2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

にゅーすまいる

うん、増はそれでいいと思うんだ…!だって誰よりもひまわりが似合うアイドルだから!(件のTBC見開き広告、無事見られました。しげかとう!)ちなみに私はワイルドなどっさんよりも「ワイルドりょうちゃんやで」と自分で言うてニヤリと笑うどっさんが好きで…

目がァァァ

J's

女性自身の表紙見て「あれ、さくちん?」と思ったら木村氏でしたorz すいません本当すいません けど絶対私だけじゃないとおもう…

リブナチュラリー

TBCの広告とやらは何処に行けば見れますか、ってこちとら何処にも行けやしねえんだようわぁぁん!TVCMはこないだ見たらまだ知花さんだったから、紙媒体だけの展開なのかなあ?今日発売のテレぴのJ通信辺りで見られないかしら。

よみうり

TV

今日はなるコバ!

わけありになりたい

ちょうど始まる時間に目が覚めてしまったのでじゃにべん見てみたら横山さんがBIGMUFFのTシャツを着てらしてそれだけでおなかいっぱいになりましたありがとうございます。あと大倉さんの鼻のおできがかわゆーでしたありがとうございます。 ってなー。ああど…

キムチイェー

AAAひとまずDISC2まで見た感想をば。2枚見てなんとか制作サイドの意図というか作らんとしたものが解りました。コンDVDと期待するからダイジェストに不満を感じるのであって、これは純然たるアジアツアーのドキュメントDVDであると。それを念頭に置いて見た…

夏ドラマ

TV

山田もイケメンもわくてかですが、いちばん嬉しいのは探偵学園だったりしますどうも。毎週あの驚異の天才君の発展途上のようすが見られるなんて贅沢!声変わりを経た神木君*1で大丈夫かという懸念はなくもないが元々原作はさほど幼くなかった気がするのでま…

初夏のスタイル

大したボリュームないのに買ってしまいました月刊ジョン。だってだって、倉さんのがあわや黒髪で襟足がすっきりしてたから…ッ!(感涙)これだけでこないに嬉しいてよっぽど最近の髪形に文句あったんだナァじぶん…。ただこれも単なるスタイリングの妙という…

ばんびの

TV

いやさすがに今回の伴君は勘弁してくれ。なさすぎだろそれ*1は…原作もこんななの?といいつつ中間管理職の皆さんには相変わらずモヘまくりだからまあ相殺なんだけど。ぶひぶひ。 なんだろなぁ、毎回イラッとしたり今回に至ってはもーやだこのドラマぁぁー!…

喜びの歌

J's

あとズームではかつんさん新曲PVもちらと拝見したのだけど、なんかすごい良かったなあ。曲自体もそうだけど、私の見たいと思うカツン君ぽさに溢れてるというか。軽薄さをめいっぱい纏った根拠のない力強さってカツンにしか出せない魅力だし、それを全力で…

いろんなことに夢中になったり飽きたり

遅まきながら各所の我想じゃにとはじゃにおたとはアイドルとはエントリ、興味深く拝見しております。特にnataliaさん(id:nataliagoing)が書いてらした「ジャニーズ≒カブキモノ説」に物凄い勢いで納得。確かに光GENJIとかは愚連隊ぽい…(笑) 悲しいかな魂…

新しい朝がきた

おはようございます良い天気ですねまさにAAA解禁日和!昨日うちにもしかと届きまして、パケ(未開封)のみでえへへでへへウェヘヘヘと一晩にやけるという気持ちの悪いことになってます重症。ああいつ見ようかなあ!見るなら誰にも邪魔されず一気に見たい。 …

あ、でも

TV

全体としての作品を守るという意味では、意義ある選択なのかもしれない。何にしても7話がちゃんと日の目を見ますようにー!<下記の件

ロボ2話再放送

TV

タイミング悪すぎたのは事実だし、被害者の方々の心中を慮ることは決して軽んじられてよいことではないとも思うけど、でもやっぱり腑に落ちないというか、うーん。それとこれってそこまで関係なくない?正直このテーマの回を放送自粛したところで、結局傷付…

ビューティ

今更ですみませんドームコンパンフのビズが揃いも揃って素晴らしすぎて胸が苦しいよおかあさん!これ何て神写真集ですか*1特に前半、中でもバさんの美しさったら!相葉さんのソログラビアはストーリーがあるよなぁ。ふと逸らされた目線にも、顔にかかる髪に…

夜が来れば光るものを僕は信じない

「その人らしさ」なんてものは往々にして周囲が作り上げるもので、今のそれも、それは今の「あなたらしさ」なのだと思います。願わくばそれだけに捉らわれることなく、積み上げてきた色々から来る沢山の魅力を、これからも垣間見ることができますように。 と…

千里の道も一歩から

J's

一晩ぼやぼやしてるうちに研修生!該当公演の動員とか私よく分からんのですが何でもいいよ表舞台ー!!とりあえず最新ビズはいつどこでお目にかかれますか。あーくたののかわゆさが減退してませんように…!

