セイハロー

なるとものタイガースコーナーでBGMにクライマックスジャンプがかかって急にテンション上がった天知ですよどーもどーも!あげく三浦アナが「スゲージャン!」でナレーション〆たりしててわーわー。陣君映画出演繋がりかしらん。
というわけで一週間ぶりのログインです。ご無沙汰してます(端からしたらそうでもないか?)治療や風邪やでのたうちまわってる間に、かわいこちゃんズの夏が始まったり研修生は踏み絵のような独白回しを頑張ったり東での唐突なリサイタル二本立て決定の報せが届いたりしたわけですが。お城DVDも届いたっぽいし、来週にはニウスのコンDVDが出るんだっけか。おーおー。負けずになんとかついて行きたい所存ですが、この一週間の停滞でいちばんしくったのは電脳コイルを見逃したことだったりします。あとグレンラガン総集編を逃したのも惜しい。病院でもテレビ大阪移ったらいいのになー。