2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

大丈夫

ジャーニーウェーブーーーー。うわぁぁん。これまで苦い思い出ばかりだったニウス公式からの発信でこんな救われた気持ちになる日が来るなんて。8ヶ月かけての壮大な釣りだったとしても構わない!

覚悟完了

これから寝て2時間後に起きて飛行機乗って仙台へ参ります。 色々考えてもどうにも頭ん中ぐちゃぐちゃになるばかりなので、もうあんまり構えないで彼らのパフォーマンスを受け止めてきたいと思います。楽しみだとも!!納得して帰ってきたい。

お城千秋楽

J's

遅れ馳せながら演舞城無事終幕。本当にお疲れ様でした!と遠くから拍手を送りたい気持ちでいっぱいでございます。出る出る詐欺も今思えば絶妙。少なくとも私は滝様舞台に村上大倉が出る、ならば、と遠征を決めたので、その結果あのすばらしい横山さんを見る…

少クラプレミアム

ようやく見ました。トークのテンションが見てて心地好い。大人の、て触れ込みだけど、こういう雰囲気の番組だからこそ若い子も出るといいなーと思います。若い子ほどああいう腰据えて話してるところってあんま見る機会ないから。Jr時代の話は、相葉さんだか…

実は冷たい

更新してないけどちゃんとガイドもテレライも買ったよ!ガイドは思わずドル誌かと錯覚する充実ぶり。なんなの大倉のもう敵無しみたいなあの笑顔。くやしい・・・。むらかみさんが超ヒナちゃんで超ちょうかわいい。表紙なんて男の子の節句なのに一人だけおひめさ…

指定型バトン

台風ポピー(id:typhoon_poppy)のカワイさんから「指定型★バトン」を頂きました。ありがとうございマッス!お題はなんと黄緑のひと。ええーなんで私が「どうぶつの森」で家の屋根を黄緑にしてるとか知ってるんですかカワイサン!(知らんて)あれとあれの方面…

拍手レス

>23日9時台の方 自己満足用に纏めたモノですが楽しんで頂けて嬉しいです。変わりようには本当笑うしかありません・・・昔の自分が見たら凄い勢いでディスると思いますきっと。

忘れちまった事も忘れた

ライブ遍歴纏めたりしたせいか、最近減退気味だった邦楽ロック熱がちょっとだけ復活。スパルタの期間限定ライブ音源配信再生がさっきから止まりません。後半すげーいい。暖かくなってきたので今日「SUN SUN SUN」を聴いたらめちゃめちゃグッときた。今度のツ…

たかいぽてんしゃる

いつの間にか入賞作品が発表されてた「てんらんかいdeサヤエンドウ」サイト。なんか寸評とか愉快な事になってます。誰が書いてるんだろう。JEもこういうユーモアセンスは持ち合わせていたんだね。「さんじゅうはっさい」とか何気にグサッとくるな!(亮コン…

ライブ履歴書

数日はキーボードと格闘する仕事無さそう、ということで今日はこれまで自分が観に行ったライブ遍歴を打ち出してみました。ずっと纏めたいと思いつつ面倒くささにかまけて棚に上げていたのですが、たまたま似たようなタイミングでカワイさん(id:typhoon_poppy…

はちくろ試写WS

主演の人はダミーです、と注意書きがあってもおかしくない本編映像とステージ登場者との差・・・竹本ビズ結構好きだったけどこのギャップこそが翔さんの魅力ダヨネ。アオゾラペダルちょろっと流れてたけど、これがEDで流れるってなんかいいかも。シカオ先生は…

何気なく行こう 何気なくだぜ

J's

エムステ。出だしの真上から映像もおおーと思ったけどやっぱり最後のキメで一人だけきっちりはだけてた河合郁人にMVP。次点は舌打ちを任されたひろみつで。Freedomはそんなに好きじゃないけど、エビシがMステでオリジナル曲を・・・と思うと何だか嬉しくな…

ドラマアカサギ

ちょっとクロサギ第2話最高。屋上ってなんてすばらしいんだろう・・・!フェンス軽々と超えてくる田辺、はにかむ黒崎、頭衝き合わせて仰向けになる2人、曇り空、その他諸々あのシーンの全てのカットにきゅんきゅんきすぎて泣きそうでした(フライング過ぎ)し…

通り抜けるときはお静かに

またしても出る出る詐欺だったメントレ、の流れでなんとなく見てた僕らの音楽にて、サンボと真心が「空にまいあがれ」を歌ってました。あーー。さいこう。今日はいいものいっぱい見れて幸せだなー。歌の途中で山口氏が「桜井!桜井!」とがなった途端「呼び…

昼休みに

J's

演舞城掲示板を読みながら昼ごはん食べてたら読み終える前に食べ終わってしまった。塚ちゃん・・・。エビシの書き込みはみんなしてWebで文章書きたくて仕方無いように見えますね。皆カワイイなー。明日のえむすて楽しみ!

