2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

語れるほどの夢とか

スピさん新曲のPVかわいいなあ!うさぎ!とホクホク真っ只中なとこでHEY見たので、久々ネムサマ熱が上がってきたよ。しかし40・・・よんじっさいか・・・。「草野マサムネ(40)」って表記がなんか読めない英語みたいな感じです。別に歳取ってるのワカンナイとか…

始まりはいつも突然

以前住んでた沿線で電王スタンプラリーをやっている!おお!と行くわけでもないのにいきり立って調べてみたら、自分が住んでたとこの近くの駅にあるスタンプはデンライナーばかりだったという事実orz イマジンとまでは言わないからせめて人型の何かが良かっ…

はてなプレイリスト出し〜宇宙のお花畑編〜

ちょっと前に書いてたピコピコガールポップコンピ用プレイリストです。持ってる女子ボーカル音源総動員してみたけど案外量がなかった。 コンピタイトル「Future-Girly-Pop 2007 SUMMER」 1.ヘイ!ユー!/YUKI 2.★CANDY POP IN LOVE★ /Tommy february6 3…

徒然

例に漏れずマスミさんとこのマサキテンプレにキュン死して「このデザインをインポートする」をぽちっと押したい気持ちに駆られましたが、アンテナ登録してるダイアリさん各所でこぞって採用されまくっていたので自分とこのはぐっと我慢してみたよ。けどめち…

高くたかく舞い上がれ

Time(初回限定盤)アーティスト: 嵐,大野智,相葉雅紀,二宮和也,櫻井翔,松本潤,SPIN,haーj,みうらともかず,スガシカオ,ユニット出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2007/07/11メディア: CD購入: 2人 クリック: 111回この商品を含むブログ (112件) を見…

掴めない風のように

え!サマソニ大阪ぱひゅさん出るの!! うわーいいなぁ、見たいなそれ。だってだって絶対99年エゾのナンバーガールや第1回DRFのロストみたいになるよ・・・!伝説のヨカーン。とかいってまあ実際は朝イチのダンスステージなんてガラガラだろうが。でも絶対かっこい…

ヘイ!セイ!

J's

冒頭のサビからBメロ(なのか?)への唐突さはNEWS日本を思い出しますね。というわけで今日のタモステですが。うーんさすがに今日のはひどい。誰が考えた演出か知らないけど(そしてあの番組はこういうサプライズ(的な演出)が大好きというのは承知してい…

キュウ

TV

今日みたいな始まり方だとよりアニメっぽくていいな!しかし寮長が数馬に似過ぎな事には誰も気付かないのか!(笑)まさか兄が出てくるとは思わなんだ。つか数馬は兄でよくね?(あわわ)思いがけず落合君もご出演でしかも多分は(ry)だなんてホクホク。山…

窓を叩く

dawn praise the worldアーティスト: toddle出版社/メーカー: ディウレコード発売日: 2007/06/08メディア: CD購入: 2人 クリック: 10回この商品を含むブログ (37件) を見るtoddleの2ndを聴いたよ。一聴して分かるのは、前作に比べて音がブ厚く、より轟音ぽ…

食い道楽

J's

ますだなかまるできんきこん!やっほう何て素敵なんだろう! 自分でも何がそんなに好きなのか分かりません。癒しと癒しのWブロックか。お二人がバーガーほおばりながら低ーく話してる様子を遠くから眺めてほっこりしたいです。

伊達じゃないんだぜ

二宮さんの情熱大陸を見返してました。リアルタイムで見てた時もだったけど、やっぱりあのドームのラブソで泣きそうになる。そいやこの番組中にメンノンの取材受けてたけど、あれってもう出たんだろうか。ずいぶん前だよねえ?

今朝の電王

夜這いとかウェイトレスとか今週は忙しいなーと思ってたら、2週かけて映画の宣伝かよ!

BLACKOUT FALLOUT

夜中にふと思いついてピコピコガールズポップばっか聴いてたら無性にそんなコンピ作りたくなってきた…!とりあえず帰宅したらプレイリスト上げる。会心の出来になる予定なんですが誰かCDいりませんかね(迷惑)(というか現時点で構想に上がってる音源が手…

かっぱの河太郎

スシ王子直前SPがすごい充実度でびっくりした件。ドラマのスタッフがそのまま作ってたらしく、番宣番組なのにまんま堤作品ノリだった!そしてゆっちがいっぱい出てた!ほんと中丸さんは普通に喋ってるだけで可愛い。つか普通だからいいんだけど。仕切って…

メランコリー

Timeを漸く聴いたでよ!ってもまだDisc2だけなんですが、こっちだけでもかなりの満足度だったので、この時点での感想を。 ええとワタクシ、アイバさんのソロがめちゃめちゃ好きです…!すごい良曲だと思うんだけど!!これはYUKIちゃんだよね。シャラランと…

