耳をすませば

今日解禁?のCM両方見れたぜいやっほうサンキューテレビっ子なおれ!どっちも1回しか見てなくてうろ覚えだけど、せっかくだから書いておく。
とんがりコーンはツバチェ&てごしくんのおかけで昨今すっかり「ハウス食品=カントリー」みたくなってた自分内イメージ*1を良い意味で裏切る爽快テイストで。C1000と近いっちゃ近いような?まあ要するにキラキラきゃわきゃわ。なんかもう最近コンスタントにハイクオリティーなモヘを提供することでおなじみミラクルアイドルグループあらし。みたいな感じすらあるな。新しいCM仕事がどれもグループ単位ってのが素敵に着実!最後の俯瞰ショットでどどんと映る翔さんにびびった、つか一番手前だった翔さんしか目に入らなかったんだけどさ…。お菓子を前にしたさとしってなんでこんなに最強なんだろう!
UFOネクストは全く前情報なくいきなり目にした為それこそ曖昧な記憶なんですが、とりあえず喰いドルお茶の間進出おめでとうさぁ赤飯だよどどん!やっさやっさ!てなわけでね(何なのこのテンション…)絶賛外ハネ気味*2なのが若干お気に召さないのですが、それを補って余りあるラブリーさゆえ許すよ。このノリ何だろなー好きだなー落ち着くなーと考えてたら、真帆さん*3とこ見てすっきり。お料理W杯!!すばさんなぞまさしくそれ。あーうーあー。ひとときのおもひでをありがとう日清。エイトとしての出演でこのメジャー感、てのも嬉しいなあ。ローカルだなんて言われなきゃ気付かないよ。そして一番きゅんときたのは湯切りする先輩です…。生活感きゃー!

*1:オーザックてもう結構前だしね…

*2:だった気がするのですが覚え違いだったらすいません

*3:id:はたてさん