ライブ履歴書

数日はキーボードと格闘する仕事無さそう、ということで今日はこれまで自分が観に行ったライブ遍歴を打ち出してみました。ずっと纏めたいと思いつつ面倒くささにかまけて棚に上げていたのですが、たまたま似たようなタイミングでカワイさん(id:typhoon_poppy)がやってらして、それが読んでて非常に興味深かったので、よっしゃーといっちょ重い腰を上げてみたよ(私がやる必然性とか需要云々は置いといて)。半券とその年の手帳とにらめっこしながら気が付けば5時間くらい没頭。あやうく聞8忘れるとこだった!(とりあえず録音して未だ聞いてません)手帳をきっちりつけてた97年以降のものから挙げてみたけど、それ以前も確かその前もミスチルとかブームとかウルフルズとか行ってた気がする。多分パンフとかに半券挟んであるんだろうけど探すの面倒なので放置。インストアとか、ドリンクが半券と交換なハコ(シェルターとか)とか手元に履歴が残ってないのも幾つか漏れてるかも。お笑い関係もなぜか手元に何も残ってないんだよなー。つっても本当数えるほどしか行ってないから大した事ではないです。あと誤字は絶対あると思うので先にすんませんと!まあ全部読む人はさすがにいないと思うのでバレないといいな(だめっこ)今日より後の日付のものはとりあえずチケット確保できてる公演を書いておきました。早くここに嵐ちゃん夏コンを追加したいものです。
で、カワイさんも書いてらっしゃいましたが、これ本当その時の自分の嗜好が赤裸々に表れますね・・・どういうジャンルを経由してきたかとか分かりやす過ぎて恥ずかしい。それにしたって2005年後半以降の流れは全く不可解ですが!今年に入ってとか本当ひどい(笑)あと羅列してみて思ったけどやっぱり2000〜01年辺りはかるく異常ですね・・・本気で何処に住んでる人なのか分からない。でもジャニ界隈だとこういう人普通にいっぱいいるしなー。もっと多岐に渡って参戦してる人も世の中にはごろごろいるんだろうなあ。趣味があるってすばらしい。ナンバーガールは解散時にそれまでいった公演数えたのが手帳にメモってありました、全42公演。地方住みの大学生にしては張り切った数だと思う!えへん!半券を辿ってて気になったのは2000年2月nestであった「ヌンチャク・ナイト」の概要(調べても出てこなかった)と、2001年1月イナチェンツアー@磔磔のチケ半券が何故か手元に2枚あるという事です・・・後者は一緒に行った誰かのとかかもしれないので心当たりのあるお友達のひとはご一報を!w