すきジロー

ミーラークールーー!なにその告白!!さらたんすげぇ。イッツォールァイ!メルシーボクー!
いつも以上に好きなもの同士をむりやり繋げようとする自分の脳味噌が愉快。いくら嵐ナイトが楽しいからって舞い上がりすぎです。もしかしてしょうたんの兄が田中圭君なの…?だとしたら微妙すぎるヤスダショータ繋がり*1と思ったら違ったワァ一安心。けどしょうたんの兄がしょうちゃんとかでああ勝手に混乱。ちきしょう安田め(違)


・・・というようなエントリを花男みながらあげてたのですが今朝Web見たら反映されてなかったので今あげておく。ちなみに第4ラウンド時のことを何も書いていないのはガチでテレビにがっついてたからです。あー嵐NIGHTたのしかった!

*1:田中君のはうぉたぼ