2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

四十八箇所

明日のWSに備えて早く寝るつもりだったのにとんでもない爆弾投下。衝撃すぎて色モノ確実な新グルに対してのリアクションが全くもって追い付かんぜ…何そのリアルアイドル武者修行。普通にロックバンドでも全都道府県行脚なんて早々できないのに、それより遥…

ジョン表紙

ガイドの南君ズな5人と一緒に捕獲したんですが、レモンなこっちが色々素晴らしすぎる。虚勢6迷い3ほんま1などっくん…!(←ふるふるしています)半端な強がり!東京来てから!!*1先輩の自己分析にも例によって感服、けど努力できるのも才能のひとつだと…

THE☆赤星

さっきテレビで池山心のバンドを初めて見たんですが 町 田*1 が ベ ー ス … ! しかもモッズスーツだった…黒じゃなかったのが惜しい。って本気ぽくて自分がいやだ!心さんしばらくぶりに見たけど痩せこけててびっくりしました。 *1:ヘッドライト

ヤキソバン

ラーメン→栄養ドリンク→カップ焼そばってどんだけガッツリこってりスタミナ系イメージかとwしかもまた道場か!共演有りということですっきゃねんほどの出来は期待できなさそうだけど、とりあえずユニ単位で全国CMってのはめでたいよね!・・・って、テレガイ…

陣君とかR1とか

こんなおもろいネタ今世紀中にあるかないかだろうから盛大にやるのは大賛成だけど、ちょろーっと横アリの様子も見たいナァけど無理だよネ・・・*1と思ってた今朝のなるとも陣君ご結婚SPですが、同期&月〜金のレギュラーから選抜されたゲストの皆様による式レ…

いけめそ塾

流石!というわけでムーブで各メンのソロちょっとずつ拝見しました。

宿題を見ながら

テレホンBOX:翔さんが一人入ってる後ろでなんやしらんキャッキャ騒いでる4人がめんこい事このなかったです。あと狭いとこに詰め込まれるのは得意ですよこの人たちは! ZERO:さよならわかめちゃん・・・。けど新ヘヤーも前髪が絶妙なカーブを描いてオンザ眉毛…

横浜終了&Pの少倉P

昨日のそわそわは1部を見届けた証人様からそっこう電話貰ってあれやこれや聞いてひとまず落ち着きました。えむっても嫌というほどリピったぜ!今更サヤエンていい曲じゃんとか感じ入ってます。遅。星めざも歌詞を音として捉えられる位までにはなりました。…

君の笑顔に会えたらいい

で、ニウスさんがひとまず無事に初日を終えたところで、来週はえ(イト)!ホンマ〜っていうあれなんですね。おー早いなあ世の流れはよう、とすっかりおじいちゃんのような心境ですが、まあアレです、行きたいのに行けない現実に対するせいいっぱいの強がり…

すきジロー

TV

ミーラークールーー!なにその告白!!さらたんすげぇ。イッツォールァイ!メルシーボクー! いつも以上に好きなもの同士をむりやり繋げようとする自分の脳味噌が愉快。いくら嵐ナイトが楽しいからって舞い上がりすぎです。もしかしてしょうたんの兄が田中圭…

おーい元気かい

そんなわけで今日は一転ニウスDAYです。朝イチからサヤエン聴いたりしてるんだからなんぼほど浮かれてんのかっつう。ただ、ここの人は緊張とやらで未だに昨日のえむってリピれてないんですよね・・・。とりあえずファーストインパクトで、手越の気合の入ったダ…

第3ラウンド開始

TV

ちょ、道明寺てば一平たんと同レベルw ミルクティー王子が目に焼き付いたせいで類がバッさんに見えるよー。やっぱり一番オトコマエなのは美作!

至福の数分間

TV

はー あらしってすごい ラキ時もそうだったけど、なんだか歌番組に出て歌い踊ってるのを見るたんびに泣きそうになってるわたしです。幸せで胸が苦しいとかあるんだな。嵐と書いてしあわせと読む。ニウスさんのスタンディングオベーションは後輩の義理だけじ…

すいません実況

TV

わかめたんったら好戦的! おおお松様がどっさんに突っ込んだよ!そして中坊が道明寺を小馬鹿にしたよ!! あーなんだもうこの幸せな時間

ろきのん

TV

こっち側なバンドがたもすて出た時の紹介コメントてなんで毎回こうおもしろいんだろう。音楽活動を通じて知り合ったテナーとひなっちww

てれたびーず

TV

あ、歌終わってもコント衣装のままなんだ<木村さん ひな壇でこやまとみゃさんが隣同士なのを見て何故かものすごくテンションがあがっています

ぎゃあ

TV

いいい今カエラがマキダイさんて言った・・・!

