ヘイ!セイ!

冒頭のサビからBメロ(なのか?)への唐突さはNEWS日本を思い出しますね。というわけで今日のタモステですが。うーんさすがに今日のはひどい。誰が考えた演出か知らないけど(そしてあの番組はこういうサプライズ(的な演出)が大好きというのは承知しているけれど)、グループ/飛び入りゲスト/番組のどれにとっても損だとしか思えないよ・・・。OPで山田様に被りまくったことを怒ってるんじゃないよ(イヤちょっと見えねーよばかめなし!と思ったのは事実だけどw)あれじゃかめなっさんがあまりにも可哀相だ。「ちょww飛び入り要員www」みたいになっちゃってんじゃん・・・かつんファンの皆さんだって、縁も特にない子達の晴れ舞台でろくに歌えないお歌に混ざる氏なんて見たくないだろうさ。そんなにもJrっこの期間限定ユニに力不足を感じるならもうちょっと色々周到に準備してみせろ。せっかくのえむって(=とくべつな舞台)なのにこんな事でがっかりしたくないんだぜ。デビュー直後ユニ出演時には大抵何かあるというのはもう慣れてきたけど、がっかりはしたくないんだよー。