セイハロー

なるとものタイガースコーナーでBGMにクライマックスジャンプがかかって急にテンション上がった天知ですよどーもどーも!あげく三浦アナが「スゲージャン!」でナレーション〆たりしててわーわー。陣君映画出演繋がりかしらん。 というわけで一週間ぶりのロ…

耳をすませば

今日解禁?のCM両方見れたぜいやっほうサンキューテレビっ子なおれ!どっちも1回しか見てなくてうろ覚えだけど、せっかくだから書いておく。 とんがりコーンはツバチェ&てごしくんのおかけで昨今すっかり「ハウス食品=カントリー」みたくなってた自分内…

次は地上戦

ぱひゅさんのCMなかなかテレビで見られないので、ぴーちゅーぶで見た30秒ver感想を。えーとこんな100%PVみたいのでいいの公共広告機構?こっちは歓迎だけど!初メジャーCMでまさかのあーちゃんセンターにびびりました。曲はサビだけじゃまだ分からん…

Greenage

しげ20歳はっぴば!ご自身ではひねくれ者だと仰ってますが、はたちの区切りでああいう文章をWebに載せる加藤君はある種純粋でアツいハートの持ち主だなあ。ひねくれてんじゃなくて心がちょっと狭いだけだよね!そんな青さも自覚しながら上手く付き合えるよう…

いけぱら2話

TV

中津かわいいよ中津ー。あたふたするとまたんって絶品ですね!姫ルック堀北が当然のように「かわいい系男子が女装した感じ」になっててびっくりした。やはり男顔なのかーあんなにかわいいのに。全体的に激美味(ゲキウマ)な匂いがもわーんと漂う*1ので、今…

今期イチ押し

TV

いやもう本当素晴らしいんですけど探偵学園キュウ!!金田一と比べると、群像劇的要素が入ってる分、よりメッセージ性のある仕上がりになってて面白いです。そのかわり謎解きは若干ライトになってる気もするけど、個人的には前述の要素があるほうが好みなの…

風呂はいいね

マンガのゲンバ見てたんだけど、EDENていつの間にかあんな人類補完計画みたいなことになってるんですね…。7巻くらいまでは買ってたんだがなー。謎の少年のアテレコが石田彰ボイスに聞こえた自分がいやだ! 先日あげてたエヴァ上映会は結局15話までしか見ら…

ていせい

えー下記の47連載についてですが、いばら「き」で合ってるそうです。早々にツッコミ頂きありばどう(穴があったら入りたい)!ずっと「いばらぎけん(=関東)」「いばらきし(=大阪府)」と覚えてたよ…。

プレゾンWS

あー動いてる、ちゃんといる、ちゃんと仕事をなさっている。それを見られただけで今は充分です。諦めずにその世界に居続けてくれて本当にありがとう。早々にザニショに並んだというオフショ写真を1枚見せて貰ったところ、内は黒髪のせいか前以上に麗しく、…

各ユニうぇぶ

J's

めん愛:こやまくんミュージカル千秋楽おつかれさまでした。本当評判いいみたいで、御本人が言うように努力の成果がちゃんと形になっていたんだなあ。なんか歌も上手くなったとの噂ですし、次のお歌仕事の際は一味違うこやまが見られたりするのかしら。けど…

プラスでいこう

J's

ガムの新CM見たよ。何と言ってもゆっちのポジションがすばらしい!ロッテさんはかつん君を分かってるナァ(と、大して知りもしないぺーぺーが一人頷いてみる)。上ポムは今回は眼鏡でくるかと思ってたけどニュートラルでしたね。あかにしのパーマが過剰に…

夏の屍骸を踏みつけて

諸々あって今日は電王もぱぱむすも見れてません。録画はしたけど明日の朝までに見るのは無理だなーうう。以下拍手コメントレス。コメ無しで7/2及び8にぱちぱち下さった方もありがとやーす!

MARS ATTACK!!

YUKARI TELEPATHアーティスト: コールター・オブ・ザ・ディーパーズ出版社/メーカー: ミュージックマインID発売日: 2007/07/04メディア: CD購入: 1人 クリック: 24回この商品を含むブログ (45件) を見るTHE BREASTROKE - THE BEST OF COALTAR OF THE DEEPERS…

必殺2007

3人目の仕事人は源太ではなくお菊だったという罠。いや殺してないけど。やー和久井さんかっこよかったー!源太は、うん、頑張ってたね・・・!おばさんはもうそれだけでもいい。いいんだ・・・。つかこれは大倉さんがどうこうというより脚本上仕方無いと考えるの…

やまたろ1話

「あいつ・・・おもしれぇな」ってアンタが一番おもしろいよ!!wwwもうなんだろう翔さんってやっぱりナチュラルボーンおもしろキャラなんだろうか。確実にかっこいいのにいちいち何かおかしいんだよー。いや待てよわたしがおかしいだけかもしれない。けどど…