夏コン決まったよ

は、早!夏フェスばりのタイミングで日程発表。毎夏きっちり嵐コンに行き続ける限り、もう私はフジへ行く事はないのかもしれないですね・・・それも本望。とりあえず大阪は土日で一安心。オーラス行きたいなぁ。なんだか一気に夏が近付いてきた気分!

れこめん情報

え、エクステ・・・?それってどんなネタ?いやそうか夏はもうすぐそこですもんね。日本の夏、ギャル上さんの夏。 レンジャー上から下までクオリティ高すぎで電車の中なのに相当ニヤついてしまいました。掴み(赤)からオチ(緑)までの流れもスバラシイ!ニシ…

シゲの瞳にアテンション

一日遅れですが火曜ドラマ2本立て。しげのと続いてるので今回はNEWSカテにしてしまいます。いーやーーアテプリ予想以上にキッツかった・・・!あの役をあんだけ出来るうえとさんはある意味凄いのかもしれない。中原翔太プレイリスト作ったけど6分。いやこのく…

RIJ06第一弾

発表になってました。アンテナありがとう。流石に知らないバンドもいっぱいいるなー。自分的に楽しそうなのは3日目かなー。でもフェスのナツメンなんてそりゃ見たいよなー。これでもまだあと20バンド出るんだよね・・・あーわけわからん。予想とかし出すと頭が…

トップキャスター

TV

何となく見てみたけどしょーたん!しょーたんかわゆ!大概どの登場人物も漫画ぽいなぁと思いながら拝見しましたが何だか群を抜いてたよ。こんなAD間違っても存在しねえ!そうかこれが萌えキャラってやつか(今更なに言ってんのかこのヲタクの人は)そんな…

今日のコネタ

J's

・えいとさんツアータイトルいつの間にか決定。ち、中途半端・・・。フトンとしか読めないんですが合ってますかこれー? ・しょうくらプレミアムの公式サイトがなんか笑える。「MAも出演!」て何このポロリもあるよ的な表記。稽古風景とか待っててもいいです…

しょーくら

J's

先週のをようやく編集。亀とエビシキスマイの喋りコーナーが幸せ・・・河合はかわいいナァ。横尾さんはいわずもがな!今週のは途中ちょっとだけ付けたらうまいことエイトさんのとこの手前でした。ディスティニー!山田より観客メンの後ろ頭が気になったのは秘密…

BEYONDS/bloodthirsty butchers@心斎橋クアトロ

3日前にチケ取ったら98番だって。そんなわけで久々見易いクアトロ。音量の事忘れててスピーカー前で見てしまい案の定未だ右耳の奥で蝉が鳴いてるよー。

雑誌まみれ

J's

タイミングずれたエントリですが、今週分のテレビ誌がもうどれ買っていいのかほんとに分かりません。テレぴは8ミツメンバー対談ライフは大倉さんジョンは仁亀広告。全部買う!て選択が出来ないのが悲しいところです・・・。未だにドル誌も選んで買ってるよ。自…

クロサギ1話

やっぱり黒髪やまぴステキだって!黒いコートの黒崎かわいいよー。以前はPの演技って苦手だったんだけど、今回は違和感なく見れます。ご本人が仰るようにノブタで演技感が変わったのかしら。まあ一番大きな要因は単に自分内好感度が上がったからだろうけど…

先生!

またまた飛ぶ鳥落としちゃったゲストを迎えての木曜日僕らのれこめん。先程ローカルエリア聴ける友人からのメールで各先生方一通り教えて貰いました。安田はまだショコラを引っ張りますか、てかあなたはどう考えても乙女先生じゃないですか、とリスナーの8…

走り書き

先生企画も面白かったけど何よりツーベース明けトークの村上さんの大阪弁*1とそれを茶化すメンバーの会話、の瞬間が幸せすぎた件 *1:関西弁なんてぬるいもんじゃない

ぶすこいラーメン

取り急ぎ本編だけ見ました。ごろさんごろさん、ミユキちゃんよりおもしろな人が後ろにぬぼーと立ってるよ!黙って立ってるだけで気になるそれこそダイヤモンドが!いや普通にかっこいい若手俳優さんて感じだったけど、しげだと思うとやっぱり面白くて(小山…

春の祭典

いいともという名の錦戸祭ごちそうさまでした!チーム戦は最後密かにニウス対決だったし!毎回くだらねーとしか思っていなかった番組改編期のいいともSPをこんなに楽しく視聴するようになったのもじゃにっこさん達のおかげです。ありがとうタモさん(違う)…

山下智久という人

ステキな男子は食べる姿だけじゃなく作ってる姿もステキだね。あからさまに手付き悪かったけど(あと食べ方もな!)そんなやまぴ@厨房。開始直後BGMにLove songかかってびっくりした。チューボーはこないだにのみゃさんが出た時もこまめに持ち曲使ってくだ…