ビューティ

今更ですみませんドームコンパンフのビズが揃いも揃って素晴らしすぎて胸が苦しいよおかあさん!これ何て神写真集ですか*1特に前半、中でもバさんの美しさったら!相葉さんのソログラビアはストーリーがあるよなぁ。ふと逸らされた目線にも、顔にかかる髪にも、何か意図があるような、いやそんなものは例によってヲタ固有の溢れ出るイマジネーションによる錯覚であろう事は百も承知なのだけど、ああ何故わたしはこんな日曜の昼下がりに紅茶を飲みながらしたためるかのようなポエジィを全開にしているんだい。答えはそこにミューズがいたからです。コンビ写真もすばらしくモエでああこれだけ繋げてポスターにしたい!惜しむらくは今うちの手がひどい皮剥け*2のせいで恐る恐るしか冊子を開けないという点。穴が開くほど眺めまわしたいのに粉まみれになるのが勿体なくて触れん…!(A型)
嵐ちゃんのここ暫くのグラビアはどれも平均点高くて、あれもこれもと買うとキリないなーと思ってはいるのだけど、こういうクリティカルヒットがあるとついじゃあ噂の女性ジシンもCutもチェキっとく(言い回しまで浦島)か!などと調子づいてしまう悪い癖。あー迷う。こういう時、買う前に実物確認できないのはツラいアルヨ。

*1:AAAムックの時もこんなん書いてたな…

*2:どのくらいかというと、AKIRAつうかマモーつうかまああんな近未来的ガッサガサぶり