おーい元気かい

そんなわけで今日は一転ニウスDAYです。朝イチからサヤエン聴いたりしてるんだからなんぼほど浮かれてんのかっつう。ただ、ここの人は緊張とやらで未だに昨日のえむってリピれてないんですよね・・・。とりあえずファーストインパクトで、手越の気合の入ったダンスは草野みたいやったとか、な、生歌・・・とか、けどこういうとき手越のボーカルは頼りになるなあとか、こやまの意気込みが十二分に伝わりすぎてこっちまで緊張する・・・!とか、増の笑顔は世界を平和にするよとか、ギャーしげがSHIGE様!!!とか、あーニウスにしきどってこうだよね(すき)とか、星めざはアウトロが好きかもとか、そういうことを思いました。何よりメンバー同士が笑って顔合わせて歌ってるのを見るとやっぱり目頭が熱くなる。内側向きの円はどうかと思ったけど今回に限っては許そう。まあそんな中でも外周ではTHE☆ガツドルががっちりアピール成功してたわけだがね・・・河合のポテンシャルは無限大。話が逸れました。お歌に向かう時にメンバーそれぞれが「よっしゃー」と口々に気合入れてたのも熱かったなぁ。


で、現ニウスを見れないかわりに過去ニウスでもとか思って少クラお歌プレイリスト見始めたりした(05年末06年初らへん)ら、草野が可愛くて可愛くてあああと見事に症状悪化。夜中に布団の中であーあーーだめだーーとじたばたするいい大人が1人。ちきしょう酒持ってこーい!思い出酒だけが俺を酔わすのさ!けど研修を経た草野はそれはもうかっこよさとかわいさを兼ね備えた無敵のアイドルになってる気がする!というわけで2日遅れだけど草野博紀君おたんじょうびおめでとうございます。NEWSのマスコットラブリー担当は誰がなんと言おうとキミです。きっちり乗り越えて華麗に舞い戻ってくる日を楽しみにしてますよ!しかしNEWS復活コン初日の朝にDRUNKEN HEARTEDとDREAMSをメドレーで聴いてるのなんて私だけな気がする・・・。あーあと2時間したら始まってるかと思うとそわそわ。テーシャツ他グッズのデザイン気になる。メンバーの気合いが充分なのだけは確かだから、あとはコン自体のクオリティがどんなもんか。観た人皆が楽しかったと思えるコンサートになりますようにー!と西から電波を飛ばしながら今日の午後を過ごそうと思います。ゆんゆん。