女の子のかばん

アンテナ巡回頻度が低いため話題にするの遅すぎーなのは自覚しておりますが、はてな鞄の中身出し企画ステキですね!携帯から見てるので画像はぼんやりとしか確認できないんだけど、皆さんそれぞれのこだわりや何やが見られて楽しいです。どなたのもきゃわい…

おうじさま

J's

昨日のえむってのかつんさん(お歌しか見られませんでしたが)が非常によろしかったのだけど、一晩経ってみたら田口さんの衣装が過剰にびらびらだった事しか思い出せません。狩りに出たけど森の奥で道に迷ってしまった若様といった風体。じんかめさんなんて…

ジャニーズウルトラミュージック

昨日のすますまが面白かった件。じぇーんばーきん・ロックンロール!(笑)鞄をめためたに踏み付けるバーキンさんにあたふたするスマの皆さんがよかったよ。エルメスに対するイメージもちょっと変わりました。高級バッグもああいう風に持てるとかっこいいな…

26歳ズのレコメン

一年振りの大阪太郎がむらかみしんごの誕生日を祝いにやってきた!! 一年前は太郎推し飽きたーとか思ってたのに、このタイミングで出てくることで見事に鮮度が甦ったなー。村上さんの歌唱もさることながら、横山さんがキャッキャと楽しそうなのが太郎のすば…

代打屋

関西では昨晩放送でした。開始しばらくしてわざわざ録画したことを後悔したけど、後半の見切れ企画とお歌はよかったしいいか…。OPなんかは力の入れようが伝わってきて嬉しかったんだけど。前半の2つ無しで30分番組でよかったなあ。いかんせん私がテレビの…

美しすぎて

いま情報局メールで知ったんですが、ニューシングルのc/w…!ど、どんな曲なんだろう!久々Jの曲タイトルで興奮しました。最近つまらんのが続いてたからさ…(pacific収録のはほんとにひどい)表題曲はレコメンで聴いてあんまピンと来なかったから今回は買わ…

ほんまに再始動

なるべく雑誌買いません!とか言っといて早くも買っちゃったよ別フレ。い、いやまあほらグラビアは単行本には入らんしさ!見開きの写真よかった。やっぱ動きのあるカット好きだなー 漫画の内容は、こないだまでのが「エイトを紹介する短編集」とすると、新シ…

SPラスト1こ前

TV

凄すぎて一人ベッドの上でじたばた。ああこのパッションをどこに!ひとまずマットレスをどかどか叩いたりしてますが! 脳内イメージと分かっていても高まる緊張感、クライマックスへ向けての高揚感。うわー最終回どうなるの!!いや予告でなんとなくは予想で…

カレンダー予約受付中

やすとも表紙チェックでカレンダーの写真をちょろりと拝見。学ランときいて何ビーバップ?と構えていたらごく普通のさわやかハイスクールライフな様子でした。いやしかし女性誌用のカットかもしれない(←なにをそんなに期待警戒しているのだろう)。横山さん…

芸術家

こここ、こて、こてんって何だ!古典!No!個展!!いやそのうちやりそうな勢いだよねーとかは思ったことあったけど、まさか実現するなんてさあ…。あまり詳しい情報を得てないのですが、個展タイトルとかはまだ発表されてないのでしょうか。きっと御本人が付…

せんぱい

J's

かつん特番。これはなにか、かつかつを段々こっちの方向へ転換する為の第一歩…?などと勘繰りつつも、ふつーに楽しんでしまいました。一番期待してた中丸さんと大物俳優共演、の途中でSPが始まってしまって、ニコラスけいじの前でおどおどするゆっちを見ら…

チョコレート工場を見た

途中からだけど。チャーリー超いけめん!他4人の子供たちの顛末がいかにもティムバートンなブラックユーモアだったので、その先の、映画自体のラストがすごくスイートだったのはちょっと意外でした。けど良かったな。やっぱり物語はハッピーエンドがいいよ…

拍手れす

>6日20時台の方 明けましておめでとうございます!(ってまだ言っていいんだろうか今日って…)今年もますますマイペースな更新になりそうですが、よければ変わらず覗きにいらして下さいませ〜。コメント有難うございました!