第1ラウンド

さあさあ皆さん嵐NIGHTが始まりましたよ!<ぐるない あいばさんの前掛けだけ王子様のタイに見えるのって私だけじゃないよね。間違いない。ミルクティー王子。

拝啓

何話か分からんようになってきた。風呂桶にちんまりおさまる子が愛らしくて仕方ありません今日もご馳走様でしたー!あと子供がパチンコ屋なんか入っちゃダメだゾ☆事件ていうからてっきりヤンキーの子が皿割るのかと思ったらさすがにそこまでベタではなかった…

仕事人・倉

ようつべさんで会見みた。髷じゃなくて纏め髪でしたね。ゆるゆるパーマにシニヨンとはまた随分今風だけど、役どころとしても軽めのキャラクターなのかしら。主水に肩掴まれてるさまは今にも悪行を諭されそうでしたけども。おおくら×時代劇×蛇人形遣いってど…

ミニワンピがスキャンダル

Scratch (初回限定盤)(DVD付)アーティスト: 木村カエラ出版社/メーカー: コロムビアミュージックエンタテインメント発売日: 2007/02/07メディア: CD購入: 1人 クリック: 70回この商品を含むブログ (335件) を見るちゃんと発売日に届いたんだけどその日は…

冷静と情熱の間

http://www.livestand.jp/index.html ちょ、渋谷・・・!むりだって! 発想としては分からんでもないけどさすがに勝手が違うと思う・・・。本業でない山田ですら「大きい会場での漫才は不利」と言ってたくらいだから、本気でやろうと思ったら相当ハードル高いので…

またつまらぬものを斬(ry

忠義さんドラマって必殺かーい!!まさか時代劇とは予想外…つかグループのうち2人がまことと共演て。詳細まだあまり知らないのですが、想像しようとすると平成の京本政樹みたいなんしか出てこないよ。とりあえず髷がどのタイプなのか楽しみにしとく。

ウィーアードリーマー

ぴにっきといいメン愛といい、なんだか連日仲良し攻勢なニウスさんですけども。昨日の少倉ぴーさんメドレーのとこだけ見れたんですが、ぴーこやだけのスカスカなNEWS日本でこんだけ胸いっぱいになってどうする自分。目を凝らしたらお立ち台上の2人の間にあ…

tgssm

今いいともで関根さんがテゴシユウヤって言ったよ!<ニュースといえばと聞かれて ぴーさんはNEWSのってより山下P個人としての認識が一般的だろうし、どっさんも今やとエイトのイメージのが強いのかなあ。てなるとその次は手越なのか…いや考えたら確かに妥…

拍手レス

院内だと反応がどうも後手になってしまうのでレスどうしようと思ってたのですが、ぽちぽちと、ほんの少しだけどコメントなど頂いてるので、遅れ馳せですがここらでリアクションさせて下さい。(ただ2週間分しか保存されないのでそれ以前に頂いてた方もしい…

神の書が

ARASHI AROUND ASIA作者: 諸永恒夫出版社/メーカー: M.Co.発売日: 2007/01メディア: 単行本購入: 5人 クリック: 32回この商品を含むブログ (37件) を見る我が家にも届きました。装丁もバイブルっぽいよネ!写真の出来は1カットずつ言及してたら夜が明けそう…

テレガイ

買ってきました。目の中に星が入ってる写真はドル誌の専売特許だと思ってたよ。それより半裸より下のちっちゃいニウスさん達のがよいです。増かわいいよ増。HIGEさんはテレビ誌でまで小山との愛の日々を語るのやめてください。下のやつもなんでお前等だけ人…

嵐人

ずっと思ってたんだけど、黄色い涙の櫻の人の役ってゴッチに見えるんだよね・・・

計算をする女の子

Perfume?Complete Best?(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: Perfume,木の子,中田ヤスタカ出版社/メーカー: 徳間ジャパンコミュニケーションズ発売日: 2006/08/02メディア: CD購入: 1人 クリック: 168回この商品を含むブログ (274件) を見る各所で絶賛されてた…