのかと考える今日この頃。そういや先日2001〜2年辺りの関ジュ過去映像をちょこっといただきまして(有難うございます!03年冬のM誌はネ申!>私信)、V.WESTの出てるタモステとか幾つか拝見したんですが、何がびっくりしたってLOVE togetherでぴーさんと背中合わせで歌うチビ河合・・・!ギャフン。しかもこの頃既に前をはだけていました。そして歌い上げた河合の横をスル〜ッと歩いていく五関様(このへんの映像には本当どこでも出てくるね五関様!)。ちなみに後ろにはおかしいほどシャカリキな小山と、シンメのシャカリキ感を受け止めきれないという様子のしげがいたよ・・・。
それと同じくらいびっくりしたのが、殿*1とリョーチャン競演のシクレッエージェンメーンの回見てたら浜中さんがいたことです。SAって関ジュのユニットだったのかー!一緒に週間V.WESTのANOTHER特集の回も見たんですけど、この時の楽屋トークで既にすごい出来る子な文一さん・・・。こないだ見たばかりの筈の浜中院長が5年以上前の松竹座楽屋にもいた。しかしこの回1こ謎なんですが、Jrとは別組でひな壇にファイブ(確認できたのは上里さんと牧野氏だけですが)が座っていたのはなんでだ。その回はキンキも出てたからそっちとセットでってことだったのかなー。
調べてみたらこの時期のJr編成って本当ぐちゃぐちゃというか混沌としてたんですね。ユニ名もなんかもうめちゃくちゃだし。田組ってなんだよ笑。

*1:びゃっこたい以降ひそかにおヒガシ様のことをこう呼んでいます。祝・組!全話再放送(ハイビジョン見れないけど)