夜が来れば光るものを僕は信じない

「その人らしさ」なんてものは往々にして周囲が作り上げるもので、今のそれも、それは今の「あなたらしさ」なのだと思います。願わくばそれだけに捉らわれることなく、積み上げてきた色々から来る沢山の魅力を、これからも垣間見ることができますように。
とまあ小利口ぽく文章化してみたけど、結局は端っこからたまに低ーい声でぼそっと突っ込んでくる隠れ野心家とか、おにーちゃんらの馬鹿騒ぎの横で大口開けてげらげら笑ってるさまとか、本能のままに美味しいものへ反応する姿とか、ギラギラしてないしれーっとしたドラムプレーとかももうちょっと見たいナーっつうだけです。ええ。ファンは色々と我が儘ばかり申しますが(笑)、あなたの正しいと思う事が精一杯やれる一年であればそれがいちばんいい。けどたまにはボンヤリもゲラも見せて下さいね。大倉さん22歳のお誕生日おめでとう!以上何時にも増して気色の悪いエントリですいませんあああ!(これでも一晩寝かせてみた)(けど醸造発酵してますます匂い立つテキストになっただけな気が)