NeverEver

J's

会見映像で目にしたゴルフの石川選手が一瞬てごしくんに見えました。あんな純朴そうな子つかまえて私ったら!ごめんよハニカミ君。 ところで昨晩なんとなしにネバーランドというドラマの再放送第1話を見ました。ツバチェが主演てくらいしか予備知識なかった…

お米泥棒

勉。グルメ企画でおあずけってのもたまにはいいね…!美味しいものからなるべく離れようとする食いしんぼ倉氏がかわゆーでした。カルビごはんのくだりは御三人さんの白ごはんアピールがグッジョブ! しかしよく考えたらこの回って確か、テレぴ連載か何かで実…

もう後悔しないように

J's

今朝のなるともでようやく見られました、ヒロキ会見。夏より少しだけ頬がふっくらしてて健康的な感じに見えました。よかったー。 主演の報せをきいた夜は「うちりょおぅぉぅぉう!!」と興奮して眠れなかったものですが(実話)、普通に考えて復帰第一作が地…

あの子のことがもっと知りたいバトン

昨年11月に淳さん(id:choco_onigiri)から頂いてたものに今更答えるぜ。いやもう遅すぎて誰も読みたくないとは思うんですが、貰うとやっぱり嬉しいからさ・・・答えたいジャン・・・。ただまあ淳さんからの他者紹介読ませていただくと、なんか別の誰かと間違われ…

年始め

久々の帰宅でやっとこ年が明けた気分です。だらだらとTV&こたつと過ごすお正月を満喫。今回も短い日程なので、一晩かけてわっさわっさとレコ整理しました。そしたらFNS歌謡祭にて飛天の間に居てはいけないとんちきテンガロンを見てしまった件(デビュー年…

カウコン07→08

J's

さてさてお正月なうちにやらねばならぬ事(既に出遅れてるなんてのはきにしなーい)、カウコン感想覚書。例によってリピれないので順不同&勘違いしてるとこあるかもですがご勘弁。 ・司会ってこんなに良い扱いなのか ・松本デップの黄色衣装の首周りのふわ…

ちなみに昨年

2007年最後のモヘはカウコンで初お目見えした倉さんの英国少年風ヘヤー、ではなく紅白でのウェンツのSGだったことを忘れないよう記しておきたい。ああ今年こそは二宮さんがフェンダーを掻き鳴らす姿がどこかで見られますように!もしくはエイトがロッキン…

おはよう2008

無事新年を迎えられました。明けましておめでとうございまーす! 旧年中は、大したものが何もない拙ダイアリに目を向けていただき、また、少ない数ではありますが拍手やコメント、はてなスター等で反応をいただき、本当にありがとうございました。2008年も相…

オールザッツ200777

TV

今年はリアルタイム観戦。3時過ぎくらいで脱落したので優勝コンビはまだ知らないのですが(誰かおせーて!)、1回戦で私だけのヘッドライトがまさかの2位通過!大躍進だよおまえさん!けど古田新太じゃないほうが超オーソドックスなツッコミに変貌しかも…

NEO年の瀬SP

TV

途中頭くらくらして血圧とられたり熱が出て採血されたりと邪魔されながらも無事見られました。6人バージョンの体操も良いなあ。しかし男物のシャツを来て明太子ごはんを作る中越典子の破壊力はすさまじいぜ…まぶしい!蔵出しも楽しかったです。信頼のブラン…

映像デトックス

年末年始特番ラッシュに入り、じゃにっこさんの各レギュラー番組の週間録画予約を外しました。これを機に、このままレギュラーの録画をすっぱり止めようと思う。 一番の理由は溜まっていくばかりで消化/整理が出来ないからだけど、それを抜いても、宿題君と…

風をあつめて

一日遅れた!アイバさん25歳のお誕生日おめでとうございまーすー。昨日の宿題君での鮮やかなスミレ色の薄手Vニットの着こなしがすごく素敵だったー。年々美しくなってゆくねぇこの人は。

最近の諸々

・メリークリスマス!(祭には乗っかっていこう) ・家族からのクリスマスプレゼントにレイトン教授の新しいやつを貰いました。わーい(セレクトは弟) ・けどワタクシ今DSでは絶賛FF3中なので開封はしばらく先っぽい ・そういやFF4のCMでキャラが…

スーパーライブ

J's

久々に実況みたいなことをしながらがっつり楽しみました。ようやく少し年末を感じるようになってきたかなー。それでもカウコンまであと10日とか信じ難いけど。以下ユニ別感想。 平成さん 岡本二世と森本兄(兄だよね…?)が同じ顔に見えました。寄る年波を感…

ジャニーズ楽曲大賞結果

J's

携帯からでも見れるんじゃん!とホクホクしながら拝見してたら夜中3時までかかりました(笑)それでもコメント付きのは上位3つまでしか見れなかったんだけど、やー今回も面白かったー。以下ねたばれなので一応畳みます。

今思い付いた

J's

グランマニエルってなんか使徒っぽいな、名前 とするとあのレースのひらひらは実はATフィールド!ガラスのように繊細だねとか好きってことさとかしれっと言うよねそら(注:美童は言ってません)! …下らなくてすいません。

レーティング

相変わらず全員一気に喋りすぎだこいつら(もはや渇いた笑い)。空気読めなくても、横山さんに「何でやねん」と蔑まれても*1、CMCをゴリ推しするやっさんは素敵でした。好きな曲を好きと言ってくれるのが一番。まあすばさんの聖闘士星矢も聞きたかったけど!…