京のびだんし

遅れ馳せながらビダン見ました。どうしようちょっとまじでドキドキする…!裏というか闇というか、どこか二面性を感じさせるかっこよさ。だめだまたしても丸さんに夢を抱いてしまう。スタイリングは一番最後のやつが好みであります。表紙のも良い。程良く二の…

サマーソング

J's

人に押し付ける用にじゃにっこソングだけの夏コンピを作ったのだけど、嵐曲が多すぎる・・・。結局色々削ったけどそれでも14曲中4曲。ハウズもいざなうもOneもあらしっくも自分内ではまるっと夏盤扱い*1だからなー。コンと抱き合わせでイメージしてしまうから…

でーぶいでー

ジャケのデザインがFSPぽくて俄然アガる!しかしクレジット見るとどう考えても特典ディスクが本編だとしか思えない・・・あらしっくダイジェストと銘打ってC&Sが入ってないとか有り得ない。まあ結果見れるならなんでもいいけど!(いいのかよ)

オーソレ200回記念

グルメ番組で本気食いな若者6人を微笑ましく拝見したり、ハニーディップをかっくらう喰いドルに惚れ惚れしたりと盛り沢山でしたが、一番もえたのは村上さんがふじもっちゃんを「景ちゃん」と呼んだことです。リアルに先輩・・・!

乳酸クラブ

即刻解散あるいは主演の脱退を要求する…!肉付きのいいこやまなんてーうすっぺらくてひょろ長いのがこやまのいいとこじゃないかバカバカ!ニウスの女形担当はこやまであってほしいのだよ(←最近昔の裸少を見たせい)。

信じるも信じないも君次第

ドラクエ3ばっかやってたら日付が変わってしまいました。けどなるともの今日は何の日はちゃんと見たよ!上に2人も名前が出るお歳になられたのだなぁ…ということで横山裕さん26歳お誕生日おめでとうございます。今年もこれから1ヵ月限定同い年! 横アリで…

花とみつばち

いま友達にメール打ってて、りょうちゃんをリョーチャンと書くと華流スターっぽいという事に気付きました。ミクロレベルの小ネタですいません。てか既出な気がしないでもない。おいしんすけレギュラー初回は名前の通りとても美味しかった…(先輩が)!

お昼にMA

J's

チーズケーキを取り合う4人組にときめきました。いつでもどこでも男子の集まりがキャッキャしてる姿ってよいものですね(微笑)

いけめそ塾

会見のコメント(もちろん全員分)を画面2分割でライブ映像と一緒に流すの考えた人GJ!ソロは7人共おおかたこれまでどおりの路線のようで。やっさんのはタイトルから想像してたのとちょっと違ったなぁ。倉の人のがベタでつまら(げほげほ)あとエビバデ…

メール事務局

J's

開演時間が変わったので会員サイトを見て下さいとわざわざ連絡下さるのなら、そのメールで変更内容をお知らせいただければよいのではというのは私の考えが足りないのでしょうか。そのサイト見た事ないからかなぁ…意味がわからん…。

しょくら

J's

ラオウに憧れる山涼さん…!やばいちょっと惚れる

グッズ続報

ペンライトの謎は解決しました。すっきり。よく見たらザニウェブに詳細載ってたんですね、早合点…気をつけよう。 RPGになぞらえるとこがエイトらしいっちゃらしい*1。個々のデザイン見てないから下手なこと言えないけど、今回は全国行脚という主題目に則った…

蔵さま

TV

バンビーノがやっと面白くなってきましたというか桑原さんがすてきすぎて大変です。寡黙なメガネ料理人かと思いきや、才能に溢れてて職場の部下にもさりげなく気を使えてクール且つスマートでそれでいてオフだとちょっと可愛いってどんだけ完璧じゃああぁ!…